ハンマー頼むぞ製品版
溜め移動とゲームシステムが相性悪過ぎる…
なにか入れ替え来て…
メルゼナの討伐タイムがハンマーより適当に使ってる大剣の方が速くて悲しい…
体験版時点では大剣強いから余計にそれはある
やっぱりそうなんだ…
製品版までには差が縮まってるといいけど
シンプルに大剣が強い
体験版のハンマーやることライズと変わらんからな
集中3つけててもこれってかなり悲しいよね
現状ダメージは確かに上がるんだがインパクトバーストは間違いなく手間なのが気になる
1分間にどれくらい殴れるのかって考えたらやっぱクレーター撃ったほうがゲージ使用あたりのDPS高いんじゃね
特にメルゼナはかなり動くのとまた速いもんだから色々相性悪かったね
根本的に溜め移動で位置避けをさせるつもりがないんだろう
溜め変化とか解除ステップとか水面とかキープスウェイとかで戦えってことで
今作フレーム回避渋すぎて解除ステップを回避に組み込むの無茶だよお…
なんか体験版の回避フレーム全体的にゆるくなってる気がする……気のせいかもしれん……
複数のシステムに否定され続けている
溜め勇はライズだと早々に見放したから楽しくなってるといいな
遊べるくらいにはなってたけど実践的かっていうと疑問符が付くくらいの性能
普通に戦うなら別に武でいいやみたいな
体験版なんか回避のフレーム数伸びてない?
なんか回転攻撃溜と勇にシナジーがあるらしいし勇の時代が来るのか
ホームランから勇3に行けるのはちょっと期待している
まあまずホームランがマルチじゃ迂闊に出せないんだけど
水面打ち後は武の溜めもマックスにならないかな
勇をマルチで使うの厳しくない?
言われてるほど気にならねえかな
かちあげられるのもぶっちゃけ気にしてない
勇使わせたいのにかち上げあるって何考えてるのかわかんないよ
ハンマー使うくらいなら笛使えよ
って言われることがなくなるくらい強化してよ
バーストの効果対象溜め攻撃以外にも広げてくれよ
溜め以外で使えるようになってようやく採用見えてくる感じだよね
正直溜めのみであのダメージアップだと別のにゲージ回すわ
いくら威力高かろうとムロフシなんかダウン時以外どこで使うのって感じなんだけど
餅つきだの縦3だの定点火力あるのにクレーター追加した上で更に回転溜を追加するのすごい
カチ上げられる側の心情なんてシーン次第だしチャンスの大技潰されたら…すぞってなるじゃん
カチ上げる側の心情は俺は常に味方に申し訳ないと思ってる
頭にいる方が悪いぐらいの精神でいこう
溜め勇の水面打ちカウンター戦法は被弾リスクめちゃくちゃ減るな
水面打ちがガバ無敵の上にワンボタンだからな
そうだな(爆炎に巻かれながら
クレーターの特性上火力はあれで頭打ちなんだろうってなって未解禁技に期待がそんなにできない
最大火力より通常火力を底上げしてほしいんだが
勇は一段目のぶん殴りがクソ弱いのどうにかしてくれよ
ブレイヴで溜め2出せたのに何削除してんだアホ
しかも重ねまでの溜めがクソなげえ
集中3あってあれって
サンブレでよくはなってるんだけどどうなるかなぁ
ハンマーのメルゼナ最新TA溜め勇使ってんじゃーん
やってること何も変わらないとか言ってるのはマジでテキトーに動画見てるか動画とかろくに見てないかな人
水面打ちや溜め勇で実際めっちゃ強くなってる
溜め勇コンボには必ずかち上げが入るのでパーティープレイの鬼門扱いされる危険性が高いってのに頭抱えてる人が多い
ハンマーにチャステあったら楽しそうだなぁ
ハンマーのかち上げは一旦ライズ体験版で削除したあと製品版でわざわざ追加してきたからな
開発からは絶対に必要だっていう判断をされてる状態
とにかく殴りまくる戦い方してたから
手数武器じゃないって聞くとどういう戦い方してたんだろうって純粋に気になる