【ポケモンSV】放置のために連コン買うか悩んでる。HORIのやつでいい?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

連コン買ったほうがいい?

バトル育成するならあったほうがいい

レイドバトル星6ですら思ったより稼げなくてびびるわ
1体育成するだけで何周させるつもりだよ
これだけのために買うのもしゃくだったけど流石に連射コン買うわ

12月1日までAmazonブラックフライデーで連射コントローラーが安くなってるから
まだ金策ニンフィア育ててない人もポチッとくべきだな

連射コンってHORIのやつで問題ない?

HORIのマクロ機能付き有線で問題ない

ホリコンでOKよ
単純なコマンドに限るけど自動連射が手軽に出来るから最強大会周回にぴったり

ボタン固定しなくても連打できるのが良いよ


ホリ品薄らしいから先にネットで買っといたほうがいいよ
多分転売屋が買い回ってる

ニンフィア無限連射編は想定されてた仕様なのか気になる

連コンニンフ放置がやっぱ楽だわ
おやすみ前にセットしとくだけで起きたら300万~400万貯まってた
おまけにガンテツボールも何個かもらっててホクホクやでぇ

すまん質問なんだが
俺も連射放置に手を出そうと思ったんだが
連射コンってどこのメーカーでもいいよな?
すぐぶっ壊れるヤバいメーカーとかあるんか?
ちなみにHORIの在庫は無かった

Amazonで調べたらゼルダ仕様のも青のもあったけどどこ見てる?

ホリのが一番安心だけどね
ほとんどの人がホリ買ってるだろうし憶測でしか語れない

連射は出来るけど放置できないとかあるし
ホリの安いのでいんじゃないの?今見たけど尼に在庫あるし

Eornmorとかいう胡散臭そうなブランドの星4.5無線連コン適当に買っちゃったけど普通に使えてるわ

ベストセラー詐欺もあるから気を付けろよ
以前ベストセラーのゲームパッド買ったら
レビューで星5してくれたらギフト券送るよみたいな紙も同封されてた

支那コンの高評価なやつはそういう賄賂とセットだからなぁ

連射コンはちゃんと自動で連射してくれるモードついてるやつ選べよ

連射ホリパッド5000円くらいになってるけど絶対ポケモンのせいだよな
前は3000だったのに

その元3000円のやつ放置できないタイプかもしれないから注意な

安い奴買って接続切れるわ洗濯バサミ必須だわで後悔したわ

これじゃあかんのか?って
昨日在庫あったのに、もうお取り寄せになってて草

HORI ホリ NSW-001 [ホリパッド for Nintendo Switch] 通販【全品無料配達】

それ使ってるけどオート機能付いてるから大丈夫だよ


昨日ポチったわ
発送済み

ホリパッドミニもキャラ絵付きじゃ無いのが2000円くらいまで下がってたのが定価付近に戻ってたわ

上でAmazon売り切れっていうからネット見てみたらビックヨドバシヤマダジョーシンも全滅で草生える

ホリパッド数日前は在庫あったのに
今売り切れてんのか
ライト勢がクリアし始めて金策に連コン必須なことに気付いたか

ジョイコンみたいに本体に直接接続できるタイプがオススメ
ドックに繋いで放置してると翌朝にはSwitchがアチアチになっちゃうけど、携帯モードならそこまで熱持たない
Switchへのダメージを考えるなら本体ガチャンタイプ一択

ホリ連射パッドはグリップ式をダイマしとく
ジョイコンと差し替えるだけで自動連射使えるから配線とか一切考えなくてすむ、高いけど

持ち心地どう?
純正のジョイコンはボタンが固い

持ち心地やボタン押し心地は純正比較でも悪くない
俺は普段携帯モード+無線コン&寝る前に直持ちで、長時間使ってないからかもしれんがそこまで違和感はない
ただ純正に比べて機能増やすためのボタンが多いからボタン配置が違うのと、単純に幅がデカいから持ち心地は違う

ありがとう
出張増えてきたから手持ちで使うジョイコン用に検討するわ

適当な中華コンのAボタンを洗濯バサミで固定して連射してるわ

剣盾の時に買ったやつを輪ゴムで固定してるわ

みんなの意見を参考にして
・ワイヤレスである
・連射ホールド機能付き
・中華でも問題はなさそう
で、安い奴でええかってことで在庫があるゲームテックの無線の奴ポチったわ
ありがとう

てか今作って育成環境を金ですべて解決できるようにしたのはいいけど金策渋すぎない?
いやまあ連コン放置かパッチ増殖があるからなんとかなってるんだけど
これが無かったらマジで阿鼻叫喚だっただろ

俺どっちもやってないからレイド潜りまくって特性パッチ売って金にしてるよ
他のRPGと比べて別段きつい感じもしないけどな、今までのポケモンやった事ないからドラクエぐらいしか比べるもんないけど

テラピ周り以外は連射コンがあれば育成環境過去一だよな


テラピ集めるの辛い辛いとは言うがいうほどか?と思ったがまぁ対戦やるならテラピにちんたら時間かけてられんな

まありゅうまいさえ持ってなきゃカイナでメトロノームドレパン連打してりゃいいからその程度であって欲しいな

日曜日まる一日連射放置してたけどボール報酬なかった
やっぱりボールは競りの方がいいか

連コン放置は不必要にプレイ時間増えるのと本体への負荷が気になる
特に後者はポケモンはセーブデータ預かり対応してないし

つーか資産ゲーのポケモンが預かり対応してないのは怠慢でしかない

HOMEと連携出来るから…
なお来年春

連携したっていちいちHOMEに出し入れすんのか?
SV側にHOMEのクライアント機能持たしてるならともかく歴代最悪級のゴミボックスだし

マジレスすると預かり機能有りにすると色違いも配信ポケも交換で量産できるようになっちゃうからな
ネトゲみたいにサーバー側で完全に管理するのも子供が集まって遊ぶのを考えたら無理だし
データを集めて交換するって仕様上どこまでいっても何かしらハードルがあるのよな

連射放置はオートセーブにしとけば4回勝つごとにオートセーブされますか?

されるよ

金策ニンフィア連コン放置で寝てる間にやりたいけど
スリープモードになったりしないか?
設定でいじれるのかな

連射コン放置はテレビにつなげたドックモードじゃないとできないぞ

それは知ってる
睡眠時間にテレビ消したままオートでやりたいなと思って
今設定みたら出来そうな気がする

助けて…これ連射コンがドックに繋がないとてきないみたくて初めてドックをつなごうとしてるんだけどネットでつなげ方見てもなんとかホーム画面まではつながるんだけどゲームの画面にいくとAボタンきかない…
一回リセットしてから連射コンつないで連射コンのほうで起動の3回ボタン押せばいいの?
LRボタンのところにあるらしいなんとかボタンをおしてくださいってホリパッドにそんなボタンないし…(泣)

ホーム画面にコントローラーあるからそこで連射コンの設定ができる
コンローラーを探すで連射コンで適当にボタン押せば登録されると思う

ほんとはやくランク来てくれ
でも今なんか技が絶対外れたり当たったりするバグあるからそれは直してもらいたいわ
それまでずっと連写しとくわ

連コンや増殖バグ前提のアホバランスはよ解決しろ

増殖はともかく連射コンは問題なくね?
3DSのパンのアレ、剣盾の割り箸が科学の進化で連射コンに変わっただけだろ…

連コン放置お守り小判で安定するポケモンいないのか?
イーユイはたまに死んでるから眼鏡じゃないと安心できん

どこでも言われてるけどニンフィア
放置してて負けたことない

ニンフィアだと小判でも安定するのか
じゃあ育てるかぁ

金策ニンフィアってS下げてBを84まで振って良いのか
改善案がアップデートされてたんだな

まあ前の調整と特に変わらんけどな
前の調整でもハッサムのバレパン2連続急所を耐えるし、逆に新たな調整でも特に受けられる回数変わらん(多分)から冷パンで凍ると終わる

100までのレベル上げはレイド回るしかないな
勝ちぬき設定さえあれば連コンで全て解決したのに

オンラインのレイドで連射コン使って、ひたすらランダムをAボタン連打放置で稼げるって言ってる人いた
俺は今はまだドーピングアイテム積めるだけ積んでおきたいから大会放置してるけど、レイド放置も悪くないのかもしれん
ただ周りの3人には迷惑かけそうだが

稼ぎの最適解は全員放置でクリア出来る事だから何かしらの指標はあると容認されやすいかもな

攻撃技1つだけを連打しても一定の活躍ができる奴だといいんやろな
地面無効が痛いけど、それでもその条件なら眼鏡ミライドン安定かな
地面以外の☆5までなら安定して狩れるだろうな

レイドと学内大会連射コンあれば対戦ポケの育成なんて何匹でも経験値など含めて育てられる
夢厳選とかしなくて良いしテラピース集めればテラタイプの厳選しなくて良いしな
星6レイドもマリルリやテツノカイナでソロ回しできる
よっぽど困ったら掲示板でニャイキング艦隊すれば瞬殺できる

TVモードだとめんどくさいから携帯モードでも連射できるホリコントローラー注文したわ…TVモード目わるくなりすぎたから無理なんだよ(泣)
ホリパッド頼んだ3000円損した…携帯モード非対応ってなってて…
最初から携帯モードでもつかえるホリパッド頼めば良かった…

携帯モードでも有線ホリパッド繋げば使えるぞ
繋ぐ方法は自分好みだが

放置するんだしテレビモードでもよくね

テーブルモードっていうのがあってね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1669652261

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。