【オーバーウォッチ2攻略】これタンクだけ強すぎでは?

オーバーウォッチ2

タンクだけこの性能のままow1に戻ったら神ゲーなんじゃね???

ついでにヒーラーのHP倍ぐらいにしよう

DPS様がワンコン出来なくなるのでダメです……
まあもうたらればなんだよな
はよ帰ってクソ強オリーサで槍投げたいわ

新規増えてるのかな?
下手な人多くて無双できてめっちゃ楽しいわw

1のタンクとかいう100倍重力の修行

初めてやる人には面白いとかんじるかもね
1からやってるひとは全然変わらないからな


ガンエボまだメタや研究とか進んでなくて成熟してないのはあるんだろうけどOWのおもんない部分割と克服してんだなってヒーラーやってボコされながら思った

ヒーラー欲しいなあ→ない、だからな
なんとか全員DPSゲーにしようとしてる

一応ヒーラー系統のメタスいるけど火力貢献できるし逃げるのも余裕だからな

初心者におすすめのヒーラーどれ?

ルシオ

タンクどれも強すぎるな
DPS何使えばいいかわからんわ柔すぎて

他ゲーから来る人や初心者にとっては、キャスディとかアッシュみたいなdpsキャラが簡単そうに見えるんだろうけど
このゲームだとほとんどタンクしか撃てないだろうから勝ちにつながるプレイがわからないんだよな
この落とし穴から抜けるためには、さいしょから難易度の高いゲンジやトレーサーのほうが良さげ
OW2の初心者用キャラはザリアだと思う

CODみたいな脳死アタックFPSほんと減ったよな

タンク最強の反面後衛ひたすら狩られるのがどうしようもない
前衛から外せないから後ろのカバーが不可能

そこがテストの頃から叩かれてたところだからな
新キャラ来てる今ならともかくサポートなんてやりたがる人は少ない

自分でタンク使えば地雷引く確率が0%になっちまうんだ

100%になる可能性も有る

タンクが強すぎるの

ロールキューの代わりに各ロール2体までしかピックできないようにしたら割と幅広がるんじゃねえの
オープンキューでタンク2楽しいわ

ハルト微妙かと思ってたけど初心者いっぱいいると案外悪くないな
やっぱ盾あると皆安心するのか足並み揃うわ

DPSもう増やすなよ
タンクとヒーラーとにかく増やせ
バランス少しは考えろ

タンクが死ぬ不快感無くなったけど周りが最初に死んでウェーブ負けるの多いわ
DPSの火力過剰

タンクは強くて面白くなったけどサポートはつまらんままだし人気無くて当然だな

ラインハルトやっぱ強いな
安定感が段違いだ


初心者にハルト進めんのやめろ
ていうかタンク進めんな

低レート帯にしか居ないだろ初心者ハルト

ランクじゃなかったら好きにやらせろよ

オススメできるわ
全ロールの動き覚える教科書だろ
ヒーラーやってたって上達なんかせん

帰宅したら初プレイ予定なんだが・・
勝敗を決めるキーマンの単独タンクか
猛者でないと務まらないアタッカーか
立ち回り見えないとゴミなヒーラーか
どれやっていいんだよw

タンクやれ
介護が手厚いからやりやすい
最初は他人の迷惑なんか省みるな

タンク楽しいわ
特にゴリラ
サポートは楽しめるのはブリギッテかな

サポは誰かが守ってやれって感じだけど今の人数だとじゃあ誰が見るんだって感じだよな
ちょっと油断してたら死んでる

サボは必死にタンクに食らいついてくしかないよね
そんな機動力ないけど

ヒーラーを潰せるかどうかのゲームだな完全に
ゼニルシキリコブリ以外生き残れる気がしない

モイラOPじゃない?
DPS並みのダメージ出せる

なんか俺もモイラのスコア見ててええって思ってた(格上モイラかなと)

下手だけどランクでゲンジ使ってるわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1664912076

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。