dpsが微妙くらいだったらまだワンチャン何とかなるけどクソタンク引いたらもうこのゲームどうしようもなくない…?
だから不人気すぎて1枠になった
1枠になって余計につらくなってない?
マッチングしないよりマシだから…
クソタンクにキレて自分でタンク練習したらクソタンクになったから俺は野良のタンクに何も言えない
どうしようもないタンクに当たるような場合だとそもそも自分もどうしようもないかもしれないし
いい感じのランクのタンクならただただ噛み合わなかったか調子良くないか苦手なシチュエーションに持ち込まれたか可能性色々あるし
少なくとも1ロールの落ち度がデカいって考えてる時点で自分の立ち回りの意識が疎かな可能性があるんじゃないか?
肝心なところ落とすなよとかはそりゃあるけど
前に出て死ぬタンクより前に全く出ようとしないタンクの方がクソ度はマジで高い
死ぬの怖がってんじゃねぇよワンチャン作ろうとしろ
クソタンクを引かない唯一の方法は自分がタンクをやること
パーティー組めよ!
メイちゃんあたりでサブタンクすると結構好転したりする
相手チームも同じくらいクソタンクであれという祈りが通じたら勝ちの目が見えてくる
酷い時はザリア使ってバリア全部自分に回した方がマシになる
ジブラルタル第一攻撃で高台行かずに下でペイロべったりしてるラマとか困ったな
他の4人でみんなで高台降ろしに行ければと思ったけどなかなか上手く行かんかった
下で耐えて押すルートも普通にあるのでそれはタンクにあわせるべき
ラマは上がって降ろすの明らかに不適だし
頭凝り固まってると「なんで〇〇しないんだ!」って結果見る前に言う人もいるけど基本野良はアドリブで合わせないとだよね
HP少ないのに更に奥にダイブしてしまうタンクだけは救えない
グリップされてすぐジャンプして案の定死ぬゴリラとかよく見る
味方クソタンクの時はブリギッテとか使って自分がタンクのつもりで動く
勝ったらDPSサポのおかげで負けたらタンクのせいだけどな
次のパッチでタンク全体ナーフ来るらしいけどDva以外はそんなに下げないでほしい
タンク全体強化来た時に散々言われてた流れにやっぱりなるのか…
ほんとにクソタンクなのかい?
負担かけてないかい?
10%とはいえDPSパッシブもらってるのに気付かずに即時回復アテにしようとするタンクはもっと学習して
君レイジ抱えてるゴリラをグリップするの上手いね!
クソタンクの使うザリアは敵が視界に入った瞬間にバブル使い果たすよ
dvaだけ弱くすりゃいいのに他まで巻き添えにされるとなぁ…
まあ強いうちにランクで稼いでおくか
クソタンクよりDPSどっちもライン上げないほうが正直つらい
dvaに一生殺されてるアッシュやソルジャー見ると射線ぐらい広げてほしいんですけお!って思う
自分がDPSやると好転しない場合で射線広げに行くと敵が絶対キリコとかついてて逃げかえるハメになる
相手DVAじゃしょうがねえよって気持ちもあるな…
俺がDVA使ってても一生殺しに行くもん
タンクを効果的に罰することが非常に困難になっています
そもそもdvaにあんだけ強化かけておいてしばらく放置なのがまぁ…
ルセラ再販もあるからすぐには弱くしたくなかったんだろうけれど
防御パッシブって何だろ
ノックバックの方か阻害の%ナーフのどちらかね
下ルートも相手がうっかりチョーク通過させたりすると一気に終わるしね
dvaに一生殺されてるから射線広げられないのでは
4人パーティタンク抜きとかいう懲罰マッチング
ヒールは来ないわ前出ても合わせてくれないわのやつ!
勝ったらdps負けたらタンクは流石にゲームやってなさすぎる…
タンクキャリーの試合なんていくらでも目にするはずなのに
いや…ゲーム内でもわりと聞くな…
キャラパワー一番高いタンクが一番楽しいはずなんだ何故不人気なんだ
負けたら全部タンクのせいになるから
そんなのおかしいだろ……
ゴミみたいなタンクも同じくらい見るからかな…
4パまで組むなら一番重要なタンクやった方が絶対勝てるよな
ドゥームとボールは全然使えないけどそれでもタンクは何とかなってるからまだ有難い
でもドゥームくらいは使えた方がいい気がしてきた
タンク歴10時間
黒ハゲに挑戦します
ドゥームは今そんなに強くないし別に…
まあどのキャラが環境になるかわからないからハモンド含めてどのキャラも使えた方が良いが
クラッシュはバカが居ない限りほぼ4-4になる茶番ルールのはずなんだけど
バカが突っ込んで死ぬ…あの…
ドゥームはたぶん思ってるよりそんなに難しくないよ
今使えないと困るのはディーバだろ
タンクよりも無駄に前でて真っ先に死ぬdpsが一番殺意湧く
ドゥームなんて使わずにDva使えよ
タンクがブチ切れて他に文句言ってんのも普通に見るしどのロールも変わらんな
リグループって概念は下手するとプラチナとかまで行っても出来ない奴が居るって言うからな…
いつもタンクやってるからたまにDPSやると死にやすすぎてビビる
タンクが一生同じとこでまごまごしてたらdpsが無理にでもエリア取らないといけないから何とも言えんな
ヒールの射線取れる位置にいてくれるだけでもタンクとしてマシなのはどうなの
壁の裏から回復貰えると思ってるタンクおすぎ!
シグマの距離で撃ち合うDvaだけは本当にやめてほしい
オーバータイム用に高機動なやつは練習しときたいのはある
サポだけどタンクがボールの時はどうすれば良いのかわからん
上手い奴はちゃんとヒール貰いに来るし
こっちは遠くからでもヒール届くキャラやってあげればいいんじゃない
ボールとかに回復が通るようなキャラ使ってるなら好きにやって良いんじゃねえかな
どの環境でもダイブタンクは使えないと厳しい場面があるから練習して損はないよ
敵に近付いたり被弾するの苦手な身内にダイブ練習して欲しい
チャットで口悪い奴片っぱしに通報してったら受理通知きてた
本当にやってくれるんだブリザード
わざと出口塞ぐメイとかも受理されてるっぽい
最近サポがHP225になったんでしょ?
ゴリラはもちろんハムちゃんも嬉しいだろうね
サポの毛根が心配
Ult溜まったから相性悪いけど変えたくねえ!って感じでジュノやゼニ出し続けてult使う前に抱え死にしてるサポはこのゲーム理解してないと思っている
死んだタイミングで変えろ引っ張るな
そもそもダイブしても死んでなくて火力出てるタンクがサポに期待してるのはヒールじゃなくダメージや阻害のときもある
敵と一生ピックじゃんけんしてる時が一番OWしてる感ある
(味方は変えない)
ボールはタンクの回復が免除される代わりに他の仕事するみたいなイメージ
ヒール要求するハムはハムじゃない
ボイチャ前提で作ってるゲームを無言でやる人が悪い
味方に来るマーシーはいまいち頼れないのに敵マーシーは蘇生も決めるし死なないしで困る
そもそもピック取られまくってる数的不利状態のマーシーで蘇生してもマイナスまであるから
ヒール足りない時に豚出すのはフランカー系お散歩豚をやらなきゃダメ
正面貼ったら回復以外の耐えスキル無いんだから当然瓦解する
タンクまたナーフかよおおおおお!!!!