【オーバーウォッチ2攻略】VC怖いしミュートでいい?

このゲームってヴァロと違ってVC重要じゃないしミュートにしてええか?

むしろオールミュートが常識レベル

マジ?VC切ったら連携する気ないカス扱いが他所だと普通な気がするんだが

やること決まってるからな
個人で動いてもなんとかなることはなるし
合わせるのも別にVCなくても敵味方の動きや状況見ればなんとかなるでしょ

ヴァロは敵が見えてないからな、敵の位置共有の方がデカいやろVCは

あった方が便利なのは確かだけどそこまで重要じゃない
そもそも民度が終わり過ぎてて真剣に勝つ気のある奴がほとんどいなくて基本的に暴言にしか使われなかったからチームVCは入らないのが常識、チームチャットはデフォで非表示が常識になった


味方や自分の士気が落ちる方が深刻なのでチャットもvcもミュートでおk
ラジオチャット覚えれば十分

テキストチャットオフって定型文も消えんのか

フォーカスのためにVCは重要ではあるぞ

そうやけど1タンクになったからだいたいは1人で落とせるようになったから
前ほど重要ではなくなった気がする

VCは全部記録されるようにしたらしいけど日本だとわざわざVCで煽る様な奴そうそう見かけないからなー
これは海外だと相当ひどかったのかね?

1回d3watchで記事になってたけど凄かったぞ
すさまじい暴言差別発言の海外クリップみたいな奴がTwitterで話題になっててしかもBANすらされてないって話題になった

さっきやったら普通に日本人でいたぞ
味方全員に上から指示とばしながら最後は味方ゲーだあああって言ってて中々よかった

新規プレイヤープログラムがうんたらかんたらでVCオンにできない
ツイッターで調べても情報ないしなんだろこれ

英語音声の方がいいだろ、キツネ・ガイルしようぜ

種田ボイス聴けないし余裕で日本語

いや、声優は一緒だろw

本当に一緒?
ソルとか声質どころか喋り方も違って聞こえる

1日やって思ったのは常にうるさいゲームなのに、裏取りしてくるやつの足音しっかり聞こえるのすげーなって思った

わかる
どんなにバカバカ戦ってても後ろからくるトレーサーの足音トコトコちゃんと聞こえるもんな

ソルジャー、はじめて1万ぐらい出したりして勝てたけどサポ守りつつがやっぱいいんだね
しばらくdpsはこいつを使おう

他にも新規で各ロールおすすめあったら頼む
特にタンクがわからない

オリーサとゴリラとザリアやっとけ

ピン使わない人多いからもっと広めろ

俺1ちょっとだけやってたときにマウスホイールにほとんどのキャラにキャラ別設定で格闘入れてた
今泣きながらひとりひとりピンに戻してる


ピン使うときって裏取りしてる敵見つけたとき以外いつ使う?

フォーカスして欲しい敵

思うんだけど裏取りしてる敵にピン打ったら裏見るんか?
そもそも見てない聞いてない連中が

そりゃ低いレート帯じゃ見ないだろ

まともなレート帯だったらそもそも裏警戒するし
トレーサーいないから裏来るなって予想するだろ

始めたばっかりでキャラ相性とか性能よく理解してない雑魚なんだけど
マーシーってどう動くのが良いの?ダメージも出さなきゃダメらしいけど
味方の回復が忙しくて銃撃つ暇あんまり無くて0kで2000行くかどうかってくらいしかダメージ出せないんだけど…
慣れたら割とポンポンダメージ与えられるもんなの?

ダメージ出すってのは右クリックの味方ダメージ増幅じゃねえかな
ピストルなんてそう撃たないはず

1のときと違ったらすまん

銃打つんじゃなくてダメージブーストを付けるといい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1665022672

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。