【仮面ライダークライマックスファイターズ攻略】強いライダーって誰?

仮面ライダークライマックスファイターズ

てかウィザード強くない?攻撃が全部出が早くてコンボが強い

マキシマムとかカチドキみたいなスキルにはガン逃げがいいんかな

こっちがチェンジできなかったらガン逃げしかない

ゴースト強くね?

ゴーストは浮遊バックと闘魂大開眼or リョーマ連打で相手は4ぬ

所で空中ステップ使ってる?
全然使ってくる奴いないけどこれ使うか使わないかじゃ天と地の差があるぞ


むしろステキャンの癖のせいで必要ないのに出してしまう

アギト壁張り付けからのストームフォームで安全になかなか削れるけどそこから反撃くらっちゃう
キャンセル上手くできないかな

ビルドさカイゾクレッシャーがあるのになんでそれより前に出たはずのゴリラモンドとかファイヤーヘッジホッグとかのベストマッチないの?

左と右にもレバー対応してれば出てたかもしれないな

販促の都合かと思われる
今の段階でテレビに出た武器ありベストマッチは全部ゲームにも出てくるんじゃなかった?

2VS2が基本なんだろ
移動速度遅いからダウン長めにしておかないと相方助けにいけない

そもそも移動を遅くする必要がない
遠距離の対応もダルくなるしデメリットしかない

おおよそファミ通レビュー通りな感じか

ディケイドあかんなコレ
ブレイドがコスト消費してるからまだバランスとれた高性能ガー不が無償で使い放題だわ

ブレイブ使いやすくてずっと使ってるわ
スケート楽しい

追尾する上に追撃可能の凄技やぞ

龍騎のファイナルベント弱すぎないか?
遅すぎて暴れ潰しにもならんし発動から方向転換もしない初段にフルヒットのための引き寄せすらないから4に技すぎる

ディケイド、ブレイドの制限無いし実質フォームライドありだし意外と良かった
クロックアップ使えなかったりFFR使えないのは残念だが

ロードだったり掛け合いが敵でも発生するから味方側で発生しなかったり技がやや少なかったり不満点は少なくないけどそれなりに面白いかな

ブレイブ強すぎん

開幕切断→俺に斬れないものはない→ちくしょー!
このコンボ強いな

バッシャーの技追尾するのか

キバ好きなんだけど弱いかもしれない
必殺技が隙だらけ過ぎる

電王の必殺技使うとキバはまだマシに思えるぞ


バースの銃口補正やばいゲロビ無限に撃てるってほんとですか?

バースは使っても使われてもめちゃくちゃつまらない

やっぱりまた伊達さんが最強なんですね

後藤さんが活躍するゲームはないんですか

アギトは壁際からのストームハルバードぶんまわしが楽しいわ

W難しいな。でも、動かしてておもしろいわ

変身音がやかましいライダーはスキル連発すると凄い事になるな