【ゴッドイーター】そういえば次回作全く発表される気配なくね?

ゴッドイーター3

ゴッドイーターは倒れたままなのか

誰かにリンクエイドして貰わないと…

テイルズにスタッフ奪われてるからな

もうリザレクションあれば割とそれでいいんじゃないか感ある

討鬼伝もゴッドイーターも
今はソウル系アクションに移行したからな…

討鬼伝にもう一度チャンスを…仁王2のキャラクリレベルでやりたい


やるか…コードヴェイン2

実際売上的にコードヴェインの新作の方が来るとは思う

コードヴェインは続編あってもいいのにな
ここまで経ってバンナムが一報すらしないということは
もう復活の芽はないのかなぁ…

下手にGEと世界観繋げちゃうから…

コードベインやったけどソウル系嫌いだから合わなかった

そもそも出来がよくないよアレ

3で世界がああなって逆に話広げ難くなったろうし
もうGEとしてのシリーズは出なさそう

今パチでゴッドイーターの台が出てるよ
すごく人気…
うん…
まあそれなりに人気だよ

イーターチームってスカーレットネクサスに持ってかれたんじゃ?

ヘヴィムーンが好きだからまたなんか新作で触りたい

もっと色々な衣装でオフショットさせろ
加えて言えばアナグラ内部に任意で隠しカメラ置かせろ

アリサのデザインは本当に素晴らしかった

シナリオとかいいからイチャイチャできる気軽な狩りゲーとしてもっと輝いてほしかった…

そもそもがキャラモンハンライクゲーにしては長続きしたほうじゃないか?
これ以上の続編望むほどの大作じゃないんじゃないか?

コードヴェインはイメージよりは全然遊べるんだけど色々と練り込み不足だなってなるやつ
ガンガンスキル使って攻めるの新鮮で良かったけど

ソシャゲになりゃいいじゃん
水着とかメイド服とかバニーガールとかで同じキャラの別カード出してガチャ回させてさ

もう死んだ…

ソシャゲならやってたぞ

モンハンが爽快アクションに行っちゃったからもう隙間が残ってない


Rの方向性ならワンチャンあったよ

あれもバレット含めてかなりオンリーワンだよなぁ
Ⅲはなんで近接アーツで劣化モンハンする作品に

アニメキャラとキャラクリ
モンハンは未だにキャラクターは…アレだぞ!

さくさくモンハンにして受けたわけだからさくさくソウル目指すくらいしか…

まぁもうないだろう

FWのアクセサリちゃんは革命だったのに…

バレットエディット的なプログラミングパズルを主題において神機開発部やろう

バレットエディット超ウケてたのになんでモジュール制限なんて導入したのか…

弾数も限られるし楽しさが

携帯機ならではの良さはあった

コードヴェインはキャラクリだけでも100点あげたいくらいには近年稀に見る凝り具合だったからあのキャラクリでGE4出してくんねえかな…

シフト何やってんだろとHP行ったら新規IP作ってるみたいだった

主人公ボイスパターンも割と個性あってよかった

捕食アクションとトリハピブラストによる蹂躙は他に真似できない要素だよ
捨てたけど

コードヴェインVSゴッドイーターで行こう
VSシリーズに違えず最後は共闘する感じで

GEらしさという意味ならGEBで完成してたと思う
そこから迷走した

スキルも攻撃力の上がり幅が少なくて爽快感がね…

バレットに低コストの装飾つけられるのほんとに楽しかった

無駄に回転させて超級覇王電影弾…

ナンバリング重ねる度になんか違うな…ってなる

2はいいやろがい!

人気も迷走も共に最高潮だった時期だよ!

2は2で楽しいけどブラッドアーツ擦り続けるゲームになってしまった

モーション強化だけで万ダメージだからな
バレットだってエネルギー消費って代償はあるのに

ブラッドアーツよりプレデタースタイルのほうが嬉しい

NPC女がかわいいモンハンって思ってた
ゲーム性かなり違うな…

スマホのやついつの間にか終わってたんだな
コントローラーがどうのこうの言ってた記憶しかないけど

ブラッドアーツは割と好き
ブラッドレイジは嫌い

でも必殺技!って感じがいい意味で邪気眼臭の凄いこのゲームにはよくあってたよブラッドアーツ

お手軽かつ強倍率過ぎてそればっかになる代償がな
本格的にそれが表面化したのは最終作だけど

最新作って言えよ!
…最新作って言えよ!!

Bリメイクは出来ならぶっちぎりなのにアニメが納期守らず宣伝も薄くですごいもったいなかった

GEREOは悪くなかったんだけどなあ

キャラグラめちゃくちゃよかった

男の子なら1つの武器の1つの技極めたくなるからな…


3はジャンプからでる超徹甲技をひたすら振ってたイメージしかねぇ

見た目がよくてモーション値も通常攻撃程度って意味ではPSがいちばん戦闘の華やかさに貢献してた

強い技連打になるのはある程度仕方ないとこあるし…
俺は下手だからそこまで気にならんかった

リザレクションswitchで出してくだち…

なんならGEBをグラ綺麗にしてswitchでオン対戦出来たらいい

神機使い同士の対決は新しいな
新しいか…?

3も武器デザイン全面的にダサいとか衣装少ないとかあるけど嫌いじゃないよ
4には繋げられなかった

2RBである意味世界観は完結してたしなぁ…3でブッ壊したけど
過去作キャラほとんど出せないような設定にしちゃったのは失敗だったよなぁ
キャラ需要の広がりがガクッと減っちゃうもん

3はアーツ三種設定が結局その動作を繰り返すだけという
全武器インパクトクレーターが基本みたいな致命的な方向性になったのが一番アレだよな

強い技連打になるはあらゆるゲームにその危険性があるからプレイヤー次第

GE3は他の択が乏しすぎてアーツの頻度落とすとめっちゃダレるから…なんなら弱めのアーツ付けるのも縛りプレイだし…

3のカスタム系のシステムはかなり好き
バースト時の強化とか条件クリアの強化とかBAにエフェクトつけられたり
あとキャラゲーとしてのエンゲージとか

頑張って試行錯誤して上手く行かなかった印象はある
でも好きだった

Rはシフト最終作なんで割と調整面は気合入れてる

制約を消した結果生まれたアサルト狙撃マシンガン