【エルデンリング考察】黄金樹に誓っての祈祷作った開発ひどい…。

エルデンリング

燃やした黄金樹に誓って

狂い火に誓って

信仰キャラの必須祈祷なのに…

黄金樹燃やすストーリーでこんな祈祷作ったフロムは何をお考えで

デモンズから聖女がデーモンになるゲームからね…

必ず黄金樹を再興します!だから燃やす

ニアールの槍バフのほうが強い程度の誓い

オニール!オニールです!


案外消費重くて辛いなって

なので味方が使ってくれるとありがたい

黄金樹に誓って黄金樹を燃やす
太陽の光の神から受けた傷を太陽の光の癒しで治す
エーブリエタースに先触れをぶちこむ

どれも一緒よ

ケネス短剣は使いやすい

バフをかけるタイミングでカニ食われると上書きされるからホストには余裕をもって白のボス霧前の儀式を眺めていて欲しい

いいよね防護かけてあげると喜びのジェスチャーを返してた上でカニをモシャる同僚
ボコられつつも健気に戦うことが容易に察せられるかわいい

ケネス短剣は短剣なのが弱点
カタログスペックはいいけどいまいち使いどころがない

祈祷の範囲増える触媒くれよー
かけ直し出来ないよー

フィリアノールの聖鈴…お前は今どこで戦ってる…

だっせー兜

ローレッタとツリーガードにも流れ弾が行くからやめな

キモイ聖剣が白やると手放せない…

キモイ聖剣はキモイ以外完璧な性能してて何とか騎士大剣あたりに戦技を移植したくなる

(キモくなる騎士大剣)

大角の槌に乗り換えてみるといいぞ
回復量は下がるけど戦技自由な分遊びの幅が広がる

見た目キモいのはモチベーションに致命的
幻影でもウネウネしてるのがよく見える

放つ回復は続投して

脳筋なり神秘なりでも25振る価値が本当にある有能祈祷すぎて困る困らない

贅沢は言わないからメリナが使ってた黄金樹を生やす祈祷使わせてくれ
回復フィールド出せる祈祷とか魅力的すぎる

DLCで来るんじゃないかな

祈祷使うと精神もたくさん振りたくなるから危険
筋技が伸びるのがどんどん遅くなる…!

祈祷メインだと誓っても殴りそんなにダメでなくて祈祷や戦技で闘ってるけどこれ魔術の方がいいのでは…と思いながらやってる

誓いは全攻撃+15%とかいう壊れバフだから単純に運用やステ振りミスってるだけだ

特化した雷系は4000くらい出せるぞ

祈祷は支援もできるのが特徴だから…
ソロでも灰霊に回復祈祷当てるとなかなか楽しい

エンチャント黄金樹に誓って火よ力を霧潜る霊薬遺灰
ここまでがセット


棘燃やそうって話だったのにエラいことになって違私こん

棘燃やそうって話でさらっと黄金樹燃やすにはって触れてはいるんだけど
エンヤ婆との会話でなんか一足飛びに木ごと燃やすことになってる上に死のルーン探してることになってんだよな

そこそこ振ればどんなビルドでも役に立ってくれる信仰は本当にありがたい

黄金樹「勝手に誓うな」

周囲の異常状態解除する祈祷がないのはどういうことなの…

モーン城で貰える剣の戦技も結構すごくない?
あれ全ステ+5だよね?

序盤の二刀流選択肢に入るよね

黄金樹に誓いつつ復讐を誓ってバフがけ
褪せ人は情緒壊れてる人?

信仰で冒涜の聖剣と黄金律の大剣握って普段は誓いかけてバッタしてるけどめっちゃダメージ出てる気がする
略奪の炎の威力も伸びて実にいい…

一瞬だけ黄金樹に誓っとくか…

一緒に誓おうとして一緒に誓うの止める

褪せ人は信仰伸ばしてるけど何に対して信仰してるんだろうね

922232931.htm

【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。
【ドラゴンズドグマ2】数年後にはsteam評価好評くらいになってほしい。元々人を選ぶゲーム。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.32ガモキャン投げが修正。必須テクではなくなった。