こいつが手放せなくなってきた
憎い
ブロックするね…
トーピード投げるね
この武器使っても上手くならないよ
そいつを使いこなせるの羨ましい
でもお前とやるバトル息苦しいよ…
一人いるとなんか安心して塗り作業ができる
と思っていたら0キルルーキーだった
(ガチホコ持って突撃する)
物陰に隠れながら撃ちまくられてるとこいつを中心に全てが回ってるゲームなんだと実感する
チャージャーのインク1発で10割消える仕様にならないかな…
こいつで本気で勝ちに行こうとすると全ての試合がすごく疲れる
疲れたからラクト使うね
陣取りゲームを否定する一確射程の暴力
いや陣取りそのものというか陣取りでしか強くないでしょ
リッター嫌いならアサリやろうぜ
コイツのお立ち台から全体を見渡せるステージが多いのおかしいって射線通り過ぎ
前作が通り悪すぎたとはいえ今作は良すぎる
こいつ使って碌に塗れないやつは何使ってもダメ
確かにコイツは長射程押し付けられてなんも出来ないのが腹立つけど まだ撃ち抜かれたら「上手い!」って言える事が多い
真にどうにかしてほしいのはマルチミサイルお前だ
分かりやすい予測円ちょっと避けりゃいいだけなんだから当たりに行ってるお前が弱いだけ
ラクトです…
広い塗り範囲や高い威力に後方から安全に撃てるところとかが問題だろ何言ってるんだ?
最近その予測円以外のところから当たる事あって砲弾の方向から当たるのか?とかちょっと疑問に思うこともある
スパイでヘイト稼ぐから頑張ってくれ
ゴンズイのエリアは仕事するこいつがいるチームが勝つ
ナメロウのコイツ本当にクソ
俺が使うと派手な音を鳴らすだけのおもちゃと化す
エリアの話だとゴンズイは右側から攻めればまだどうにかなる
ナメロウはちょっと移動するだけで全範囲見れるしソナーも強いからうnこ
たまにスクイク持ちなよってくらい前に出てくるリッターいるけど何が目的なんだ
お遊びでないなら狙撃ポジにハイドラとか別の人がいるから出ざるを得なくなったんじゃね
ハイドラがリッターのポジション奪うなよ…
リス直後のアーマーまで貫通するのほんとダメ
慣れないソイやワイパー担いででもトーピードでリッターをいじめるのは快感があった
アプデ後は慣れたメインとトーピードで潰しに行くから待っていろリッターめ
リスがクソすぎる
アーマー光るなよ
アーマー無敵じゃないのかよ
マルミサは2の着弾の仕方ならまだいいけど3になってから何か変な着弾しない?
予測円が出る前にダメージを受けることもたまにあるよね?
自分の進行方向一歩先に着弾点出てはぁ?ってなったことあるよ
ナメロウとかこいつと他の長射程がいると一気に動きにくくなるからな
対抗手段のもみじ先輩早く出して
クソ長射程のせいで何気に塗りも強いのがムカつく
塗りをもっと細くしてもいいと思う…
いくらなんでも太すぎるわ
接近戦でもうまく当てれば3発で相手は死ぬ
スパイガジェットよりもキル速早いと聞いてダメだった
ロビー以外の練習場欲しい
イカッチャとブキチの裏で何とか…
これ使ってて貢献できてないやつキライ
たとえ練習中だとしても
お前がいると息苦しいよ
リッターとスプチャはチャージキープいらないでしょ
やっと詰めれたと思ったらキープからの確一ぶちこまれるのいいよね…
よくねえよ加減しろ馬鹿!!
これ的確に出来るくらい上手いチャーはそう滅多に出会わなけどな
機動力犠牲にしてるのにチャージキープ飛び出し射撃で射角広がるのは普通に害悪
バンカラオープンで練習するといいぞ
ペナアップ削除するか自分は3倍のペナルティ食らうかしてくれ
リッターでチャージキープ使いこなすのは稀だけどスプチャは結構居るよ
ソイチューバー…
お前いいかげんチャージキープを売りにするの諦めろ!
463p 2k 4d 1sp
ヘッタクソなのに射線隠し射撃とかやって外しまくってると頭抱える
もうモロバレの射線だして圧掛けでもしててくれ
スコープの方はあんま見ねぇけどキープ出来ないとかじゃないんか
スコープはキープできないね
あと視野が強制的に狭まる瞬間が必ずある
こいつクイボ持って8連投したり無敵のダイオウイカしてた時代があったってマジ?
力こぶ積んで半チャで一確したりもしてたけどその頃はこいつ以外も無法してたから…
ゾンビ強すぎでリッターの処理スピードじゃよほどエイムが凄まじくないと圧殺されてしまうという
こいつも大概な性能ではあるんだけどそれ以上にマップ構造が見方しすぎてる…
リッターいないナメロウだとハイドラで無双しやすいし…
結局これ潰してもその次の長射程が台頭するだけだしな
ハイドラはナイス玉まで持っているから尚更タチ悪いぞ
いや何でハイドラなんだよ
その理屈ならトラストじゃん
マテガイの高台でバレルに圧かけようとするリッター
を曲射で砲撃して威圧するエクスロ
をグイグイ詰めてビビらせるマニューバ
をねじ伏せるバレル
3K時代はもっと射程あったしサブは皮風船スペはスパセンだ
完全に場を支配しすぎてた
強いと思うなら使えばいいじゃん
当たらないのは練習が足りないだけじゃん
ラグで斜線が見える前に死ぬのはまぁ他のブキも同じだし…
ステージもだけど通信の仕様とかもリッターの味方だからほんと厄介なんだよね
スプチャよりはスプスコのが強い印象
やっぱ射程が違う
今までのステージって本当に遮蔽物や高低差や裏取りルート多かったなぁ…
3K時代はクイボよりカスタムのダイオウこそ強かったけどね
どっちもおかしい強さだったよ!
ソイは今作だいぶサブスペ本体になってない?
ダイナモやモデラーレベルの懲罰与えてほしい
3Kから4Kになったのが懲罰のつもりなんだろう
全くなってないのに
3Kは今基準で見るとそもそも射程が狂ってる
長いチャージキープで近づいて撃つより長い射程で撃つ方が強いのは明確だからな…
まぁチャージキープシステム作ったらそりゃチャージキープが強いブキは作りたくなるだろうけど…
やっぱノーチラスって神だわ
まあノーチラスの真の強さはキープよりチャージし直しだけど
シューターで倒しに行くと最後っ屁でトラップぶつけてくるのが本当にクソ
こっちが裏取りしてもリターンを最小限に押さえてきやがる
射程が長いせいでチャージキープ使いこなせてないわ…
エリアはこいつ引いたら勝つゲームなの何とかしてくれ
場所によりヤグラも
引くって言うかそこまで言うなら自分で使えば勝率100%に出来るじゃん!
エリアにかぎり使ってるよぉ!
超殺せるし勝てる…
削除でいい
できないなら射程を半分に
エリアはこいつに加えてマルミサだからな
スプラトゥーンをさせてくれ…ってなる
実際使えるようになった方がいいんだろうね