【オーバーウォッチ2】シーズン2、ラマットラいよいよ本日実装。コイン反映されない場合は再起動。

オーバーウォッチ2

バトルパス用にコイン購入したら反映されてないんだけど、問い合わせはチャットしかない感じ?
ソニーから購入メール来てるから返金するか対応して欲しいんだが

すまんTwitterで調べたら同じ人が大量にいたわ
対応遅れたらラマットラ使えないしゲーム終わるレベルだなこれ

オーバーウォッチ、コイン反映されずバトルパスは購入できない人多くないか?
コイン反映されない問題は本体を再起動したら反映されたよ。


再起動しても無理?再起動したら反映されたって言ってる人いるよ

ラマ動画見たらきつそうや
機動力無いのに耐久盛る手段に制限キツない?
ウルトは強そうだけど

ラマットラ滅茶苦茶楽しそうやん
最近離れてたけど使うためだけにパス買うかもしれん

ラマットラの弾速めっちゃ遅いな
最初遠めの敵に全然当たらなくて戸惑ったわ、だいぶ癖強い

新シーズンはまさ査定から始まるんだっけ?
もうブロンズ5バグも無いだろうからやっとちゃんと査定してもらえるわ

ペイロやコントロールのオーバータイムでオブジェクトから離れられない時に
ブロックしながら鎮座するウルト発動ラマットラが出てきたらどうすりゃ良いんだろうな
まぁCCやらなにやら使って死ぬ気で殺すしかねぇんだけどさ

シーズン開始後はラマットラ使う為にしばらくランク勢がクイックへ雪崩込むと思うけど新規やクイック専轢き殺し過ぎて人減らんと良いな

オーバータイム中のラマットラガチうざすぎだろ
一人で背中隠しながらウルトブロックで鎮座して味方はポイント入らず回復するなりしてれば落ちないんじゃないか
敵はポイント入りながらラマットラ無視して後方のダメサポ倒すとか無理ゲーだし効果切れまで離れたら負けだし
効果時間減らせるとしたらメイの壁で遮断か鈴ぐらい?野良じゃ誰かしら範囲入っちゃうだろうな

クイックもスキルベースなのか
息抜きと端数の経験値稼ぎ用にたまにクイック行くけどクイックにしては敵強くね?って事あったから不思議に感じてた

アーマー+ブロックってやばくない?同時に効果でるなら100ダメが17.5ダメぐらいになっちゃうんでしょ?こんなの他にいないよな
オリーサフォーティファイは+ヘルスあるからアーマー効果は削れるまで付いてないよね

何とかサポプラチナ間に合った
最後7勝1敗で1個しか上がらんかったからもう適正やな

ランクマ認定7勝から5勝にしてほしいわ
さすがに長すぎる

戦績バグやっと直ったか
まぁ何かまだおかしいけど
ランクは一律1ランク下げか

思ったがランク一律下がってるなら少し経ってたかやった方が良いか

タンク待ちめちゃ長くて入ってくる人みんなラマットラ出してるし
めっちゃ売れてんじゃね

ドゥームフィストやばくない?
俺は空振りでも強化状態が維持されるってバフ一個だけ欲しかったけど与えすぎじゃんねぇ

最強のドゥームを取り巻く環境がラマットラのカウンターとして機能してるから
生まれたときから悲しみ背負ってるの草

はあああぁぁ?ソジョーンメインの火力1上がってんじゃねえか
一割火力上昇とか明らかに違うわ
しかも距離減衰40m~だから大して影響ねえし
黒人様様最強エディションじゃねえか

ドゥームスィストちょっと弄ったら壊れたなw でもこの位が面白いかも


ソジョーン、遠距離ワンパンなくなっまけどメイン武器の威力上がっててレールガンのパワーすぐたまるから普通にクソ強い
下手したらキルスピードは前より高い

ソジョーンはマガジンクソデカいからメインダメージ上昇の効果やべえわな
減衰もないし直接タンクやれるレベル
ジュース切った豚ならリロードなしで倒しきれて草

DPS今回調整入ったやつ一通り触ったけど
ソジョーン、トレーサー、バスティオンはめっちゃ強い
シンメは前よりビームが太くなるの早いかなぐらい
キリコの狐はまぁ妥当な調整かな
個人的にはクナイ増えたの嬉しいし、ヒットボックス小さくなって、鈴の効果発生が気持ち早くなってるならプラマイゼロぐらいかな

キリコの自動壁走り便利じゃない?!

そんなんあるんええなゲンジにはないんか?
毎回微妙にもたついてストレスだった

なんでゲンジ弱体化されたんや?これ

ラマットラ出たからタンクやっているけど味方も敵もヒーラー馬鹿ばっかでくさ

ゲンジ調整入ってなくね?

ラマットラのウルトが暴れすぎないようにノックバック要員としてドゥーム強くした説

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。