【オーバーウォッチ2】一生ブロンズのままなのですが。

オーバーウォッチ2

無限ブロンズ地獄なんだけどどうしたらランク上がるの…

てきをころす

久々にやったけど全ロール待機したらDPS0:タンク1:ヒール7でマッチして相変わらずだった

俺も全部でやってるけどヒール14で他0だぜ!

相手にしたいことさせないという事を全員が頭に入れる事

ウィドウ放置しないでくだち


新ヒーローどんな感じなのかな?

認定やったけどタンクブロンズ1DPSシルバー4サポートゴールド5だった

トークンまだ届かないな…

味方よりも自分が率先してアンチをやることかな
ヒーラー?神に祈ろう

相手の得意なレンジやキャラ延々付き合ってるようなヤツいると負けるから口出していいぞ

気づいたんだけどこれ相手のヒーラー殺せば勝てるな

戦線維持の要となるヒーラーの供給断てば圧倒的に優位
特に人数の少ない2は

こうしてキリコモイラブリルシオのピック率が上がっていく

逆にヒーラーはこいつ強化したらそいつがクソ下手でも勝てるみたいなのがない

7連勝すればもりっと上がるよ

7連勝してブロンズ5→ブロンズ5だったことあるよ
その後は普通に勝ってたらトントン拍子でプラチナまで上がれたからまあ内部レート低かったんだろうな

実はow2だとあんま関係ないんだ

なんでみんなDPSをやりたがるんだろう?

タンクの方が自分の好きにできるのに気づいていない

ソロならDPSのみキュー入れてもすぐにマッチングするでしょ

と思うでしょ?
それがなかなか来ないんだ

うぬらのアカウントはトークンもらえた?

キャラとして動かしてて楽しいの多いのはやっぱりダメージかな
ヒーラーは一番上手くないといけないのに一番試合展開を動かせない…

💎接続済み


これ出てるのに一向に何も貰えない…

視聴時間とトークンの量から察するに生放送と再放送が別口になってるっぽい

タンクは負けた時に俺のせいかな…って心労がデカいからあんまやりたくない
よく考えてみたら別にDPSでも負ける原因になるのは変わらんけど…
2人いるだけちょっとマシ

タンクちゃんと仕事して負けた時の恥っぷりはダメージレースに負けてるDPSのが圧倒的に上

俺のランク帯だけなのかみんなポークキャラ使ってチクチクするだけなんだよなあ
フランカー使ってヒーラー殺せば楽に勝てるのに

逆に絶対死なないヒーラーがいたら勝てる…ってコト!?

だから多少回復足りなくても逃げられるキリコの評価が高い

シルバーで始まったけどみんなそんなもんかと思ってた

サポで味方のゲンジが全然ダメージもキルも出せてないときってどうしてあげたら良いんだろう

練習中なんだなあと応援する

ランクだったら他の刺さりそうなダメージキャラ使えないか提案してみる

モイラが多い理由がなんとなくわかってきた

味方が敵倒してくれなくて負けるなら自分が殺しにいくしかないからね

ルシオでウィドウ二回ほどぶち殺したら何故かそのあとファラに代わって執拗に狙われました!
サポートなんてそれでいいんだよ

ファラとソンブラが大暴れしてるのに味方がジャンクラバスティから一向に変えない時サポはどうすればいいんだ
一生絡んでくる敵の相手してたら回復しろ連打されたし

フランカー相手に強いしなモイラ

アナが何度もフランカーに殺されてたらモイラに変えてるな
アナ落ちるときついし

タンクは改善されて的がデカい代わりに体力でごり押すDPSになってるから苦にはならない
ピックの幅狭すぎてゴリラかザリアでいいじゃんってこと多いけど

現環境でバスティオン強いと思えんのだがクイックだとピック率高いよね

初心者だけどめちゃくちゃ当てやすいので使いたくなる我慢して他のキャラ使ってるけど

モイラって金玉と金粉の在庫管理徹底すればヒール総量一番取れるよね?瞬間火力と阻害にめっぽう弱いけど

今日もジャンクラットが育てたザリアの激太ビームに焼かれた

アタッカーはジャンクラが一番地雷多いわファラ来ても替えんし

ちゃんと相応の成績残してりゃ上がるんじゃないの?
自分もブロンズ5で萎えてたけどゴル3までサクッと上がったぞ

バスティオンは最近入ってきたプレイヤーにとっては出てきたてホヤホヤの新キャラだからな…

どうしたらってロールわかんないのに何を伝えればいいんだ

バスティオンはフォーカスの意識がない低レートだと結構タンクは怖いよ

ジャンクラはタイヤで分かりやすくマルチキル量産出来るからな…
内部レート上がるにつれてタイヤが通用しなくなってくるんだが

ヴァロと違ってクリックした瞬間に敵に弾が当たらないからなかなか慣れなくて難しいね
ow2始まってすぐ始めたけどやっとアンランク50勝達成できそう

OW2から始めたけど今やっとシル1だよ

モイラのヒール総量は自己ヒール分も含まれてるそうだからなんとも
でも相方がルシオとかじゃない限り十分ヒールまわせると思う

キャラが揃ってないとしんどいのでとりあえずジャンケンシュタインしばいている

メイブッ刺さる場面多いのに今使えないのが辛い

ジャンクラはポンポンやってるだけで仕事した感だせるからな
ダメージも数字だけは出てるし

勝った時になんかズレて表示されてるのはこれランク下がりますって表記であってるの?

単純にマップ名の文字数が多いせい

知らなかった…確かに2行になってる時ズレてる…

相手のヒーラー2人にずっと粘着してるのになぜか味方が負けるのはさすがに味方のせいにしていいよね…

それでキル取るタイミングとかズレてたら前線に一人いないだけだし取れてないなら戦犯まであるけど

自分がDPSで誰にもサポートを受けていない状態で試合中ずっと相手のヒーラーがヒーラー同士しか回復出来てない状況を作っていたのならまあいいかもね
そんなこと不可能だと思うけど

稀に遭遇するうまいハムスターとドゥームきたらどうすればいいのかわかんない
あいつら集中攻撃するしかないのかな

ドゥームは師匠いるなら不和つけてもらうかアナにスリープダーツ当ててもらうかする
ハムはレアモンに当たったくらいの気持ちで…

なんかDPS以外は罰ゲームな気がしてきた
DPSがキルとれば勝てるんだから自分でやって勝ちに行ったほうがいいな

タンクわかんね…敵ザリアがこっち無視して後衛溶けてくの見るとどうすればいいかさっぱり

敵ザリアを無視して敵の後衛を溶かせば良いだろ

いいよね…雌ゴリラがすれ違ってどっちが先にバックを殺せるかゲームが始まるの

ラインハルトで味方と一緒に固まるとか
敵ザリアが前に出てきたらタックル使って殴り続ける
味方DPSの構成にもよるけど

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