【オーバーウォッチ2】ログインできなかったり、マッチング遅かったりやや不安定な気がする。2万人待ち。

ログインできる人vpn使ってる?
vpnなんかな原因
csとの連携とかしてないしなあ

使ってたけどさっき落とされて2万人待ちになった
4時間くらいはまともに出来たが
使わなくても変わらず待ちだし諦めた

ならみんな同じか、やっぱ人多いんだね
欧州帰ったら俺もやるべ

1戦終わるごとに10000人の列に並ばされるの草

待ち人数増えてるー!

サーバーからの切断試合が負けになるゲームあるってマジ?


3連敗中負け当番なんだけど高レートと当たってるで良いよね

圧勝して相手が抜けまくったら急にゲーム終了してチャレンジの1勝がクリアされなかったんだけどこれ無効試合になってるのか?

さてログインできずに仕事いくかー

今日は休め
そしてログイン画面ウォッチしろ

待ち人数増えていくんだけどどうなってんの?増えるのはなしでしょ 笑
ぬかされてるってこと?

ログイン待ちとか一回もならんかったけどな
鯖落ちで落とされるたびにログインし直してるけど

朝起きて
さあやるぞからの
2万人

エラー落ちする味方多すぎだろ
一気に3人消えて草

デスマやろうとおもったら落とされて2万人待ちになったわ
もう4時間くらいやってたし飯でも買ってくるか

普通にログインできたんだが君ら何と戦ってるんだ?ブリにお布施が足りないんじゃないか?

試しに待機画面閉じてランチャから再起動したら6000人待ちだったのが20000人待ちになったんだが
責任取れ

ダメだわ一生入れなくなったわガンダムに帰る

DDoS攻撃受けてるらしいし仕方なくね
同業他社からすれば初動さえ潰せば悪印象の強いowが再び流行ることはないだろうし

できねーw

鰤がユーザーからのアクセスをDDoS攻撃だ!って言ってるって本当?

一戦したらまた2万人待ち

これしばらくは他ゲーして勢い待ってたほうがよさげか?
いまやってても待機長いのとサーバー落ちるしでまともにできなそう

ダウンロード終わって初めて見たら地獄のような数字
これ2万人が表示上限で他にも後ろがいるんだろうな今日はできないかも~

4時から5時間遊んで初めてサバ切れして再接続しようとしたら2万人待ちで草


この時間にアジア鯖が人待ちってニートばっかか?

ヨーロッパサーバーだと700人待ちだった
サーバー変えたほうがいいかもな

接続できた
皆ヨーロッパいけ

まじで速攻入れたわ今のトレンドはヨーロッパか

天才現る

たぶんこれウォッチポイントパック5000円払った人優先で入れてるのかな?
無料組は入るの厳しそうだね

日本鯖消えたとか誰か言ってたけど普通にあったぞ
ping20くらいの鯖って日本だろ

パック買ってたけどブツブツ接続切れたよ
最初は入ることもできなかったしな

じゃあ関係なのかな?
それはそれで勝った人は文句言いそうだな

ヨーロッパピン高そうだな~
プラクティスみたいなのはできるのかな
できるならそれだけやりたい

入れるけどゲームできねえ

あと900人待ちから買い物行って戻ったら8000人に増えてるんすけど!
横入りした7100人をはやくBANして

ん、今キュー入りして8000って出てるがこれ無理な感じ?

これでも20000人から待ってるんだわ

冗談だろ どこまで行ってもやる気ないな鰤さん


20000人から9000人までいったけどそこから全く進まねぇ

ダメだなPS4も落ちるらしいしPS5も20000人待ちがデフォみたいだ
まあ数日日を置こうや

午前中でこれだとゴールデンタイムはもっとダメじゃね
下手したらメンテ!なんだかんだ世界的企業のゲームだよな~
人気ゲームは初日は遊べないってのがセオリーだよね

というか今なんかサーバー攻撃受けてるみたいだな
まだやってるかわからんけどDDOS食らってるらしいな

DDoSならプレイヤー総出で仕掛けてる真っ最中だろ

今日から始めてOWやります
お手柔らかにお願いします

20000人待ちの8時からQいれててやっと4000人まで来た

200人から進まねえ

地域をヨーロッパにしてでログインできたぞ
結局日本鯖でマッチするし問題ない

ヨーロッパも試してみたが2万人待ちだったわ
ちなアメリカは5万人

何度かやってたら入れるぞ

ヨーロッパは2万待ちだったけどアメリカにしたら200人待ちスタートだったぞ

0人になったと思ったら3万に戻ったわ
頭おかしいだろ

????
気付いたら2000だったキューが急に40000に増えてて草 さようなら流行らないよもう

5万人待ちなんだけど寝ていい?

9000人待ちまで来たところでサーバーへの接続が切れたみたいな表示出てもうダメかと思ったけどそこから1分ぐらい放置してたら何故か入れたわ

20000人に戻ったwwww

なんか一気にキュー進んだな 何なんだよこれ

20000人までしかカウントされない待ち人数に突然進む人数
もしかして…鰤やってる?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1664912076

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。