【ポケモンSV】クリスマスのデリバードレイド、星5からは多数のテラピースがドロップ。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

お知らせでデリバードとエースバーンの情報来てるのね
流石にデリバードでスパイスは配らないか……テラピはテラピでありがたいが
エースバーンは初のオシャボ個体になるからやっぱガンテツボール使うべきか……

デリバード
12月23日(金)〜12月26日(月)
星5はいろいろなタイプのテラピースドロップ

今度は最強エースバーンとクリスマステラスピースデリバードかよ

テラスピースデリバードとかいらないからスパイスレイド出せよ

取り敢えずデリバードレイドでテラピは実質緩和ですよ~ってことなんだろうな
一回幾つ貰えるかだがようやく好きにタイプ変えられる

デリバードレイドでガンテツ、ドリームボールがドロップしまくるとかないですかね?

テラピース欲しいって言ってだんだからもっとデリバードレイド喜べよ

デリバードレイドってこおりテラスだよね?
あんま要らなくね

様々なテラピースが報酬って言ってる

デリバードは種類ランダムなら1回で20個くらい落としてくれないかな
対戦ゲーム対戦に重要な要素を変更する素材がこんなに重たいのはおかしいよ


そんなにポンポン配ったら誰もレイドしなくなっちゃうじゃん
レイドのマッチングが困難になってもいいんか?

すでにマッチング困難なんですがそれlは…
人減った方が募集枠に食い込めて快適になりそうまである

デリバードは星5だからソロでいいしそもそもレイドをこんなに周回する事を強要するのはおかしい
レイド自体は他のプレイヤーとの協力要素って事であってもいいと思うけどマッチングの為にしても必要回数が多すぎる

23~25のデリバードレイドは報酬うまうまな可能性あるな
星7エスバはリザードンと同じような感じかな

さいきょうミミロップでもよかったのに

羽根なんてレイド定期的にやってれば直ぐに貯まるだろ
なぜか筋力の羽根だけめっちゃ多くなってる

報酬上手いならサブロムのネット繋がないでデリバード一生閉じ込めればいい

デリバードレイドの報酬がどれくらいになるかがちょっと怖いところ
追加確定枠でテラピ+1個×3種類とかだったら簡悔フリークって呼ぶわ

星5レイドって時点で期待はできない
でも期待しちゃう悔しい

報酬全部テラピースですとかしないかな

デリバード常設してくれ
どうせ緩和する気無いんだろ?

テラピ緩和したらしたで上位がそれ以上の速度で環境ぶん回すだけだから結局廃人しか得しないぞ

その時のトレンドに合わせてテラス変えるんだろうから毎日コロコロ変わったりはしないと思う

増殖推奨なマゾい育成環境だし緩和してもいいんじゃね
後続との差がつくとかは知らん

テラスタイプが結局いたちごっこだからね
タイプ変更はデイリーミッションよ


星6回した方がマシとかいう事態になりそう

あれ、最強リザードンもう終わったのか
昨日グッスリ寝てしまってたわ

もう星6の報酬を星1とかで出しても良いわ
どう頑張って今の仕様でレイドなんてどんなに弄っても面白くならんし

☆1とか存在しないレイドwwwww
ま、まさか…

ああすまんレイドなんてつまらんから低難易度と報酬同じで良いってつもりで書いたけど
低難易度とかろくにやってないからそこら辺勘違いしてた

デリバイベントはレイド1回あたりテラピ15~20くらいは欲しい
でも実際は3個程度なんやろなぁ

思ったより最強レイドの更新が早い

正直そこは意外だったわ
毎月別の☆7レイドを用意してくれるなら、その1体だけでも環境変わることもあるし悪くないペースやね

デデデデリデリデリ・バーからもプレゼントよこせ

エースバーンよりデリバの方が気になるわ
コレ報酬美味い系じゃない?

デリバードの報酬はリザレイド並の数のテラピをタイプランダムで落とすなら良いんだけど星7じゃないから無理かね

剣盾の時のデリバレイドも報酬良かったから期待できる

☆5デリバレイドはピース多めか

イーブイみたいに進化してタイプ変わるやつってテラスタイプはどうなるや?

なぜレイド来てたかわかるか?
変えられないからだよ
宝食堂か固定テラ個体を狙え


マジかよ
人のレイドだがさっきフェアリーグレイシア♀いたんよな
失敗したのがめっちゃもったいなく思えてきたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1671365999

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。