【オーバーウォッチ2攻略】キリコの回復量って少ないと思う?

オーバーウォッチ2

キリコって回復量足りてる?これ

やや少ないけどエイムいらないしヒールは回せる方じゃない?
それでも足りないなら相方が全くヒールできてないかタンクやdpsが相手より火力出せてない可能性もある

ヒールしかしてないのになんかタンクが常に死にかけでタンクに回復回してるとDPSが回復してくれって寄ってきて目まぐるしいわ
相方がサボってたならいいけど
鈴当てるの大前提なんだろうけどめちゃくちゃ強いだけにタイミングむずいな

キリコならヒールもそうだけとをできれば火力も多少は出せるとみんな助かるかな
究極的にはこっちが死ぬ前に敵全滅させられるならヒールいらないわけだし

ハルトとかにはマーシーが安定すぎるけど動き回るタンクが味方ならキリコ悪くなさそう

プライマリをトグルからホールドにしたらキリコちゃん楽しくなってきた
これヘッショあてて敵を下がらせるキャラだわ
タンクのちょい後ろくらいがベスポジっぽいけど誰かが意識的にブリンク先になってくれんと逃げられないな


キリコはHS当てないとダメージ全然でないからなー

キリコ可愛いから使いたいけどHSしないと火力出ないって聞いて意識的に狙うようにしたら割と当たるようになってきたしエイム矯正キャラとして最高だわ

ヒーラーはキリコ微妙すぎるなアタッカーなら強かったんだろうが回復力足りてねえわキリコ即ピ戦犯だからやめてほしいわ

ホッグってひょっとしてクソ弱い?

HP100増えただけの豚だと認識している

阻害消せるキリコいないランクだと渋めだけど野良だとウィンス最強だからそれに強いホグはそこそこやれると思う
釣ってワンピックも継続だし

キリコウルト中のブリギッテでブンブンするの楽しすぎた

キリコが正々堂々でしょと言ってくれる日に備えて
ソンブラに正々堂々なんてつまらないじゃないを残しておく

キリコの鈴とワープが強力すぎてナーフされそう

ブリギッテに準タンクとしての性能を復活させるしかないよな
回復は現時点でもキリコと同じくらいなんだし
前にくっ付くのがキリコなら元のブリギッテを後ろに置くのはかなり相性がいい

ハムは操作が圧倒的に楽しいけど上に行くほどフォーカス集めが圧倒的に難しい
上手く機能させられないほど必然的にサブタンク運用になっていくから
こいつをメイン盾にするとか野良じゃ無理ゲーを感じる
ちなみにPT組むならサポよりもDPSかゼニ(恐らくキリコも)と組まないといかんよ
それに新しいマップはゲンジを機能させ辛いならハムも機能しにくいはずだから
プロが開発するまではロマン枠だよ

クイックでキリコの練習しようと思ったけど初心者多いのかまともな展開にならんな

キリコDPSも狩れるしテレポートがあるからギリギリまで戦えて
機動力もあるし2にもあってるし極めたら最強だろうな
まだ1回も使ってないけど

キリコはやった感じできること多くてパンクするわ

キリコはテレポートがちょっと微妙だな
発生遅いしボタン押しっぱなしで最速発動しない

キリコの使い方が良く分からないなあ、味方のフランカーと一緒に動いて敵の後衛にちょっかい掛けつつ
危なくなったらシフトで逃げるのがいいのかな

キリコは回復量倍くらいにしてくれんと力不足

回復は十分では
クナイの発射レート上げてワープ2スタック貰えば完璧

キリコせっかく回復射程あるのにバカに吸われるのがなあ
ターゲット選ぶ方式で回復もクナイもホーミングでいいだろ


キリコのヒール壁越しにできるのかと思ったら普通に壁に当たって消えてたわ

先に死ぬヒーラーには回復連打するわ
あと飛び込む時に見てないやつ、見てて死ぬなら仕方なし

裏から来てるやつにピン刺してるのに何もしない奴らがうるさいと萎えるわ

よく死ぬ時は大抵横槍入ってる時だな
ヒーラー狙われてるのに庇いもしないの多すぎんだわ
ピン立てても裏取り横取りされてるのに気づかないDPSとか

初プレイAI戦して、訓練所で使えるキャラの操作見てるんだけどさ
ヒーラーむっず、HP把握と仕事多すぎてやれる気しねえ
まず誰がどんなキャラでどのロールかも覚えてないとあかんような
しばらく訓練所と動画勉強するわ

初心者のうちはルシオで生き残るだけでいいぞ

今なら初心者いっぱいいる。
トレーニングなんてまだ不要。
実践あるのみ。

攻撃のときに横並びでタンクと進むDPSやめてくれ
毎回敵DPSに絡まれて回復できんわ

JQとかドゥームとかタンクじゃないしな

JQとかドゥームとかタンクじゃないしな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1665022672

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。