【ポケモンSV】テラレイド野良はできないの?マッチング画面微妙。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

テラレイドバトルって野良と出来ねーの?
クソやん

【ポケモンSV攻略】テラレイド、テラスタイプのマーク(アイコン)で属性判断できる。

できるけど?
さっきしたらニャオハ立っててのおおおおおおおってなったわ

あれ?あいことば求められるんだけど

だれでもってのが下にある

そんなんないんだけど…
オフラインだからか?どうやってオンラインにするんや

Lボタン

できた!サンクス!

レイド募集しても人こねぇ…
大人しくヌシからやろうかな

募集が多すぎるし待ってればランダムで入ってくるよ
低ランクはサポートでも応援してれば無双してくれるし


いや星4以上になるとマジで来ない
何回か募集かけなおしてやっとできる

星4レイドから人全く集まらんな
更新にラグがあるのもきつい

今の時間にそこまで進んでる人が少ないんだろうよ

今のレイドバトル4人ニャローテで草
他の御三家まだ見てねぇ

テラレイド星いくつからソロじゃきつい?余裕だな

ソロのテラレイド5以上は味方NPCがテラスタルしないからシールド貼られたら効果抜群でもきついわ
あと麻痺要因がいるかいないだけで難易度全然違うわ

これまたリセットすれば永遠にレイド配れる感じかな

通信遅い上にレイド入れないとイライラするな

デラレイドしまくって飴舐めさせてレベル上げが一番良いな

テラれバトルでけいけんちだま手に入るのクリア後までやめてほしい
まともにバトルして育てる気がなくなる

俺も剣盾の時に普通に戦うよりずっとレイドやってればええやんこれ・・ってなって萎えたな
成長簡略化出来て嬉しい人には嬉しいんだろうけど俺には最悪だった

確かにRPG的にはクリア後まで経験飴はやめて欲しい気持ちはあるな
まぁ縛ればいいだけの話だが

レイドバトルのランクは場所によって決まってんの?早く3行きたい

剣盾が確か進行度だったと思うし今回もそんな感じする

バッジ0で全国回ったけど星1か2しか出ないから
ストーリー進めないといけないね


レイドはランダムはいいと思うし始まったらサクサクだけど繋がるまでは劣化してね?

L=Aがないと厳選作業を片手で出来ないんだが冗談きついわ

今回はレイドして王冠とドーピング買って終わりなんだ

それも含めた金策も作業だろ

なんかコレクレーの進化系のサーファーの奴が金策に向いてるらしい

でも進化にコイン1000枚とか言うからクリア後だよね
はこフォルム塔の上や廃墟に置いてあるの捕まえまくってるが
中々集まらない

レイドでニャオハさんにニャローテ見せつけて何か複雑な気分になる

レイド乞食めっちゃいいなw
エンジンとか見た事ない奴貰える

トドロクツキをバイオレットで交換以外で入手する方法ある?

スカーレット買う

バージョン限定のもレイドで出るんなら野良参加できリャ捕まえられるんでね

テラレイドで手に入れたポケモン
テラスタルに合うわざ持ってなくて使いづらくない?

防御でも使えそうにないのなら単にそのポケモンでのハズレタイプってことだろ
無理に使わずボックスの肥やしにしておけ

技枠1つ空けられるポケモンならテラバースト入れて一応使える

星4レイド二人でギリクリアできたわ
ありがとう海外ワニ


レベル高いレイドだとランダムでも全然人来ないな

レイドの超もっさりは改善されてんな、マッチングは糞だけど

テラレイドテンポよくていいな

照れ屋♂ニャオハでスタートした
テラレイドって何時くらいから出来る?

1~2時間

サンキュー
夢パモ欲しいから頑張るわ

今始めてテラレイドバトルやったら
御三家の最終進化ネタバレ喰らった上に
そいつの一撃で速攻終わったww

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1668742010

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。