【ヴァンパイアサバイバーズ攻略】卵稼ぎ効率について。

久しぶりに起動したので卵ってなんだ?

ステータスアップアイテム

卵で強化はできないがアルカナ5つの時点で更に壊れてるからな
更に狙えば時間経過のアルカナも取れるがそこまでするメリットはないしなぁ

今卵50万↑の人はどこでだれで稼いでるんだろう

卵20万超え以降は
ボーンゾーン ハリーなしリミブレなし
12分切り上げかな
アルカナ13、聖水、ペンタ

カペラ放置も不可能ではないが準備がね


その辺りから敵が固くなっていって効率が悪くなるんだろうと勝手に解釈した

そゆこと
12分2.3億
20分2.6億
30分3.3億

もっと早く切ってもいいかも

卵36.6万商人 骨ステ アイテムは一応 ほうれん草/仮面/トローナ/引き寄せ/ロウソク/スコルで統一

1.リミブレハリー無し アルカナXⅢ 聖水/ペンタ 12分まで 3469万
2.リミブレハリー無し アルカナXⅢ 雷/ペンタ 12分まで 1559万
3.リミブレハリー有り アルカナXV 雷 30分(実質15分) 5228万(+復活ボーナス) = 8440万
4.リミブレハリー有り アルカナXV ニンニク 30分(実質15分) 4072万(+復活ボーナス) = 7283万

ニンニクは別窓でも(比較的)遅くならないのでおすすめは4かな

俺の場合は4分で切ってる
人によるだろうな

やっと図書館で月桂樹とクロックランセットの両方を進化させて31分到達+死神討伐成功
しかし金と銀行の指輪の間隔遠いな
数も多いし
ナイフルーンとレイサーを進化させて真っ直ぐ突っ切れるようになるまで何回死んだことやら

移動+200%くらいのキャラで緑の地の南西に8分走ったが何も出てこないし起こらなかった
卵ありはまずかったのかな

卵入れててもいける
betaサーバーにしてる?

卵ありでワイはいけた

卵150万ぐらいが一番効率よく稼げた
それ以上は敵が固くなりすぎてだめだ

卵1000万ちょいだけどBone Zoneでアルカナ6で
15を頑張って拾うと最後まで敵を倒せる火力出て楽しいね
すげぇ稼げるけどレベルアップ待ちでプレイ時間も伸びるけど

放置稼ぎよりも
卵食わせる時間のほうが長くなってきた
一度に百個与えさせろ
あとメモリーリークはよ直してくれよ

去年買ったそこそこのPCだけど卵で連打ツール1時間ぐらい放置してたらフリーズするぞ

いや卵なかったらまだたまにやってただろうなーってね

育成方向に舵切ったからね
まぁそれも最初は楽しかったけど、金策が伴わない縛りプレイとかが虚無になっちまった

達成困難な実績が多数用意されていれば、卵なんて関係なく未だに延々とやっていたと思う。
でも、歌実装辺り (スレッドで言うなら Part 5 辺り?) で既にゲーム性に何の違いも見られなくなったのでやる気が失われた。
キャラクターなんていくら増えたってやる事はいつも同じだし、技が増えたってだから何って感じだし、タロットで更に楽になってもうなんだかね。

歌、卵、シグマは転換点な感じはする

完成版は卵無し&シグマ大幅弱体化にしてくれたら神

金玉は既に無効化オプション実装済みなので、それを使えばOK

卵盛りすぎて死神でなかなか死ねねぇ

やっとで億単位で稼げるようになってきたけど、放置で金卵買ってると画面真っ黒になるようになっちゃった
メモリめちゃくちゃ食ってるみたいなんだけど対処法とかある?

黒くなる前に重くなるからそうなったらsteam再起動

なるほど
連コン放置しながらでもたまに様子見ないとダメそうだね
ありがとうございます

玉子購入でアプリが落ちる問題
解決はできないけど、回避は可能

小一時間調べて分かったこと

タスクマネージャーでメモリ使用量を見て、
ある数字になると落ちる
うちは16GB積んでて7.2GBを超えると落ちる
玉子46000個手前あたり

アプリを終了させて再度開始すればリセットされる
Windows自体の再起動は必要ない


卵廃止して正式版にしたらいい

金玉買って稼いで買ってを繰り返してるが
1000万超えるとあっという間にインフレするな
気が付けば3億個で稼ぎが一兆超え始めたわ

anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1661567109