【ポケモンSV攻略】育て屋ないならタマゴどうするの?作り方教えて。上限は10個。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

卵どこで作れるの?

卵結局どうなん?育て屋ないんやろ?

ピクニックでおk

やっぱり卵できないんだけど何か間違えてるんだろうか

タマゴパワー付けたら出来ると思うよ

たまごがなかなか生まれない
時間かかるな

たまごパワーつけて1時間放置
卵割ってまたたまごパワーつけて1時間放置
たm

タマゴって10個までしか貯まらんし効率悪くね?大体3分で5個出来る。あとパワーは30分

タマゴできんできん言ってた者だけどようやくやりかた理解した
タマゴパワー上がる食べ物食べて、ピクニックでペアを出して放置してるだけで
どんどんタマゴもらえるんだね
これは便利

テラスタル鋼のニンフィアとかを親にしたら、産まれてくる卵のテラスタルってどうなりますか?


生まれてくるポケモンのタイプになります
つまりイーブイだからノーマルしか出てこない

質問なんだが、ピクニックのたまごって貯まる上限ってない?
寝る前に放置して朝までとかやれる?

タマゴは10個までしか貯まらないよ

十個かありがとう

てか育て屋ないのってどういう意図なんだ?
ここまで伝統だった育て屋を消す意味がよくわからない

キャンプのが楽だからじゃない?放置で卵できるし

どこでも卵生成出来る様になったぞ!
喜べよ!

いちいち育て屋行くの面倒だからいらない

むしろいちいち預けるの手間だから今回の楽じゃないか?
歩き回らなくてもカゴに卵貯まっていくし
問題なのは卵できるか出来ないかが判らんがメタモンで解決するし

ちょっと放置してたらカゴにタマゴ7個くらい入ってるよw

ちょっとナンジャモとピクニック行ってくる

たまごが出ない出ないと思ってたけど
街のご飯でたまごパワーつけたらアホみたいに生まれて草

ニャオハオスとメタモンいれても卵できないんやが

タマゴパワー付けてないなら付くの食べてみて

タマゴ全然できないと思ったら、一気に4つできたりよく分かんないな。とりあえず産まれなくなったらジャムサンド作って食わせてる


おにぎり卵系だけなくなってた…

卵孵化以前より時間かかってだるいな
ピクニック放置しなきゃいけないのか

たまごパワーレベル1でも2分に1回は卵貰えるよ

同じポケモンオスメスでピクニックしても卵できないんだがなぜだ

タマゴパワー付けないと遅い?かも

そういやサンムーンの頃ブリーダーやっててボールとか夢特性とかタマゴ技とかこだわって何百体も集めまくってたんだけどそのコレクションってボックスごとネットの海に消えたんかなもったいないな
多分よく覚えてないけど更新料とか払ってないしなー

ポケモンバンクに預けててニンテンドーネットワークIDを連携してたらHOMEに引っ越せるぞ

まじで?ちょっと今日帰宅したら試してみよかな

XYぶりだけど、マジカル交換めんどくなってない?

あと、タマゴほしくて同一グループのポケモンでずっとキャンプやってるけど出ない
これももしかしてキャンプ閉じたり開いたりする必要あるのかな?
どっちにしても前の預かり屋の方が楽だった気がするんだけど

毎回アイスやお菓子でタマゴレベルついたやつ食べないとタマゴ孵化しない

マジカル交換のUIうんちすぎない?
過去作みたいに片手でやれないやんけ

マジカル交換その辺で捕獲出来る奴しか来ないんだが
早くお前ら先進めて放流してくれ

マジカル交換で1BOX分のニャオハ放流してきたらボックスが豚で埋まって草

飯のバフって意味あんのかい


飯に関しては攻略情報揃うまで放置してさっさとクリアした方がいいと思う

だよな
ザッと見た感じなにも魅力がないわ

久々のポケモンなんだが御三家って初期に全部入手することできないの?

通信交換でワンチャン揃う

右下のミニマップって回転しないように固定化できる?
ぐるぐる回されるとどっち向いてるのか分からんわ
灯台から次の町に行こうとしたら灯台に戻ってきたわ

できない

うーんこの
あとカメラの移動速度が遅いのも辛い

ミニマップのオプションも欲しいよな

オスばかりのピクニック・・・
卵が出来ないはずもなく・・・

ポケ撤でセビエのタマゴわざにつららばりあるけどグループ違うパルシェンしか覚えないから現状は不可能なのかな?

横遺伝できるんじゃないか

性別無いポケモンにも今回タマゴ技があるからタマゴ技の枠がレイド限定等の特別な技枠にされたんだろう
昔の神速ミニリュウと同じで手に入れたら量産も可能って流れだと思う

レイド用に育てようと思ったがつららおとしで良いか

ピクニックにぶち込めばいけんか

横遺伝するにはどうすればいいんだ?
技枠あけてキャンプさせてみたけど遺伝しねえ

遺伝元のポケモンにものまねハーブ持たせる必要があるらしい

知らんアイテムだどこにあるんだそれ・・・

誰かデカヌチャンのアイスハンマータマゴ技どのポケ経由か教えてください

ケケンカニ

タマゴグループ被ってないけどいける?

モノマネ持たせて横遺伝

ドーブル経由すればいいってことであってる?
タマゴ技全然わからんくてすまん

アイスハンマー覚えてるケケンカニ用意する
ものまねハーブをケケンカニに持たせる
デカヌチャンアイスハンマー覚える

ピクニックしてね

ありがとう
試してみるわ

タマゴも調べなきゃわかんなかったずっと育て屋探してた

タマゴパワー2でも若干ばらつきあるように感じるけどタマゴパワー3になったらこぼれイクラくらいになるのかな

なるほど今作のタマゴはピクニック入手なのか…

4時間位ラッキーに泥棒しまくってるけどしあわせタマゴ1個も手に入らなくて草
まさか持ってないのかこれ

今回持ってない可能性高いダイパリメイクのラッキーも持ってなかったし

タマゴパワーが切れたかどうかってどっかでわかる?

十字→
食事すると通知欄に残り時間と発動パワー一覧が載るから通知はありませんになってたら切れてる

タマゴ孵化するの早いな

みんなどこで卵孵化してる?
ポケモンリーグ周りがポケモンいなくて便利なんだが岩に囲まれていて寂しい

ゼロゲート

オリーブ蹴るところ

ハッコウシティの真ん中

プラトタウンのケンタロス連れてるトレーナーの横にちょっと広くなってるところがあるから、そこで剣盾みたいにスティック両方倒してぐるぐる回ってる

エリアゼロ

急ぎの孵化じゃないからテラレイドの巣穴周りながら孵化してる

右下の町だな
まいどさんどでたまごパワーのサンド金払えば食えるし
卵貯まったらジムバトルした神殿みたいな所走ってりゃ良い

オリーブ択一
Lスティック一方向に倒しっぱで円書いてる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1668742010

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。