相変わらず回線の差がハンパじゃないなー
出会い頭にLMGにSG並の速さで殺されて笑う
デディの詳しい仕様がよく分からんのだけど回線弱い人に合わせられるの?
そのマッチ内その瞬間、お前より回線強かったんだろ。あきらめろ
クソみたいな回線負け早くなおって
通信ラグが仮に0.1秒とするけど
お前がキルされてもそのキルされたって情報がお前のゲーム機に届くまでの0.1秒間お前が自由に動けるってのは分かるよね
でも実際その0.1秒の操作は死後の操作だから当然無効になる
(そうしないと先にキルした敵目線でキルした敵に0.2秒後に殺されることになるから不自然)
これがお前らのいう回線負けの正体
「今撃っただろ!なんでやられるんだよ!」ってさ
実際は単に実力で負けてるだけなんだわ
おいおい、残酷な事実を教えてあげるなよ
95割の回線ガーは相討ち防止の死亡時のキャンセルを理解できていない者の言い訳
毎シリーズ、ラグはあるが回線負けはない
極まれに検証に上がっているような。敵は自分を画面に映せているのに、自分の画面に敵は映ってないとかで酷すぎるものもあるが
後より出でて先に断つフラガラックなんだよ
あとたまに自分の回線悪いのにゲームのせいにしてる奴もいるな
ずっとガクガクしてるとか言ってる奴
95割とか頭幼稚園かよ
やっぱこの手のゲームは北海道の田舎者がやっちゃダメだな
出会い頭で何発もヒットしてるのにキルカメラ見たら全然違う方向撃ってるし
大会で優勝してるような奴が北海道住みなんだけど
撃ち負けを全部回線のせいにしてる奴って何言っても聞かないよね
撃ち負けたのは相手が強回線だからって言ってると思ったらアイツはラグいから弾が当たらないって言ったり
しかし回線にぎられたら過去作より厳しいな。完全に正面からの異次元弾にやられる。高レートで立ち向かっても今回は視認する前に食われるわー。まるで未来戦だわ。
回線差感じない人とかいるんだな
めちゃくちゃ撃ち勝てる時は回線が良い時だと思ってるわ
相手の反応が明らかに遅いし
回線って負けたときの言い訳によく使われるから回線関係ない厨が出てくるけど
回線いいときと悪いときの差が感じられないって相当やばいよな
今作はデディケイトなんで回線表示がマックスの時以外は回線負けは普通に起こってるしな
どうせ相手の方が先当てしててブレて当たってないだけっていうな
まぁ今作はロビランとかないんで今まで雑魚狩りしてきたやつが苦戦してるんだろう
仮に回線差があろうと、純粋な撃ち負けか、回線差によって撃ち負けたのかどうやって判断してんの?
上でもあったけどよーいどんで撃ち合い始めて自分の方が0.1秒早く撃ち負け、死ぬまでラグがあってその0.1秒に撃ち込んだ弾が消えてるとかはあれどそれはなんにせよこっちの負けだし
相手のキルレも見えないのに純粋な撃ち負けか回線による負けかの区別の仕方教えてよ
なんでよーいどんで同時に撃ち合い始まってると思ってんの?
自分が視認する前に相手が先に視認してたりするのが回線差
つまり撃ち始めの時点で決まってんのがおかしい
だからその相手の方が先に視認してるとかの回線差があるって言うのはなんで自分が撃ち負けたくらいで断言出来るの?って聞いてるんだよ
ただ撃ち負けただけか、回線差が混在したせいで撃ち負けたのか区別をつけれるって事だろ?
そこの違いをどう判別してるか教えてくれって言ってんの
システム上回線差がないって言いたいんじゃなくて、なんで撃ち負けた瞬間にそれは回線差って断言出来るのかが謎
毎作キルレ3超えてる俺でもそんなの断言できないわ
回線ばかり気にしてたらもはや回戦じゃないか
回線のことようわからんけど、codやる上ではクソ回線が常に得をして、良回線は常に損するんか?
あくまで一般論としては、
クソ回線の場合それがラグアーマー的な役割を果たして有利になることもあれば(スプラトゥーンの外人とかそうだな)
しょっちゅう切断されたりまともに狙えなかったりで本人に不利になることもある
本人が特か損かは問題じゃない
前者の場合はまともな回線の人にとってうざいし、
後者の場合はまともな回線の味方に迷惑かけるんで(COOPゲーやデスマッチルールの対戦ゲーとかだと特に)
ネットワークゲームだとクソ回線は悪という感じだね
すげえいい事言うなぁ
他のFPSはここまで回線がプレーに影響しない
つまり、プログラミングが下手ってこと
