【オーバーウォッチ2攻略】トレーサー上級者向けだけど、強キャラだと思う。

オーバーウォッチ2

裏取りトレーサーは全員で全力で殺さないと一生味占めるぞ

ルシオでぶっ飛ばしてたほうが楽だわ
ただ2はその暇があるかどうかだなぁ

正直トレーサーにサポのキャパ割かれるのキツいからdpsで処理したい

トレーサーマジでどうしたらいいの
止めるスキルがないじゃん

DPSはトレーサー頑張る価値あるってことだよな

マスター以下のトレーサーは信用出来ない☺


DPSでも
上手いアッシュやマクリーみたいな後衛よりの奴はそう恐怖じゃないが
トレーサー、ゲンジ、リーパーあたりが上手いと、ほんましんどいな
特にトレーサーが本当に捕まらん

今の時期だと前作からファラ、ゲンジ、トレーサー使ってる奴は無双できると思うな
フランカーに対して明確に回答持てる奴がいないのと、
味方のDPSが処理するしかないけど味方のDPSに期待できないってのがあるからな

フレックスでも20回に一度ぐらいはDPSに当たるな。

あまりDPSは真剣にやってこなかったのでソルかアッシュしか使えん。トレーサーは使えるようにしないとまずいかも。

CCがほとんど飛んでこない今こそトレーサーを使う絶好のチャンスよ

OW1、トレーサーのアンチにウィンストンが用意されてたとは思うんだけど、
うまいトレーサーって普通にウィンストン処せてたし

TF2のパイロみたいに
ワンタッチすれば燃焼残るからAIMもしにくくなる、とか
そういうキャラがOW2にはいないから
基本トレーサーって暴れたい放題で、
ヘッショでラッキー仕留めが起るの祈るしかなくない?

一応ブリギッテの登場したときはトレーサーは全て処された
今はどうかは知らん

このスレ6年間見てたけどトレーサーのアンチがウィンストン説は初めて見る新説だからもうちょっと続けて欲しい

OW1の時は「動き回るトレーサーには当てやすいウィンストンを!」みたいなのが公式TIPSか何かであったんよ

実際はゴリラが狩られる側だったね…

6年間やってたけど1回も見た事無いし聞いたことも無いっすね
ちなみに最初から想定されてたトレーサーのアンチはマクなんとかさんだよ

トレーサーのアンチってマクリーじゃなかったのね

まぁタンクで対処するならウィンストンかD.VAが後方にも気を使ってくれるしかないよ
この二人来たらワンチャンリーパー以外はほぼ逃げるしかないからね
ハムもトレーサーならすぐ溶かせるけど
ソロタンク前提だと玄人&フルパ仕様過ぎてピック率上がらんだろう

トレーサー使ったら噛み合う時はすげえ荒らせるけど無理な時は戦犯スコアになって難しすぎる
ウルトのどんなとこでもひっつくボムも何か心許ないわ

トレーサーまじで火力出せないマーシーにすら撃ち負ける

だからマスター以上の狂AIM専用機だぞ😡

タンク→敵タンク
DPS→敵ヒーラー
狙うべき相手はこんな感じかな
上手いトレーサーがヒーラーにちょっかいかけると、タンクが勝手に死ぬ

ハムスターとトレーサーどっちも気に入ったけどどっちも難しいな


トレーサーはキル取れなくても回復阻害してるって発送は賢い

トレーサーで初心者蹂躙するのくそ気持ちいいわ

ハムスター敵の攻撃全然受けきれなくない?やばかったら引いていいんか?

受けるのはハムの仕事じゃない
掻き乱すのが仕事

ハムのやることは後衛に攻撃して荒らして逃げるくらいでいいよ
ただ刺さらない時はタンクがいないようなもんだから変えてね????

タンクのがダメ出してるの多いんだけどこれでいいのか?
タンクの半分しかダメ出せてないDPSはバランス的に普通?戦犯?

最前線でしこたまヒールされるんだから当然だと思うぞ
むしろダメージ出てなかったらそれこそ戦犯や

タンクより火力出てないのはヒーラー絶対殺すマンになろうとしてるだけじゃね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1665022672

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。