【スプラトゥーン3攻略】ヒーローモード、弓のところがクリアできない。

スプラトゥーン3

ガチマナワバリに行く前にヒーローモード終わらせてからと思ったらヒーローモードで溺れそう
レールに乗って弓で的撃って壊すステージを何度もリトライかましたわ・・・
これでオン行くの怖い・

俺と同じで草

お前もか・・・
1やってたけど2はやってなくて久しぶりのスプラなんだが
さすがにヒーローモードは夕方には終わって夜はガチマかなって甘く見てて泣けてくるわ

俺は夕方にクリアしてたけどガチマが怖くなってやってない笑

弓で3つ当てる奴はブラスターにしろ
オススメ表示は罠

ヒーローモードでジャイロ覚えたわって思って実戦したらボロボロ
小さいやつにもあんなにエイム合ってたのになんでや…

ヒーローモードの弓レーンの奴最後の的が突破出来なくて涙目
コツ教えてくれ…

ラストのレール切れるところ、
ジャンプ前に上のマト撃って、
ジャンプ後に下の縦3つのマトを撃っていけた


クリアできた時は泣いた

イケた~、マジ神ありがとう
レール落ちる前からジャンプで上狙えたのか
届かないと思って落下中に必死に2箇所狙ってたわ
死んだら最初からだから色々試めす余裕無くて頭固くなってたわ

あれ?もしかしてお前も弓レールイカか?
おれはクリアしたからゆっくりやれよ

今回のヒーローモードの雰囲気過去一で好きだわ

ヒーローモードクリアできたー
序盤「扉を開けた先で~」ステージ迷いまくったときはもう今日中のクリア無理かと思った
今回はオクトパスエキスパンション風味で面白かったわ

3から初参戦するわいに何かアドバイスをください
ちなみにジャイロ操作は無理でした

取り敢えずヒーローモードクリアしろ
そのうちジャイロも身につくから

ヒーローモードちょくちょく難しいやつ出てきて大変だ。
後ろからローラー迫ってくる中、コロコロで四角い箱壊していくステージとスナイパー?で風船割ってく所で何回やったことか

今作はヒーローモードのステージ中にはミステリーファイルない感じ?
探索せずに突っ走っていいのかな

ヒーローモードこれオクトまんまだな
あと意識高い分譲マンションのキャッチコピー集笑うわ

どうせしばらくはウデマエと鯖の人数負荷でカオスってるしいつかはやるんだから先にのんびりヒーローモードやるか
お祭り感は文字通り前夜祭で十分楽しんだし

ヒーローモード明らかに難易度調整ミスってるコースチラホラあるな
ライドレールとかライドレールとか

ライドレールはもうやりたくねぇわあれ

ヒーローモードは、チェックポイント無いやつはやりごたえあって楽しいね
ガチマも2よりも楽しいけど、同期ズレ対策なのか
ヒットストップっぽいのが未だに違和感ある

ショクワンダーこれヒーローモードのために作ったでしょ?

めっちゃ楽しい

今回のヒーローモードヤバすぎる……
クリア出来る気がしない

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1662662147

【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?
パルキアオリジンフォルム挑戦的な見た目してると思う。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウどちらを選ぶか。
MGSとか隠密系のゲームが苦手。途中で暴れたくなる。
女神異聞録ペルソナっていうゲームの思い出。戦闘長かった印象。
もしもFFキャラとドラクエキャラが戦ったら?
ゲームで移動遅いNPCについていくのが嫌いな人。
【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニアには頑張って生きてほしい。
【モンハン】打ち上げタル爆弾って覚えてる?
【HIT : The World評価感想】正直よくあるゲームという感じ。頑張ったら男キャラ強要にはならない。
【HIT : The World】微課金するくらいなら無課金とあまり変わらない。
ニンテンドー最新情報次はインディーワールド。横になってやりたいゲーム来たらありがたい。
バルダーズゲート3の続編に向けて動いているらしい。
【スプラ3】テイオウイカのスーパージャンプ位置が変わった訳だが。
【百英雄伝】バッカー方々はパッケ版送料かかる。リワード送料負担については軽減の方法を検討中。