脳4ボタン連打だと雑魚戦でもHPゴリゴリ減るぞ
ガードは今んとこ空気で回避は割と使う
死にゲーに比べりゃ難易度は低く感じるが戦闘が面白くないわけではないぞ
寧ろ爽快感あって楽しい
少しでもネガ要素探して買わない理由を探したいなら買うな
ありがとう
そして俺が仮に買わない理由を探していようがいまいが
買おうが買うまいがそれは俺の自由だわw
男ならスパっと買うか買わないか決めろ
ウジウジ悩むくらいなら買え面白いから
責任は持たない
そうだぞ。人生は挑戦、新しいゲームに挑むのも不安があるし困難もあるだろう。
時には周りから厳しい言葉を浴びせられるかもしれん。上手くいかない事もあるか
もしれない。しかし、その道を選ぶことこそに真の価値があるのだ。
ボス戦やりごたえ低めみたいだな…
もしかしてよくある序盤だけ難しいゲームなのかね?
トレハンあるみたいだしクリア後に高難度ボスやら雑魚とかいるのか
やり込み要素ないと困るぞ
イースみたいに難易度5段階くらいつけりゃ周回でかなり楽しめそうなのに
序盤の方が簡単
そこら辺の雑魚でチマチマレベル上げてないとボス戦は被ダメきつい
逆に言えばレベル上げを程々に抑えておけば結構やりごたえある
まだ中盤だから断言はしきれんが
やりごたえ求めるなら推奨レベル満たさないで魔瘴気モンスター挑めばいい
戦闘システムが前作とまったく違う印象受けるけど操作性や爽快感などはどうだい?
前作しらんけどアクションは小気味良く動くね
よけいなためとか余韻がないからサクサク動かせる
敵数体まとめてたおせるから無双っぽい爽快感はある
あと60fpsなのはいいね
ヌルサクならありがたいな。
似たようなアクションだとキングダムハーツや古くはダーククラウドみたいなふわふわ系だと合わない気がしたからサクサク動くなら安心して買えるわありがとう。
良くここまで作り上げたなって感じ
戦闘はテイルズよりシャイニングレゾナンスが近い。
シナリオは簡素だから分かりやすくてサクサク進む。
アルをヒロインにしてほしかった
ゲームとしては覚える事少なくて、かなり面白い。
ま、テイルズの戦闘無理なら二ノ国2も無理やろ
どの辺がどういう理由で無理なのか書かんと叩かれるのは当たり前だ
ていうかテイルズ程度のアクションも無理ならもうスマホポチポチするしかなくねw
前作のコマンド戦闘は自分に合ってたかな。アクションならモンハンWは面白かった。テイルズやスターオーシャン、ff15は合わなかった。アクションなら相手のモーションから回避するタイミング判断したり、位置取りや攻撃する部位に意味のあるアクションゲームは好きな方。