そんなにサメライドって弱いか?
ナイスダマからアーマーを奪ってピンチで発動しても出し得にならずそのまま死ぬようにして
ナイスダマから広い爆風範囲を奪って爆風範囲をクソ狭くして敵のいるところに発動しても余裕で逃げられるようにして
ナイスダマから攻撃先非表示を奪って発動したら強制的に攻撃先を開示することで余裕で逃げられるようにして
ナイスダマから障害物無視段差無視の特性を奪って障害物や多少の段差があるだけでダメージが相手に入らないようにして
ナイスダマから攻撃の持続時間を奪って攻撃後に硬直する仕様を足して使った後に簡単に狩られるようにして
ナイスダマと違ってガチアサリで使ったら持ってるアサリが解除されるからSP使ってそのままシュートが出来たりもしない
その程度だろ?
イカロールのシールドで
サメライド(威力180)を防げるし
でもシールド体力超過してるからか、その後何食らっても即死する
サメライドの使い方わかったぞ
追い詰められる前に自陣に向かって使えば道中塗りながら移動中無敵で安全に緊急離脱できる
段差に引っかかりそう
高所から落下できるんなら壁も登れよといつも思う
塗れない高台にいるうんちリッター轢き殺せるから使い道もだいぶ広がるのに
いやそれはダメでしょ
ステージ破壊はスプラの禁忌だよ
クアッドは大体そんな感じで使ってるよな
前線で暴れまくってインクがなくなったら回復がてら逃げたりしてる
サメライドとスーパーチャクチってどちらがマシだった?
圧倒的に着地のほうが汎用性ある
やっぱりそうだよな…
スーパージャンプからのチャクチとか使えるしね
チャクチですね
でもまぁサメライドは使ってて楽しいよ
間違いなく雑魚ではあるけど
チャクチもスパジャンチャクチはめっちゃ楽しかったけど
サメライドも嫌いではないけどね
特にポップなデザインとスペシャル感はサメのほうが好きだからちょっとくらい強化してほしいな
サメライドは後隙が減ればって感じ
ボム消して♡
やはりチャクチの方が良かった人多いね
サメライドは出されても冷静に対処できてしまいすぎるからな…
そもそもスパイガジェットがチャクチと合ってたけど
サメライドがダサすぎて使いたくない
ソナーの方がスパイっぽかったね
ジェッパはさすがにアーマー付けてくれ
サメライドより生存確率低いだろこの自爆特攻SP
2の頃はもっと使いやすかったのに
調整いつだよまじでよ・・・
ジャッパはメインで簡単に撃ち落とせるからマジで弱い
基本射撃外したら近づかれて死ぬか
中距離遠距離武器で狙撃されるかなの草
棺おけがふわふわ浮いてるの草だわ
いつもハイドラで美味しく頂いてます
サメがクソ強化されてクアッドがクソ暴れる未来が見えるは
チャクチは、最終的に2で強スペになりましたか?
ゴンズイもナメロウもマサバもリッター対策でステージ改修出来ればそれなりに楽しめそう
特にゴンズイは雰囲気好きなんだよなぁ
ゴンズイは歩道橋をリスまで繋げて途中デカめの塗れない段差付けたら、まあ・・・
竹以外のチャージャーは全員下方した上で
リッター以外の下方はどうだろうな~
チャージャーが仲間に入ったらと思うとな
モンハンのガンナーと同じで受け入れなきゃいけないんじゃないかライト層の為に
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