どのステージが金卵強化の効率良いんだろ
とりあえず骨ステージをハリーで周回してるけども
見る限り卵1000ぐらい強化してるとかじゃなければ新ステージをハリーの一択じゃね
他のステージより卵3個多く落ちるし最初にアイテム拾える分レベル浮くしバニッシュ分の手間も浮く
死神で卵1000個くらいだけど
まだまだ新ステージハリーのが稼げるなぁ
卵5000まで来たけどムンゴロハリーの方が骨より1.1~1.2倍くらいの稼ぎなのは
それ以前からずっと変わらない感じだし、多分今後も変わらないと思う
ただ30分中20分くらいは手を動かさなくていい骨と、
7.5分*4周でレベルアップと移動の操作を毎回やるムンゴロだと
疲労感とか精神的効率は前者のが圧倒的に優れてるんで
俺は効率悪くても骨やってるわ
卵が自動回収できるくらいアイテム取得範囲増えたら
そっちもいいな
さっきやって放置してたら卵5個しかとってなかた
骨ステージのハリーは意味ない気が
初期状態 新ステハリー>新ステ通常>骨通常>骨ハリー
強化状態 骨通常
だと思う
なるほど、、
現状は1000個金卵強化した死神で骨ステージハリーで22万+死神分で8つ稼ぐくらい
ハリーでも試したが稼げるお金は丁度通常の半分くらいだった分ハリーの方が死神分お得だったわ
金の卵って全てのステータスが成長するの?
上限も無いとしたら初期武器と見た目の違いだけになるのか
復活回数が反映されないバグがある
あと赤幽霊限定?で量も反映されてない
基本的に全部上昇対象で呪いも上がる
つべで 「ゴールデンエッグ9999個」 で検索すると極まるとどうなるか分かるよ
リングと矢印守ってる仮面のマントの敵居るじゃん
あれのミニサイズが出てきたけど普通の敵ですか?
新ステージだけ?で14分に出てくるボーナス
3体出てきて1分以内に倒すと1つずつ3個落とす
15分になると消えちゃうから進化聖水やナイフでさくっと殺せばお得
落とすのは金玉
金卵はランダムとなると最悪呪いにばかり偏って死にキャラ化ってこともあり得るのか
1桁上のボッタクリ価格でも任意に振り分けられる方がよかった
全能力ほぼ均等に出てる感じだから理論上ではありえる位の話だな
金玉ランダムはやめてほしいよな
金卵500個ぐらいで目に見えて強くなったな
1500まで注いだけど別ゲー感すごい
骨ステで30分はだるいし
新ステで死神狩りは忙しすぎるから
新ステハリーで卵3つと10万稼いで終るのが自分には丁度よかった
骨ステで50~100万超え行けるようになったらそっちの方が美味いから戻るけど
ちょっと育ったPugnalaで新マップハリーで周回してるけど慣れか強化のおかげかイケるようになるよ
下右上左で取ってボスを引き連れてく感じ
銃強化が優先でクロックの進化を絶対にするために武器取得してから低レベルでバニッシュしたりしてるわ
ムンゴロハリー無しプグラナ金玉全回収安定したから
しばらく稼ぐわ
数十万コインとかまだまだだなー
死神を操作してインフレ化け物から金玉を刈り取っていくステージくれ
10時間くらいかかる
金玉強化分が逆転してデバフ化するステージとかあったら面白そうって思ったけど、
それじゃ強化してないキャラを投入するだけだから意味ないしね。
ステージの一部の敵が、こちらが金玉強化しているほど与ダメージや耐久が高くなるといった性質ならいけなくもないかな。
金の使い道はよう
金卵購入貧乏稼ごう稼ごう
金卵稼ぎ発見
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金卵リセット実装されても
あくまでも能力値リセットで
リファンドじゃないことを願う
リファンドでええやん
金玉キャラは最終的にPugnalaになるなー
武器は一種類以外必要なくなるというか邪魔なだけになる
初期武器2丁拳銃できまりだろ
金集めようと走り回ってたけど
じっとしてる方が集まる?
GOLDアルカナ使ってるなら沢山倒せれば稼げるから沢山倒すムーブで動くっていう意味ではそう
一日のプレイ回数に応じて放置するか動き回るか考えたらええんでないか
もちろんゴールドアルカナなんたけど
走ってるとゲージが減ったりするので止まってると安定なのかなぁ
と
カニかモルボル辺りでゴールドラッシュが途切れがち
金玉800まできてやっと骨ステで40万いくようになった
100万ゴールド超えるまでやりたいが流石に飽きてくるな
ちょっとずつ記録伸びてくの楽しいが
死神新ステハリー金玉160で金35000ぐらいしか稼げないけど少ないよね?
鎌 時計 月桂樹 聖水 (14分前後から猫ルントレ辺り)
磁石 仮面 複写 空白
構成は合ってるよね?稀に死神にやられるからアルカナ4選んでるがここの差かな
anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1653498401