【オーバーウォッチ2攻略】無課金キャラ開放ってひたすら戦えばいいの?

オーバーウォッチ2

おいキャラロックされたんだが
どういうことだよw

うおーありがとう
直ったぞ

これキャラ開放するのどうやるの
ショップ見てもないし

課金かたくさんプレイするか

課金って課金するにしてもどこにキャラ売ってんのよこれ
ana使わせてくれい

キリコ以外は全部無料で使えるぞ
クイックで100戦とかそんな条件


そういうことかよ

2年以上時間あって新キャラ3体は割りと致命的だとおもうわ
マップ増やすよりキャラの方が大事だろ

1やってたやつならキャラ解放されてるはずだしバグで選べないだけで一応持ってる判定になってるんじゃないか?
俺は別に買わなくてもクイックならキリコ含めて全キャラ使えてるし

ああ、1持ってないやつ既存キャラも空いてないのかw
まぁキリコしか使わなければ問題ないだろ

1やっててもキャラ制限されるの糞過ぎない?

されてないけどそういう人もいるの?

てか制限要らなかったな
最初からキリコ以外全キャラ使えるようにしとけよ

そういえばオーバーウォッチ1買った時期でキリコが貰えるパックみたいなのあった気がするけど全キャラにもそういうのがあるんかね
キャラ使えない人は最近買った人とかなのか?
普通にバグの可能性もあるけど

新規ちゃんは最初どのキャラが使えるん

1持ってるなら既存全部入りは当然な感覚だし
やっぱバグっていうか反映漏れしてんじゃないの

キリコも解放されてる?

キャラ一覧でロックアイコン(ランクのみ)があるからそれで勘違いとかじゃなくて?

クイックマッチで50勝もしないとランクいけないの逆に怖いんだけど

新規だとそんな制限あんの?w

ライバル・プレイってのがランクマって認識でいいんだよね?1触ったことあるからキャラは解放されてた?けど、アンロック条件がクイックプレイでの50勝って出てるから間違いないと思うw

そのロール内のキャラ使えるようになってルールも理解しろってなるのに50試合100試合とか
むしろその方が良いだろ

キリコは6月くらいまでにow1買ってないともらえないみたいなの無かったか?

買ったの今年とかじゃなくだいぶ前なんだけど

なんかバグだったのか何回かログインしなおしたら治った


は?キリコってもらえたの?
俺使えないと思ってバトルパスかったんだけどw

キリコ未所持でクイックは全キャラ使える仕様なのかと思ってたわ

pc版ow1を半年くらい前までやってたのにキャラがアンロックされてないんだけどどういうことなの

前無料期間でやったときに箱で何個かスキン持ってたんだけど消えてるな。購入したやつしか引き継がれないんかな

俺は引き継がれてたよ
多分不具合だと思う

どうしたもんかね
サポートに連絡してもすぐ対応してくれるかはわからんし
Ddosでパッチどころじゃないし
モチベおちちゃった

公式フォーラムで対応中って出てたよ

ow1持ってても全開放じゃないのほんまくそ

全開放だぞ、多分バグってるから再起動とかしたほうがいい

まじ?

サブ垢で全然やってない垢だから全開放じゃないとかある?

ないんじゃない?数年放置してるアカでも大丈夫やったで

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1664912076

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。