強い部類なんだけど悪目立ちしてないからナーフされる事はないだろうなって奴!
バレル無罪
このようにか弱いサブとスペシャルでして…
が弱いスペシャルは寝言すぎる
サブスペ含めると注目度No.1
シールドマルミサくだち
ボムくだち!
トーピードとウルショのが欲しい
射程なげーんだよお前
そんな滅相もありません!私などハイドラに及ばずチャージャーやリッターには射程負けしますよ?
滅相もないチャージャーとの撃ち合いでは射程が足りず一方的に撃たれるしかなく…
ちょっと強かったらすぐナーフ思考やめろ
ちょっとどころじゃない強さならナーフ思考になってもいいですか!
他のブキが同じくらいの強さまでアッパー調整される方が面白いだろ
面白さの基準は人それぞれなのでそう言い切るのは良くないと思いますね…
壊しやすい所にスプリンクラーをセット
割と前目に出た方がいいのかな
ボムはチャーを妨害するがチャーの視線は俺に注がれ続けているので居場所はバレている
しかし背後に投げられたスプリンクラーをチャーが壊す時は必ず俺から視線を外す
そこをなんかこう…いい感じに叩く
撃ち始めたらエイムに集中できるから俺にはこれが一番あってる
シールドかロボムが欲しい
ロンブラの次にソナーと相性いいと思う
まぁソナーと相性悪い武器なんて殆どないけど…
今ハイドラじゃなくわざわざスレ画使ってるようなのは隙を見せなくて厄介なのが多く感じる
スピナーはみんなチャーしねっておもってるよ
溜める時足遅くなるからマジでいい的なのよね…
ハイドラより半チャが早いから詰められてもそこそこやれる
本当にそこそこ
味方が前に出てくれないときは自分で出てもそこそこ戦えるのはハイドラより明確な利点
リッター全盛期の時代だからスピナー全般がやりにくい
前作で強かった中射程がスクスロ除いて軒並み弱体化してるから短射程が増えるかと思ったら案の定スクスロの天下になった
お前実質強化もらってるじゃねえか!!
正直リッタースプチャがいなくなったら暴れるのはハイドラじゃなくてバレルだと思う
スピナー使いは正直弓も相手にしていて辛そう
トライストリンガーとの撃ち合いは緊張感あって逆に好きよ
マルミサが本体になってるラクトは死ね徹底的にナーフされろ
チャージ中にトーピード飛んて来てキャンセルして迎撃向かったら
スッと突撃してきたワイパーにバッサリされた
俺は…弱い!
他でもないハイドラントが2まで訳のわからんナーフされる筆頭だったからな
悪さしてた長射程武器はリッターやクーゲルであってハイドラじゃないのに
うそつけ
1も2もハイドラが環境入りした事あったっけ?
こいつとかはメインが普通に強いからどうせマイチェンで勝手に環境出てくるだろうけどスクスロみたいにはじめに強いサブスペ貰って大暴れすると手痛い下方食らった挙句にマイチェンでゴミの詰め合わせみたいなサブスペ渡されそうで怖い
逆にサブスペ変わるだけでこんなに環境激変するんだな
クーゲルはナーフされ続けて上がることが一度もないのがすごい
3で少しは強化もらえるかな
サブで炭酸渡された時点でもう諦めた
金モデとかクーゲルも結局ナーフ後一度も環境に出てこなかったしこのゲームのナーフだいぶ痛いんだよな
クゲは接近戦でも撃ち勝てること多いし狙撃も出来るし仕方ないとは思う
けど同じコンセプトのボトルも少しは加減しろよな!
定期的に空からミサイル飛んでくるのクソだなってなる
もう7年もゲーム続いてるんだからチャージキープは標準装備にしろ
クーゲル全盛期はどのシューター持ってもつまらなかったな
デュアルやスクスロはまだ環境に噛み合った覇権武器って感じだったけどクーゲルに関しては明らかにおかしかった
タンサンは強いけどスピナーとは相性良くないよね?
ノーチラスとかスプスピなら悪くないと思う
ボトルは対面トリガーカチカチしつつ
キャラコンした上でエイムも合わせられる変態専用ブキだから許されている性能
ヒューでたらまた暴れそうボールペン
3できっと新作スピナー来るんだろうけどどんなのが来てくれるかな
一般じゃなくクマ武器で正面からテッパンやバクダンも塗ろせる超短射程のドリルが来そうだと思ってる
やりすぎレベルのナーフ食らわないのってわかばスシZAPぐらいだろうな…