【CoDWW2攻略】WARモード面白い?

CoDWW2

warおもろいなこれ
久々の新規で当たりルールだわ
まあ初期特有のお祭り感のおかげかもしれんけど

war面白いんじゃがやっぱこういうスタイルはもっと大勢でやりたくなる

つbf1あれは戦争感凄いぞ

warに限らず砂握ってるのは大抵アレ

味方のフォローしてくれたら良いけどねー。
定点自慰砂は、ね。
本人は一生懸命なんだろうけど。
Warだと何ヶ所かは抑えて欲しいね。

warモード4にまくっても戦績に反映されないからSGのレベル上げやすい


WARモードが救い、というか完全に作ってるほうがチーデスをCODのメインから外したい願望が凄い出てるな
WARモードなかったらこれガン待ちゴミゲー待ったなしだったし間違ってないわ

WAR無かったらもうプレイしてなかったかもしれん

馬鹿だからwarモードのルールがわからないんだけど
誰か詳しく教えてくれ

プレイ中にがっつり教えてくれてるじゃん

プライベートライアンマップの通信機破壊だけはじめわからんかったわ
何をどうやって破壊すんねん、て

ルールはマップによってちがう。

それとときたま、オフェンスなのにバリケードとか建設してる人いるけどやめてください。
基本的にオフェンスはバリケードは壊します。

ow勢だけど、warもっと皆協力しようや

自己満の糞砂がいた瞬間萎えて適当にプレイしてしまうわ

売る前にwar一応やってみるかと思ったら神ゲーすぎて360度評価変わったわ
永久保存してやろう
war攻めスナが地雷だって書き込み結構見たけど定点わかりきってるとこで切り替える分には強いね

360度じゃ元に戻ってるんだよなぁ
まーこういうルールだとみんなで凸すれば楽しいわな、bfのラッシュとほぼ同じだけど

アプデで9vs9とかなったりはしないかな?技術的には無理?

全然余裕
BO2ですらグラントウォーあったし

WARで

敵リスポン

壁1
オブジェクト
壁2

味方リスポン

の時に壁2作るガ〇ジなんなんだよ
本当になにも考えてないんだな

ボイチャで叫べ

PTなら聴こえてないかもしれないけど、叫んでるの想像して笑った

こういうのレインボーやってた奴なら得意そう


確かに気持ちはシージの時の補強壁みたいなところはある

FPS初心者の俺でも壁作ってる途中で「あれ?これ意味ないどころか味方の邪魔してね?って気づいて中断した」
自分で壊した壁をまた作ってしまうところだった

燃料のとこでよくやられて困る

ガソリンのとことかなら頭出しまで作るのはありだろ

あれ貫通するからなんの意味もないぞ

それ多分経験値稼ぎしてるとかじゃね?本当にできるかは知らんけど

今後WARメインになるから戦績厨は意識改めろ
何の意味もなくなるぞ

ランクマがメインだろ
そしてランクマにはwarは無いだろ

WARはキルレ反映されないぞ
お前の低いキルレはWARのせいじゃないぞ

warはキルデスに反映されないけどspmは反映されるからなぁ

warって言うほど面白いか?
あの手のオブジェクトルールならBFのラッシュとかオペレーションの方がいいだろ、warは中途半端
codはやっぱりTDMみたいに単調で殺伐としてるルールのほうが似合ってる

お前がクソエイムだから当たってると勘違いしてるだけで実は相手に弾が当たってないから