【グラブルVSライジング】2B作りこみ凄いし使ってて楽しい。

グラブルVSライジング(GBVSR)

2B流石に強すぎないか?
ワイヤー 残影拳のやられ判定なし弾相殺なし版
L突進 確反なし画面端追撃可
ウェーブ グラ潰しガード時有利ヒット時コンボ
U回避 当て身からフルコン
更に2段ジャンプに対空ズラし

これ全部ノーゲージで使えるって盛りすぎだろ

2B使いこなせば強そうだけど難しそうだなあ
固有ゲージ回復行動もなさそうだし考える事多そう
相手のDAはUの当身?でなんとかしろってことだろうか

言われてたDAに避けで演出も案外くるかもな
2Bで実験してるだろこれ

2B牽制当ててぽっどCやってるだけで勝てそうやん

2bは強くていいと思う
弱いとまじで盛り上がらん
どんなゲームでも


他キャラ2B専用ゲージなくてもUアビ使えるんだろうか
使えなかったらかなりサムい

2Bこれ通常技に遠近の違いがないのか

2Bの5Aガードさせて+2Fだな

2Bワイヤーやばくね

ダッシュ攻撃なくて空中軌道変化多彩ってとこだけだとバッタ推奨キャラに見えてくる

2Bは近遠の種別がなくて立ち技がチェーン出来るのとジャンプ関係は確実に強いと思うが
ダッシュ攻撃ないのとスキルゲージの仕様で実際触ってみないと全くわからん感じか
まぁ今日実装だからすぐ試せるんだけど

2Bのハンマー振り下ろしのほうがファーさんのポースポロスよりポースポロスっぽい

大会で自爆したら盛り上がりそう

遅延の修正だけじゃなく先行入力緩和と回線表示追加まで来たのはかなり嬉しい
まぁ最初からやっておけって話だけども

2B、ハザマみたいにワイヤー当てて移動できるんか

2B作り込みガチ過ぎて草
DA削除、2段J持ち、スキルはDNF仕様か
こっちの方が絶対動かしてて楽しいわ
2Bベースに全キャラ作り直せよ

2Bこいつブレイブルーキャラかよってぐらい好き勝手に動けるな

2Bこれあかんわ中央でも簡単にコンボ伸びるし終わりや

端はともかく中央はゲージ相当吐かないと安いコンボしかないし起き攻めもつかなくね?

2Bでここまでやれるならメグもいけるよなぁ?

22Aもヤバくね?

コラボキャラ独自仕様の名目でゲームのルール破るのやめい

既にニーアが破りまくってるし

ケツの2Bでニーアが負けた
ケツという呼称が紛らわしさを払拭する未来が見えた気がした

2Bワンチャンニーア超えで大会優勝とかしないかな
対策速度が開発速度に追いつけなさそう

2Bなんか切り返し弱そう
ニーアやシス見習えよ

切り返し弱すぎてどうなんだこれ

ゲージ管理難すぎだわ 安定して最大取れる気せん

遠近無いの神すぎるな
このシステムマジでいらねーわ

遠近はダルシムみたく後ろ入力で任意に選ばせてほしい

ニーアランスシスは2Bとかフレーム弱者とか関係なくゲロきついから…

前作の初期でチェーンをガンガン繋がるようにした方が簡単で良いんじゃと思ってたけど
2B使ってると割とアリだったんじゃと少し思った

2Bの下Aとかから連打でコンボ繋がるシステムこそ初心者向けを名乗って良いと思うわ

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BBTAGってまだ人いるのかな
ゲラゲラ笑いながら楽しめるハチャメチャ事故ゲーというコンセプトは悪くなかったけどあんまり長持ちしなかった感じ

そもそも連打自動コンボってあるから取っつきやすいってものでもないと思うんだよね
メルブラTLの連打コンボ、ラピッドビートは暴発に苦労させられたし
そんなことするくらいだったら先行入力を緩めにしたらコンボ難易度下がるんじゃね?って

2Bは成功か?

ちょっと触った感じSランではなさそう
コンボ火力にもよるけどA+くらいか?

2B別ゲーだな
他のキャラ使うのがバカらしくなる強さ

2B使いになるなら自爆確定場面調べておけよ
2B使うならちゃんとケツを見せなさい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1708357401