【グランツーリスモ7攻略】次の4/25のアプデでPPが変わる場合があるとの記載。【GT7】

グランツーリスモ7

ホントだ
アップデート伴わないメンテナンスか
直前でアップデートアナウンス来るかもしれんがね

月曜アプデか新たなppバグの誕生に期待

PP修正もいいけど中古車の入れ替わり激しくしろよいい加減

来週のメンテでトマホバグも封印ですなw

トマホークいつまでも直らないから昨日は筑波一時間チャレンジに手を出してしまった
明日からはトマホークで機械的に周回しないと

あー忘れてた
ガレージ車で参加するミッション片っ端からクリアしとかなきゃだわ

トマホ修正来たらプレイ頻度減ってしまうな

トマホ修正するならもうちょっと全体のバランスを見直して欲しいな
全般に挙動がピーキーすぎる気がする


好きな車でサーキットTAが楽しいけど一銭ももらえないの悲しい
走った距離に応じてなんかリワードくれんかな

タイムトライアル100周トロフィーがあるじゃろ

パスのミッションもっと追加されたら嬉しいけどないかな
ただ速く走るだけじゃなくてどこでどう抜くかが詰将棋的で楽しい

東京トマホークが修正されたらやることなくなる

ユーザーイベを含めて将来的に2クラス混走レースやらせるつもりなら上位クラスを先に行かせてかつ規定タイムをクリアもしくは同クラスに抜かれるなはあってもいいかもね
規定クリアしてても上位クラスを全車行かせてなかったら失格でもいいし耐久レース向けの物は欲しいと思う

メンテナンスのお知らせ見たらPPが変わる場合がありますと書いてあった

https://www.gran-turismo.com/jp/gt7/news/00_8283676.html

PP600東京はトマホだけペナ30秒くらいで丁度いい塩梅になる気もする
本来のレギュレーション対応の車で5秒はちょっと重いんだよなぁ
ゲームなんだから攻めた走りしたいもん

コーナーで後ろからアウトに押し出されるのマジでムカつくわ
それで壁に当たったらおしまいだもんな

東京600はトマホ以外手が詰まってしまったから使ってただけで
トマホが使えなくなったらもうクリアしてるから東京600に固執するまでもないんだよな

足回りやギア比を調整したらPP上限超えてレースに出られなくなる謎仕様。もうPP辞めるかセッティングなしにするしかないな

でもトマホ修正されるなら耐久600は早めにやっといた方がいい

セッティングで変わるのはダメだよね
自分の勝負どころに車を合わせてだし抜くような駆け引きが出来なくなる

難易度的にトマホーク修正前にクリアしとくべきレース教えてー

耐久600

もうトマホ修正は確定したな

コレクターズレベル上がるとデイリー抽選が良くなるって事ないの?

体感だけどコレクターズレベル10とかの時はデイリーで☆1チケットしかもらえなかった気がするから
レベル上がるほど貰える可能性のある☆の数が増えるとかはあるんじゃないかな?

来週修正なのかな、招待状ぜんぶ買って20億が目標
トマホのオイルが不良になったわ、このまま使い続けるぜ

PPバグ修正はまあわかる
難易度バグもなんとかしてくれ

PPバグが直れば難易度バグも解消されると予想してる人いるみたいだけど、どうなることやら

やっぱりアップデートするのか
トマホークPP600も終焉か
明日はレジェンド1台、明後日は一気に4台だったか入れ替えか
クリーンレースし易いサルトに戻る事になるのか

ギア比でPP変えるトマホのやつは1~3速潰して0~100km加速とかを
異常に落として成立させるけど、発売初日から言われてたPPバグは
車高1mmやパワー1%変えただけで急に旋回Gの項目がゼロになって
PPが急激に落ちるという別物(後者の方が修正キツそう)
だけど今回の修正は何がどうなるんだろな?

セッティングによるPP変化を無くすだけで
まるっと解決じゃないかな?

みんなはトマホ修正されてもモチベ下がらない?

自分はめっちゃ冷めてしまいそうだわ
時間ないから稼げんしレジェンドも買えなくなるわ

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1650481582


【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。