【オーバーウォッチ2雑談】使ってて楽しいヒーロー見つけるのが長く遊べるコツだと思う。

オーバーウォッチ2

キリコ使うの楽しすぎて一生終わらん

でもシーズンパススキンはくそ

ゼニ使うの楽しすぎて一生終わらん

おま国かもって言われてたOWLの視聴報酬ドロップしてたぞ
ありがてぇ

クナイ当たらないかなと敵見てたら味方が死んでた

鈴もヒールも着弾遅いからアナやバティストの感覚でやると間に合わない事が多い


2秒先考えて投げるキャラだね

シーズンパススキンはこれくらいキモイと逆に好き

味方がハルトの時にルシオでスピブしまくってハンマーブンブンさせまくってる時が一番生を感じる

ソンブラのナーフまだ?本当に不快すぎる

ディーバのゲームスキンはいいよね
音も変わるし

シンメトラ楽しすぎる

dvaのレジェンダリーは可愛くないやつしか持ってないからデフォスキンにしてる

九尾にしたりJK化したりして楽しんでます

デフォルトかそのカラバリが一番可愛いからな
ホワイトラビット使ってる

初心者だが今日はじめて味方から「4ね」というチャットが来た
俺もOWの一員になれた気がする

防衛なのにリスキルしに突っ込む味方を眺めたりペイロードを忘れる味方を眺めたりもしよう

シンメトラとかビョーンとか上手いやつは割とうざいんだよな2から
特にシンメトラ

こっちを狙った龍神剣を鈴でいなしてぎりぎりでテレポートで逃げて無駄にさせるの超楽しい

ライバルやり始めてから暴言チャットよく見るようになってそっとチャットをミュートした

チャットなんてグループ以外オフにしてるから俺は何言われても効かないぜ

回復忙しすぎてクナイ投げてる暇ない
体力削れてても死にかけじゃなきゃほっといていいのかな

札投げ終わったら2回投げられるよ

そんな一瞬の差でって場合はそうそうないから札ワンセット投げてちょっとクナイ投げる

ワープのエイムが地味にシビアで逃げれずに死ぬ


シンメトラ火力高すぎて楽しいけど肉薄する必要がある割に本体が虚弱だから難しい…

DPSなんだけど元々は防衛寄りだからね…
でもタレットに上手いこと引っかかってサポやフランカーがバタバタ倒れていくのとかを見るとやめられなくなる

7勝したら寝よってやりはじめると本当にヤバいぐらい負けてしんどいな…そもそも7連勝だったとしても長いが

テレポート使ってこっちの後方にタレット設置していくの地味にムカつく

クイックでサポートやってると味方タンクの練度がよくわかるようになってきた
初動盾貼ったままジリジリ歩くハルトを見るともう大体察する

シンメトラ弱いとか言われるけど
ビームタレットに捕まりながら極太レーザー食らって死んでいくんですけお…

タレットと細ビームは牽制であの極太ビームが本質だからな…

シンメトラのテレポーターどこら辺に置けばいいから分からないからいつも拠点から見える所にしか置いてない…

テレポーターで3つ一気に飛ばして本人も右クリックフルチャージして飛び込んで撃つと相手ワンパンできるからこれで相手をキレさせろ

テレポーターはタレットも移動出来るから相手が団子になってる後ろにひっそり3つワープさせると楽しいぞ
実用性はそんなにない

近距離ビーム路線は行動制限力と生存力高くてウルトも攻撃的なメイちゃんで良くね?ってところはあるメトラ
チームでテレポーター活用するかよっぽど上手く絡めて個人でキル取れないと中々辛いと思う
何より高速化してる中でゼロからビーム当て始めないといけないのが安定しなさすぎる

やっぱりシンメトラはサポートに戻ろうぜ

Ultがテレポーターになるのはちょっと‥‥

前作で相手のウルトが溜まるカカシちゃんにしかなれなかったのを思い出した
俺はこのゲーム向いてない…明日またやるか

OWLのスキンって普通にyoutubeでアカウント接続してみてれば貰えるのか?
つけっぱなしにしてるけど一向に手に入らんぜ

なんかバグでメイちゃんとブリギッテのは手に入らないらしい

シンメトラ使ってると相手炙る事で頭いっぱいになってるけど右クリってどうなの

軽く爆破するから遠い敵への牽制に便利

削りにはいいけど最大チャージで200を二確できないのがなぁって感じ
速くて爆風あるから抑え目なんだろうけどヘッショあるメイちゃんと比べるとOW1のおっそくて火力ある右クリの嫌がらせパワーが恋しくなる

メイン当てられる距離に詰めるのすげーむずいからある意味生命線

勝って下がって負けて上がるの意味わかんね!今のところ上がり続けてるけど

サポ使ってるのにペイロードのことすっかり忘れてC9しちゃった
推薦いっぱいきたの間違いなく抗議で申し訳ねぇ……

タンクサポありがと~て入れてる
ダメージがキャリーしてるなって思ったら入れる

このゲームキャラごとの練度ってのがすげー差出るから面白いよね
エイムだけじゃないってのが

普段サポだから基本タンクと相方サポに推薦入れてる
他は俺をフランカーから守ってくれたDPSとかすげー活躍してたDPS

このゲームかなりギスる?

高みを目指そうとするなら
普通に遊ぶ分には別に

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?