【ポケモンSV攻略】セグレイブ、じめんかはがねのテラスタイプが良い印象。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

テラ炎セグだとかなり微妙だったな
テラ地セグだとエース張れるのか?

じめんか鋼のどっちかだな

ネタじゃなくセグレイブの持ち物っていかさまダイス持たせてたりする?
氷柱針4,5発以外とんと見かけないんだが

テンプレ型だが

セグレイブ弱くね?
テラス切れば強いんやろうけど耐久もうちょっとくれよ

鬼火かからん時点で結構アド取れるでしょセグレ
ただ氷ってのがね

おにびしてくるやつが環境にいない
特性もほとんど腐ってる

セグレイブオノノクスはテラス突貫がベストでしょ


セグレイブのつららばり2回しか当たらないせいで負けた試合多すぎる
もう血迷ってイカサマダイス搭載させたくなってきたが流石にネタアイテムだよなぁ

つららばり4回当たったら威力100だろ?
つまりタスキ貫通できる一致地震になるんですよ

は?鋼セグレイブ?無敵か?

鋼じめんが鉄板だけどマジ強いよ

ランドロスがばりばりに増えるようならセグレ君も増えそう
威嚇入っても礫ワンパンだし

セグレイブマジマンムー

セグレイブはセビエからよく持ち直した方だと思う
でもセゴールが正統派ティラノサウルスになりそうな雰囲気出してるから短足ゴジラになったのは残念

野良鋼セグレイブ取れたわ費用がだいぶ浮いた

セグレイブの鋼テラも地面テラも全然見つからん
寄生しようにも旅パ出してるような野良を600族相手に勝たせるのはキツすぎるしそもそもイベントレイド邪魔過ぎるぞ

地面テラス集めたほうが早いよ

ミトムとセグレイブ増えたせいで飛行ギャラが全くと言っていいほど使えなくなったわ竜舞してもこいつらに勝てんし

ラウドボーンがこっちのセグレに間違って鬼火してきてA上がっても無効なんだよなこれ

竜舞セグでミミッキュ貫通ええやんとおもって採用したけど炎テラバだと普通に範囲狭くてエースになれんわ
まあ編成してると露骨にミミッキュが来なくなった気がするから見せポケとすれば十分か

セグレイブで積んでつららばりするならパルシェンでやったほうが強くない?

パルシェンはバレバレだけどセグレは積まなくても火力あるしスカーフとかもいるから読まれにくい

セグレは鬼火は効かないけどのろいでんじはでわちゃわちゃされるとめんどくさそう

セグレイブ強すぎるんすけど、対策ってなんや


ヘイラッシェか塩投げとけば良くない?

鋼サザンドラなら弱点突かれないんじゃない?

ノーマルテラス鉢巻カイリューでごり押してる

ドヤ顔妖テラバースト眼鏡ミトム

ミトムはチョッキ着させて耐久寄りにしてるんよなぁ。試してみるわ
ほかの対面とかキツくない?それ

普通にミトムとしての仕事は問題なくこなせると思うけどその代わりそこまでガッツリ対策にはならんかもな、良くも悪くもマイルド
偶発対面したときは刺さるけど後出しなんかしたら勘繰られそうだし

セグレイブ普通に型の読み合いできるし火傷きかんからだるいな

地面セグレイブとか数値の象徴だからな
一番困るわ まあラッシャ投げるんだけど

セグレイブ予想通りじわじわ評価されるタイプだったな
ドラゴン技なんていらんかったんや

氷タイプで特性も強いしやっぱり600族なんだなと何かから目を逸らしつつ思った

ヌメルゴンの悪口はそこまでだ

正直6000族の中でも強い方だと思ってるセグレイブ
見た目種族値低いけど

6000族強すぎわろた

ガチで強そうな感じだな
イルカマンも嫉妬するレベル

その強さならみためがどれだけ酷くてもみんな採用するな


クソ配分でも無双できそう

相変わらず強いドラパ
環境があってるガブとサザン
新鋭セグレイブ
ドラゴンこの4強だな

セグレイブなんだかんだきょけんとつげき採用の方が多くね?
よく見る役割対象がロトムだろうし欲しくなる場面多い気が

おれはロトムはテラバーストで殺してるがテラスタルきらないならいるだろうね

セグレイブ素早さ87が絶妙だわこおりや鋼に強いのがみんな微妙に追いつけない

セグレイブは1舞でミミッキュを粉砕できる火力とドラパを抜けるSとガブ級の耐久とラム不要の特性が揃ってて可能性を感じるんだよな
テラス切る前提なら文句なしだと思う

ランカーの試合見てたら、
初手相手パルシェン読み、主ハリテヤマ読み、相手エーフィ読み、主セグレイブ読みで、
相手キョジオーン、自分ハリテヤマ
相手の交換読みで、出てきたエーフィに気合パンチ当ててて、
主「エーフィ読んではたき落としとけばなー!」
とか言っててわけわからんかった
(細かいとこ間違ってたらすまん。うろ覚え)

上位者ってここまで読んでるの? 頭おかしいんじゃないの?

なぁ、ランクマ始まるまでオマエラセグレイブ弱いとか言ってかなった…?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1670262339

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。