【ポケモンSV】ペパー、女子力高すぎて好感度高い男キャラ。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

アオイちゃんはサンドイッチもまともに作れないから料理上手なペパーがいないとな

アオイちゃんの料理は見てくれがアレなだけで味は大丈夫だから…

パンで食材挟んだサンドイッチを作れないアオイちゃん(´・ω・`)


買ってきたお惣菜のハンバーグとか謎のスパイスとか挟んでるだけ…

ルート攻略中に積極的にコミュしてくるのペパー先輩だけだからね
ヒソカの場合ついてきたら助けてジュンサーさんだけど

ヒソカのライバルになってください!にいいえって言うとやだ!って言われるの笑ったわ

女主人公にするとペパーパイセンが女に囲まれるけど全くうらやましくならないの笑うわ

SVのヒロインはペパー君だぞ

食材わざわざ上から落とすの意味わからな過ぎて笑うよな

食材を持った時の熱を冷ますためだぞ

落とすだけならまだしも消滅した具材はどこに行くんだ

アギャス!(つまみ食い)

ペパーが女の子だったらと思う反面、それはDQ5のヘンリー女体化ばりに無粋な事だと承知してるので男の子のままでいてくれ

料理シミュなんで大体こんなだから

サンドイッチ具材こぼしても成功する時と失敗する時あるんだけど基準がわからんわ

星が減ってない?

減ってないし効果も同じ
具材何個か落としたくらいならなぜか成功する

なぞだな
同じもの作ってるのに残り時間が10分の時と1分半の時の違いも気になる

料理は一回作ったら自動で作るボタンでええやろこんなん

わざと失敗して欲しい効果を得る研究がうんぬん

アニポケでサトシがまた旅に出るとか言ってるし多分1番同行しそうなのナンジャモだよな
じゃなきゃ声優つけた意味なくね?

ペパー先輩も同行してほしいわ
もちろんタケシ枠で


バズれるコラボ相手として知名度は高いし配信でバトル解説もこなせそうだから割とアリだな
タケシ枠になりそうなペパーとの絡みはあんまり想像できないけど

ペパー先輩は空中で人一人片腕で掴んで引き寄せる剛腕の持ち主

それくらいリポビタンDの人達もやってたろ

ペパーはあのイケメンともブサイクとも言えない等身大な見た目だからこそ素直に内面で評価できて悲しい親子の話として魅入ることができたって感じ
Nみたいなイケメンならもっと作られた物語感が出て感情移入しきれない人も出てくると思うわ

ペパーって売れない吉本芸人みたいな人間性が良いよな

ペパー先輩あのクソでかリュック背負ってライドポケモンなしでヌシ探しに追いついてくるんだもんよ
めっちゃ力も体力もあるだろ

ペパーには何とかNよりは人気になってほしいと思うくらい個人的好感度高い

ここでのペパー人気すごいよな
ここまで好感度高い男キャラ今までいたか?

無自覚イケメン故に男からも女からもモテてしまう

ケーキを三等分できない子供みたいにアオイを蔑むのはやめなさい

あんまりペパー上げがすぎると逆張り精神がムクムクしてしまう
第一印象が最悪だったのもペパー人気に一役買ってると思うんだよな
不良が動物に優しくする理論で
だから灯台でイチャモンつけられてなかったらここまで人気出なかった説を提唱するぜ!

ライドンへのイチャモンつけた理由も子供染みてたけど素直に吐き出すしそこも人気が出た理由のひとつだろうな

父ちゃん母ちゃん呼びであら可愛いと思ったので第一印象は別に悪くなかった

ペパーの悪いところ考えようとしても思いつかないくらいには好印象
人間出来過ぎちゃんか?

前髪が鬱陶しいくらいしかないな

>>105
ヌシがいるところ付近でポケモン捕まえて主人公に加勢してくれるの頼もしすぎる
しかもちゃんと自分の手持ちとして育ててるし

ペパーはまず来るだろな、こいつがいないと話進まんし
もう一人はカエデだよ

ペパー好きだからこそアニポケには出ないで欲しい

ペパーはシナリオでの好青年っぷりもあるし、ヌシ戦で普通に真っ当な戦力になるのがゲーム的に好感度高い

俺バトル得意じゃ無いからって
さらっと55くらいの並べてくるの草

ペパーくん、俺ちゃんを頼む

ペパーはほぼ確実に同行するとしてナンジャモも同行するならあと誰やろね
女ならアオイかボタンのどっちかかな

ネルケだな

ペパーは不快な要素を無くしたリーリエだから好感度高いに決まってる

女子力高かったり不憫な所がある男キャラは人気出やすい
家族の為に行動してるのも好感度が高い

単位ヤバいとはいえボタンと違ってペパーはちゃんと進級してるしな
親を毛嫌いしてるのに留年はありえん

そういう年頃なだけでガチ毛嫌いしてるわけではないと思うが…留学扱いも事情が事情だし
というかそっちよりもLP偽造発行の方がヤバい

ペパーてタケシの上位互換だよな

ペパー先輩モンボ逆なのほんとすき

ペパーとポピーって名前的に関連ありそうな気がしてならん
両親のどちらかがいないなら、離婚後に腹か種の違う兄弟が居てもおかしくないよな

会社員しながらジムリーダー四天王兼務してるアオキに同行枠も兼ねてもらう

アオキには徹底的にそうならないように仕向けそうではある
過労死してしまう

ペパーはただの完璧超人じゃなくてちゃんと人としての弱さも持ってて曝け出してる上で良いやつなのが人気なんだよな
配信者でも忖度とか隠し事をあまりせずに思ったこと言いつつ配慮もできるってやつが人気になるし
それはそうとアニメにペパー出しても嫌われる可能性あるから怖いな
ダンデが高待遇受けすぎてアニメ勢のヘイト買いまくったしゴウですら新参者がサトシより目立つなってアンチ多いし

最初の状態で半年続くとかありそうだしな

ペパーは俺のだからサトシに取られたくないよ

ペパーくん、研究チームに学生の身で参加しているから、超天才なのは間違いないぞ
おそらく、超天才で飛び級しているけど出席日数が足りなくて留年しかけてるとか、そういう設定なんやろ

系クラスだけど理数系が得意そうで言語能力が足り無いイメージ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1670979971

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。