最近よく聞くクラブマンってどのクラブマンなんだ?
スクリプトだから、導入難しいなら普通にゴムトマホしてればよい。または手動。
スクリプト配布側も、その手の質問に辟易していて、分からないなら手動推奨してる。
単純な時給なら手動が上
クラブマントマホでCB取りやすい敵車の組み合わせ探すのクソ大変な気がしてきた
今んとこ70%ぐらいがいいとこで悪いと50%程度になってしまう
PS5だけど、逆に最低7割、普通にほぼクリーン。
PS4なら少しスクリプト遅延させてみれば?
俺PS5だけど良くて7割だな。
一昨日からクラブマンだけど1回4位になってそこで止まってた。
ゲーム中もブルームーンと違ってがっつり壁にぶつかりまくってるから見ててヒヤヒヤするんだよね。
時給とか日給に直すとクラブマンの方が高そうなんだけど4位になったりしちゃうリスク考えるとブルームーンでもいいかなという気がしてる。
PPバグ直されたらアウトでしね。
東京エクスプレスウェイ
クラブマンはWTC600と違って周回遅れにぶつかるとCB失うっぽいので
わざとラップを遅くなるように調整して周回遅れに出会わなくするとCB率上がる
(ボタンアサインから十字ボタン下のニトロを外す、パワーを下げるなど)
首都高のクラブマン+
車体のメンテナンスするな!って書いてあるよね。ちゃんと遅くする意味があるんだね
メンテナンスしないのはスクリプトを何時間も流しているときにパワーが変わらない
というメリットもあると思う。数レース安定してたらそのペースで一日中回せる
メンテナンスしちゃうと何時間も走らせてるうちにパワーが変わって展開が変わる
可能性もあるからね
あえて遅くするのは有りっぽいね、早いクルマ多い時に難易度ハードにしてカウンターアシスト強にすると、
5週する時ぐらいでギリギリ周回遅れにできるかどうかで接触の確率減らせるから、
1週1分数秒のとこが1分10数秒まで増加はするけど結果CB取れるっぽい
もちっとパワー落として周回遅れ無しにできればベストだけどセッティングうまく見つからんかったので今日はこのまま放置予定
カンストしてしばらく用無しになってからここ数日あまりやってないけど
スタート直後の追い越し方をみて接触しそうな追い越しだったらやり直したり
してた。スピードのらないうちにAI車の真後ろからゴツゴツしながら追い越すのは
レースによってばらつくことが少ないので安定してクリーン取れた
あとカウンターアシストを強く設定すると稀に起こるスピンもほとんどなくなって
パワーも下がって安定してた。カウンターアシスト切るとラップタイムが1秒くらい
速くなるけど明らかにリスクが高くなる
ふと思ったのだが、
サンデーカップやクラブマンカップはロードカーの草レース的な扱いだけど、
ダートコースのロードカーイベント無いのはおかしくね?
全部グループBしかないし
それ絶対楽しいよね
SSでコンフォートで
低速で滑りまくる
PP900ってのは別に900まで上げたい訳じゃなくて
PP800だと敵車がGr.3縛りなってるから
850でも何でも良いんだけどね
例えばルマン60分追加されるとしたらPP800と700は既にあるから800以上のレースになる
600になる可能性もあるのでは……
クラブマンのスクリプト、試してみたら一切ハンドル切らずに敵車と壁にどんどん突っ込んでいってるんだけどこれで良いんだよね?
クリーンレースボーナス取れるの謎過ぎるけど
川端選手のセッティング、新車でやったせいなのかPPが違う
それともギア比が違ってたりするんだろうか
謎だ
最初に左に切ってないならリセットしたほうがいいかも
でも真っ直ぐなパターンもあるのかな?
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1651157811