眠り以上がデッ怪以外で少ないだけで
相変わらず脅威だよ!
わかるわかる神髄に眠りと乱れ欲しかったんだね
ねむり乱れは意図的に出すのか封印するのをハッキリ開発がバランス取りのために決めておくぐらいにはやべーやつ
神髄の深層に乱れいたらヤバかったと思う
まあ神髄に居たら居たで絶対根絶やすから案外どうでも良いかもしれない
魔天シハンエリアとかアークエリアと被ったらちょっと緊張感あるかも
魔天シハン乱れエリアか…
どれを選ぶ?まではギリギリ面白いと言えるかもしれんが根絶やしすらできないと地獄のカーニバルすぎる
取り敢えず乱れ魔天シハンの優先度で対策印の有無も考えて根絶やすかな…
カッパもそこまで当てには出来んけどな
弾きよけがなかったら脅威だけど弾きよけがあると乱れがいてもそこまで壊滅的なことにはならなくない?
絶対ならないとも言えないけども
乱れとシハンのコンボがやばすぎるので対策なしでまてん根絶やしができなくなるな
やべえ
確実に回避できる訳じゃないもんねカッパ
壁抜けでサクサクだぜーしてると死ねるし
今回はそもそも思ったほど草投げてこないし眠りも短いからそこまで大惨事になった事ないんだよな
めまわしが結局1番めどい気がする
何か草の頻度低いよね…?
骸骨まどうとか狂ったように杖振るようになったのに
6でも無双でめちゃくちゃウザいから印象深いわ
骸骨魔道系はラインに入ってて近接してなかったら確定で振るようになったからね
それを大根でやられると詰むのと高頻度で延々ハメられるのはやっぱりストレスだからって調整されたんじゃないかな…
直線投げじゃないにしても豚より頻度低めにはしている気はするね
鈍足でも草ぽいぽいしてきたらお話にならんから当然の調整だ
神髄の出現モンスターはわりと手加減してる感がある…
新規めっちゃ増えてるしこれでいいんだよこれでという気持ちと
80F~の深層ぐらいもっと殺意あっていいのよという気持ちがある
ゲンナマぐらいはいても良かった気がする
無双で出てくるとやっぱこいつクソだなとはなる
無双のデッカい乱れ大根にデッカいケンゴウに突っ込まされたのは肝が冷えた…
やはりひま投げは基本害悪
神髄深層で石が切れたときはデッ怪眠り大根に3回殺されたけど
それでも打開できたんでやっぱり有情
97階以降は本気出していいよ
ウホホにデッ怪のこいつの前に投げられて睡眠してそのまま死ぬという事がありそうで怖い
ヤマカガシみたいな99Fを圧縮したようなダンジョンもっとくれ
逆にがいこつはあんな杖キチだったかってくらい振り続けるからヤバいいよね
魔よラーにならざるを得ない
さもなくば根絶やしだ
耐毒の手段が減ったせいで相対的に脅威度は上がってる
上位種も毒を投げてくるのがいけない
みだれ居るなら予防の巻物ないと困る
お香は回数もっとあればなあ…
なんでも良いとは言え他にアイテムも消費するわけだしなかなか使いづらい
眠りでも脅威なのに乱れは何考えて作ったんだお前ってなる