【エルデンリング攻略】雷の羊って強いと思う。使わない理由ってなに?

エルデンリング

雷の羊
消費が軽い
ロリを狩れる
スタミナかFPが切れるまで連続して出せる
謎の強靭補正がある

この戦技が流行らない理由って何?

ただのわからん殺しじゃないのあれ

ロリは狩れるが、スッテプはどうなんかね

追いつけんよ
後実は旋回性能が悪いからすれ違われると困る

やっぱステップは無理か
今んとこ猟犬と指紋盾対応が課題だ…


戦技のルールようわからんし
FP消費するから一切使わずに攻略を進めてしまいました
戦技は使った方がいいんですかあれは
たくさん溜まっていますが
何がなんやらようわからんのです

FP置いといて何に使うんだ?

羊は自分で使うと欠点すぐわかるから
動画の奴は初狩り初見殺しみたいなもん

動画見てたら羊ローリング面白いなw
出町が密着してて喰われてるw

強靭爆上げして敵の攻撃を全部弾く調香瓶飲んで猟犬ステップ刀とちいかわの二刀流マンと戦ったけどつえーなアレ
どう戦えば良いんだろ

雷耐性が糞雑魚になる

雷戦技とかなら即死してくれるかな……もしくは怯んでくれれば
羊の戦技でも何かテキトーな武器に付けるか

擬態して自爆霊薬

自爆霊薬毎回持ち込むのもなぁw

あれは今の環境で雷属性使ってくる奴なんかいねぇだろ、っていう慢心が前提の戦法

難易度を2周目で固定して周回できる機能と
鈴玉等のイベントに関連しない貴重品の引き継ぎくらいほしいわ

3、4周目で急に強くなるんだっけ
敵の強さ固定はちょっと欲しいな
DLC来た時に下げられるようにしてくれ

2周目以降はクリアした周回数を選択できればマルチもしやすくていいのにな

戦技つぶては魔力派生することでダメージ上がるようになってるから完全に知力振ってるやつ向けなんだよね
多分他の戦技も似たような感じになってると思うわ
誰か信仰マンとかいたら武器の標準状態と信仰派生で雷系の戦技試してくれ

じゃあ自分も勘違いしてるわ
武器レベルによってばかり言われるけどレベルそのものじゃなくて武器の威力か
そういう意味では派生込みでちゃんとステも反映されてるし
戦技というRPじゃないけど色んなキャラで魔法使ったり色んなことができるってことね

祈祷マンがアレなのは汎用戦技で祈祷依存の使える奴が無いってはある

黒煙の渦

もしかしたらお前みたいな有能が有用戦技教えてくれるかなって期待してたよ
ありがとな

使うならちゃんと炎術派生にするんだぞ


使いやすくて強靭削り強い魔法が欲しいわ
と言うか円陣を戦技と同じ仕様にしてくれ

星獣の顎持て
魔術は捨てて戦技撃ってりゃ勝てる

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648470208

新着記事

【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?