【ポケモンSV】ミミッキュって割と強かったりする?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

まだ対戦環境固まってないから
ミミッキュエスバばりに環境の中心になるやつが誰になるのか気になる

どうせキノコ祭り

対策のサーフゴーみんな入れる感じになるのか

鋼ミミッキュ性別同じカエンジシなら誰かきんぞくおんとか晴れとかしてくれればいけそうな気がするな

まーゴーストとあくタイプだらけでミミッキュ明らかに強いっすわ
終わってるこのゲーム

だからこそ鋼テラスが

ゴーストに強い悪タイプと一家ネズミでサイクルすればええやん
捨て台詞オーロンゲとかドラパにクソ強くて相性良さそう
なおミミッキュ

ミミッキュドラパが環境トップでサーフゴーも絶対上位に食い込んでくるし
ミミ対策のアーマーガアも多いだろうし
イッカネズミ流行るって言ってる人はなんでそう思うんだ…?

YouTubeとかでピアノ演奏見てると自分も弾ける気がしてくる現象と同じじゃね

ドラパ
ミミッキュ
サーフゴー
コノヨザル
ハバタクカミ
ソウブレイズ


格闘対策でゴーストテラスする奴もいるだろうしいくらネズミの火力が高くてもノーマル技一本槍に何も対策できてないなら普通にそいつが悪いと思う

イッカネズミはドラパかミミッキュでケアするわ
と思ったがA1↑テクニ補正で威力90のかみつくとか普通に痛そうだな
タネマシンガンも覚えるから化けの皮剥がされるしどうしよ

ドラパなら鬼火覚えさせておけば多少はケアできないかな?

ドラパ対面したなら多分ネズミ側は引くしなぁ
AS上がってるなら先制で噛みついてくるしやけどさせてもドラパは死ぬ
後続に起点にできる積みエースいれば話は変わるがどうなんだろう

ついでにミミッキュのウッドハンマーも没収しとけ

メガガル全盛期はミミッキュもドラパもいなかったからなぁ

ミミッキュは実はトリル要因として最強クラス
まず貼れるし、その後も殴れる

逆いうとミミッキュ以外に投げにくいなデッカちゃん

しっぽきりって柔らかいモトトカゲしか覚えないと思ったら割と硬くできるミミズズも覚えんのかよ
全積みポケがタスキミミッキュ化も夢じゃないな

星6ミミッキュ飛行 失敗しちゃった

デカヌチャンでミミッキュ倒せるとか言ってる人はランクマやったことないエアプ
実際はミミッキュ引かれてゴミ数値のデカヌチャンが起点になり負けるだけ

でんじは剣舞あるしデカヌが有利になることもありそうだが
タスキミミッキュが居座ってシャドクロで殴ってきそうだしなあ


>>523
電磁波で起点回避ぐらいはできるし…
ミミッキュへの役割遂行はできなくなるが

ネズミ弱いとは思わんけどアイテム固定されて低耐久だとタスキも使えないしなぁ ただ選出誘導力高いから弱いはないわ

わざわざ強制されんでもドラパミミッキュはほいほい出てくるし
ほんとに強制になってるかそれ

多分ミミッキュに虐殺されるよなハバタクカミ
完全に過大評価のトドロクツキと一緒にランクマ解禁直後だけ大流行して姿消すと思う
早いだけならドラパルトでいいし…

発売前さんざん強い強い言われてたツツミはどうなんだ
カミは割とドラパミミッキュにしばかれるの目に見えてて空気だったし

礫と波乗りないのが痛すぎてそんなに強くない

波乗り無いのかよ草
水氷フリドラ以外にサブ無いし型も決まりきってるからすぐ対策されそう

対策しないとヤバいってガッサみたいな奴のことでしょ
ミミッキュドラパアーマーガアはネズミ対策で採用されてる訳じゃないぞ

イッカネズミのあくテラスタルとかも全然ありえるけどな
安定すんのミミッキュくらいだろ

A75だぞ本気で言ってるのか…?

メジャーな霊でA70で360の技食らって平気なやつ逆に誰だよw

霊に通る360の技ってなんだよ

威力60の噛み付くをテクニシャンで90
それを悪テラスタルで2倍で180弱点でさらに2倍=360という計算だろう

一致テラスじゃないからそうはならんだろ

そうだけど360出す計算式が他に思いつかんからそうだと勘違いしてるんだろ


そんな奴が並びとか選出縛れるとか言ってるのおかしくね?

まず悪テラスタルで2倍になんかならない

何の技だよ

ネズミはそんな技持ってないぞ

だから受け出しからハネに殺されるって

ミミッキュいてドラパいてサーフゴーもいて物理環境だからゴツメアーマーガアも多くて
ガッサはマッパでワンパンしてきて
ドラゴンは結構な確率で鋼テラスしてくる環境だぞ
イッカネズミとかやっていける訳ないやん

キノガッサとミミッキュは出禁でよかったんじゃ
悪さしかしないやん

ガッサはともかくミミッキュはせめてホームまで出禁でよかった

むしろガッサミミのおかげで新参にデカイ顔させられなくて済む
対戦環境の守り神

ガッサは捕獲で活躍してくれるので出禁はダメです

でもミミッキュはポケモンの顔だから

ガッサ対策にサーフゴー使うか→こいつミミッキュ見えたら出せねえじゃん終わりや

どっちみちミミッキュ対策は必須だから後ろで見ればええねん

じゃんけん!

結局ミミッキュ環境かよ
くだらなすぎwww 剣舞か影撃ち剥奪しろよ

ばけのかわ剥がれたな

こいつ強くね?からのミミッキュとドラパとガッサいるから無理だなってなる奴多すぎない…?

ネズミが霊鋼に完封されると思ってるやつは完全に間違ってるけど
結局ミミッキュにはどうしようもないのは間違ってない

そういやミミッキュの化けの皮剥いだ時の音戻して欲しいわ
コテンみたいな可愛い擬音が甲高い変な音になっちまった

これはまじでそう

ミミッキュ近くで見るとちゃんと布だな

ポケモンのサイズ感が過去作よりちゃんとしてるのはいいぞ
ミミッキュギャラ対面とかミミッキュとの対比でギャラめちゃくちゃデカく見えて迫力あるわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1669229618

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。