キャンペーン興味ないやつ最初のステージだけでも騙されたと思ってやってみてくれ
マジで凄いぞ今回
ゲームの戦闘シーンで鳥肌立ったのBO1のベトナム以来だ
今作どう?
IWよりはマシ?
bo3よりマシ
理由はマップが3レーンだけじゃないのとエイムアシストが弱いのとデディケイトであること
iwよりエイムアシスト強いからそこは残念だがそもそもiwみたいな根本的なシステムがダメなものと比べるのもおこがましい
戦争ゲー初めて興味もってBF1とCODWW2ちょっと調べたんだけど、
BF1にはクラスとかいうのがあるみたいだけど何か明確な違いはあるの?
神ゲー
面白すぎる
前作を体験した者からすると全然今作はありてかぴょんぴょんじゃないだけで俺からしたら買う価値あり
マルチは評判分かれる
シングルはめちゃくちゃ面白い ゲーム史に残るレベルの出来
戦争映画顔負けだしシングルのためだけにこのゲーム買う価値あるぞ
それくらい凄い
戦争のガワ貼り付けた小競り合いつまりいつものcodと何も変わらんということかな
配信見てても競技感がスゴイのがきになった
マルチは知らんがシングルは神ゲーだわ
プライベートライアンやフューリーやバンドオブブラザーズ好きな奴なら絶対面白いと思うはず
似てるシーンたくさん出てくるし
俺も最初のノルマンディーシナリオで一気に引き込まれたわ
本当に戦場にいる気分だった
あそこ最高だよな
なんかマルチの話しかしてない奴いるけどβやってれば大体はわかるだろ?
シングル先にクリアしろよって思うわ
俺も毎シリーズシングルクリアしてからマルチ入るわwwBO3は投げたけど
キャンペーンのボリュームはどんな感じですか?
これってCoD3に雰囲気近いのかな?
最近の近未来やBF1の古すぎる設定は自分には合わなかったんで・・・
近いしそれを超えてる
ああいうのが好きなら今すぐ買って来い
よっしゃ買ってくるわ!
IWほど悪くないなら買おうかな
フリプのMGS5もSラン揃えて飽きたしFPSに浸ろう
個人的にIWはゴミすぎた
うーん、☆2つだなぁ。
原点回帰っちゃ原点回帰だけど、あまりにも地味の一言に尽きる。
第二次大戦なら1942みたいに、広大MAPで大人数でおバカプレイしたい。
まだこのゲームを評価するのは時期尚早すぎる
とりあえず一ヶ月やれよ
BO4が地上戦になっただけで俺は満足だよ
次のCoDに期待できるとまだ気持ち保てる
ピョンピョン無くなったのは良いけど面白いかと言われると微妙だな
PCでよくある無料FPSやってる気分
過去作の地上戦と比べてもかなり下に位置すると思うわ
とりあえず日曜までやるけど多分ゲオる
最新世代機でのノルマンディー楽しみにしてたけどしょぼすぎじゃね?
臨場感とか爆発とか弾道とかのクオリティ低すぎだろ
BF1と比べたら表現力の差が雲泥だな
昔のCodと感覚的に変わらんわ
オンライン2人協力キャンペーンみたいなのあるって話が前にあったけど、協力はゾンビだけ?
面白いけどSMG…
CoDはBO1以来買ってないBO2からSF要素合って投げたわ
今回舞台設定がWW2だけどノルマンディー上陸の出来ってCoD2超えてる?
マルチがなんか酷い評価だけど何が酷いか教えてくれ
買おうか悩む
久々のCoDで楽しんでるけど、スパイが鬱陶しすぎるなww
サーチ民はガッカリやろうにこれ
あとはSGなんとかしてくれ
BOぐらいの少し弱いぐらいのバランスがちょうどいい
ただダブルバレルはなんでβと比べて少し弱くしたんや
現状はそれなりに満足してる
全体的にSG弱くしたアオリだろう
ってか言うほど強いとは思わんテナガザルやらレミントンやら経験してる身からすると
これ日本語吹き替えあるの?
最近のCODは吹き替え字幕同時収録だと何度
MW3以来の参戦ですが今作は買いでしょうか?
過去MW、WaW、MW2はクソハマった。BOは10dayぐらいBO2は3時間で飽きた自分です
それならやめた方がいいですね
スプラトゥーンの方が向いてると思いいますよ、スプラトゥーン2とswitch買いましょう
単調すぎる
wowからグラ、操作性、何も進歩してないな
戦車無くなってむしろ退化してるだろ
仲間の位置見るとバラバラで戦線が出来ない最近CODのせいでさらにカオス
グラが進化してないとかエアプかメクラ
原点回帰だから操作性戻してるの知らないのか
あとネガキャン君達はWaWをwowって言うの流行ってるの?
まるで昔はしっかり戦線が出来てたみたいな言い方だな
みんな初心者の頃の方がちゃんと動けてるとかギャグかな
やっぱ2次大戦ゲーcodならwaw越えならずだな~ AWもそうだけど全体的にSHGが一番チープ でもキャンペーンのクオリティ ストーリーは最近だと一番だから TAの前座感あるスタジオだけど安定はしてると思うよ
MW2から初めてBO、MW3、bo2はハマってゴースト一週間、AW三日、bo3は一ヶ月、iw買ってないけど今作楽しめるかな?
普通に楽しめると思うよ
発売から1日も経ってないのにつまらんつまらんクソゲー連呼しちゃうような奴はもとから好き嫌い激しい奴だろうししゃーないと思うわ
今作ってだめなの?
ピョンピョンしだしてからは発売して2ヶ月ももたなくなっちゃったんだけど今回は地上戦に戻ったってことで期待してたのに!
マルチはやっぱり人多くないとダメだよ
その点スプラトゥーンは売れてるから人も多い
これはスプラトゥーン以下の売上なのは確定してるしマルチ人がいるのか心配
キャンペーンの動画見てるけど、
今作の主人公はBOシリーズみたいに操作中も喋るタイプかなこれ
まだやってないんだけど周りの聞いてるとまだそんなにやってるやついないんだな
一月位したら他シリーズや他FPSから猛者が流れてくるかな?
ノルマンディー制圧したけどキャンペーンおもろいやんけw
今のところ戦闘機戦もなくて泥臭くて楽しめてるわ
だからさっきからずっと言ってるじゃん
今回のキャンペーン歴代CODでもNO1クラスの出来だって
最初のステージもだけどその後も凄い面白いぞ
死の森まで行ってみろ あそこはやばい。ノルマンディーよりやばい
COD2から入った者だけど、西部戦線モノとしてはトップクラスの出来
グラフィックが良くなったせいか、多人数戦が映えるし、味方もガンガン死ぬからプレイ中の衝撃度が今までのCODより高い
現代戦シリーズは味方が死んでもなんかあっさりしてたし、全体的にクリーンな印象が強かった(特殊部隊メインだからか?
個人的にはもっと激しい東部戦線や太平洋戦線も欲しいわ~
2のノルマンディーのオック岬も凄かったよな
2005年くらいのゲームだってことを考えたら
WWⅡのキャンペーンはそれを越えてきたな
スレッジハンマー見直したわマジで
この会社もうアンチャーテッドみたいにキャンペーンメインにしちゃえば叩かれなくてすむのになあ。
IWより面白い?
面白いけど本来比べるべきじゃないって感じ
AW、BO3、IWはこの3作品だけで比べるべき
CoDて元々キャンペーンありきでマルチはオマケだぞ
CoD4から偶発的に流行っただけなのに キャンペーンやらない奴はアホ
残念ながらアクティ自体競技性に傾倒しだしてからはその限りではなくなった
今回のキャンペーンの何が凄いって退屈とかつまらんと思えるミッションが一つもないことだわ
どのステージも映画見てるみたい
ほんこれ
最初から最後までクライマックスみたいな感じ
シリーズ恒例のチュートリアルとかなしでいきなりオマハビーチなのも驚いたわ
後半もバルジの戦いとかバンドオブブラザーズみたいで凄かった
キャンペーンはベテラン有る?
最高難易度あるぞ
ってかレギュラーでも体力性になったから撃たれたら自力で治療しないといけないからわりと難しくなってるかもな
