【デススト雑談】配達依存症になるゲーム。時間泥棒。

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殺意がある方の素材が!強い!

殺意がある方の素材はもう殺傷武器解禁して沼にぶち込む「」ムもいるほどです

そいつらは轢け
二回轢くと死んじゃうから一回だけな

これEpic屋さんでもらって手元に領収書のレシートメールも来てるのにEpic屋さんのライブラリに入って無いのどういうこっちゃ

殺意のある素材とかBBなし肝試しとか後半になってからもう一度絶望に叩き落とすのが上手いね

テロリストはバイクで轢くに限る
やめろ籠城してるところに手榴弾投げんじゃねえ


ビリビリやめてやめてビリビリ

ビリビリ投げてくるのはまだ優しかったんだねってなるテロリスト

催涙ガスグレラン手に入ったらもうテロリストもおもちゃなんだけどな

たしか素材の殺意が上がったところで積んでたな…
ステルスすべきなんだろうと思ってたが殺傷火器使っちまうかぁ!

素材も殺意の高い素材も轢殺してもしなないから後始末が楽である

殺すのは構わないけど人殺しまくるとBBが泣くからそれで気分悪くなるんだよな

そりゃあ殺すのは嫌だろうBBだって

テロリストは強いわけじゃねえ
多いんだ

荷物を投げると寝ちゃうみたいだから積極的に投げるといいぞ

サムのフィジカル強すぎるのとボーラガンが便利すぎるからとりあえずそれでずっとゴリ押ししてた
というかわざわざ武装に荷物枠消費するほど余裕がなくてカツカツなのもある

遮蔽物使って連続で攻撃喰らわないようにしてアサルトライフルがなんだかんだ便利

スピードスケルトンさえあればテロリストも怖くねぇ!

ゴム弾使えば普通のTPSだからそんなに気にしたことないなぁ…

強い方の素材ってそんな折れるほど強かったっけ?なんも思い出せねえ…

慣れたら困らないけどもたもたやってると射殺される程度には撃って来た覚えがある

ボーラガンとBTハンドガン持てば何処通っても怖くないぞ!

ようやく国道作れるようになったぜ
奪ったトラックが便利すぎる…

盗んだトラック積載量少なくね…?

誰かがボックスに色々便利なもの入れてくれてるのいいよね

シールドつけて殴り合うぜ!

崖下の家にトラックが溜まっててウケる
トラックで行こうとするな

一応防御装備付けてないとあっさり死ぬくらいには複数人からの銃撃は痛い

(キノコだらけになってる杉田の家)

1回普通に間違って轢いてからなんだこれくらいなら死なないんじゃんって思ってたけど
そうか死ぬのか…

何回も引くと死ぬ

トラックどかす手間かかりすぎて荷崩れしました!

高速走ってるのに命中させてくるあの槍なんなの…

すごい…すごい酔う…

難易度ハードにしてるとテロリスト地帯が結構辛かった


結局ディレクターズカットじゃない方貰ったけどこっちでも面白い?

面白いよ
ただ船乗って第二エリアに行くまでかなり辛いから
そこまでは頑張って欲しい

無印しか持ってないけどまたやりたくなって来た…

適当に轢いてからポーラガンで楽勝よ
とりあえず固定式の機関銃に突っ込むね

雪山はワイヤー設置するのが普通と後から聞いた
俺は研究所も含めてバイクで行き来してたってのに…

雪山まで来るとジップラインで楽したくなるのは皆通る道だと思う

見えねぇ

DC版だと湖渡る前に性能低いけど簡易スケルトンで徒歩移動が割と楽できるんだよね

マジの銃ぶっ放してくる連中と比べるとミュールはだいぶ空気読めてる

ミュールの全力ダッシュ早くない?

地味に見えて中毒性高いゲームだよねこれ

配達依存症すぎる…

ぼんやり出来るゲームでもあるから時間どんどん溶けてくよね

船に乗って中部に来たけどミュール強すぎて旅が終わった

オンの仕様わからんけど今プレイヤー多いからだいぶ楽に感じる

改めて1からやってみようかな…でもK3手前の峠と風力発電所前めんどくせ…

血液グレネードで全てを破壊しよう
それはそれとして一度通った後あの岩場バイクで走破できるようにしたい…ジップライン作るまで戻ってくんなってことなんだろうけど

楽しいんだけど国道繋げてくのに夢中になってて話全然進んでなかった

ディレクターズカット版で追加された山の国道のルートって素材がクソみたいに重くない?
まだチャプター5だけどキツイ

山は基本的に神々の山嶺プレイやってほしいって意図なんだろう

無印しかやってないんだけど山に国道追加ってマジか
もしかしてノースノットから気象観測所の急な山道に国道追加されたのか?

ノースとサウスのちょうど中間にある配送センターから気象観測所をなめるように通ってマウンテンまで通る道がある
標高が高くなると一区画セラミック7000ぐらい要求されてマジかってなる

なそ

終盤で他のサムの立てた建造物のありがたみが嫌というほどわかるゲームデザインは天才的だと思う

俺は素直に自分の開拓した道を悠々と帰ると思って手ぶらで行って死にかけたよ…

殺しにくる素材がそんなにきつい記憶が無かったけどシールドにゴム弾武器を常備してたや

オン要素はゆるい繋がりだとおもったら思ってた以上にがっつりお世話になれるありがたい

ジップラインで無理やり山越えなくてよくなるのか

他人との繋がりで成立してたジップラインがお釈迦になる!!!!

昨日助けてくれ!って叫んで支援物資持って助けに来てくれる白サムは俺の作った設備にいいねしてくれたサム達と聞いてなんか嬉しかった
俺の国道は無駄じゃなかった…

でも各家の目の前に降り立てる利便性考えたらジップラインのが勝たない?

皆で作る国道が無い要所間のジップラインいいよね

やり直してるけど素材パンチが強くて序盤あんだけ逃げまわってたK2のミュールが雑魚だぜー!

自分も無印しかやったことないけどDC版って国道以外にも大きい追加要素あるの?

小さい廃工場マップがシナリオ秘話みたいなの収録してる
あとはレースとか射撃場みたいなのとか

あーあそこか…もっかいやろうかな…

おなじプラットフォームなら引き継ぎもできるぞ!

便利だけどジップラインの配備が終わると退屈になっちゃうんだよな…
最初は移動にテンションあがるんだけど慣れると待ち時間にしかならない

効率化もすきだからあれはあれで好きだけど吹雪の中歩いて方向感覚わからなくなる刺激がもっと欲しくはある

ちょっとお小言くらいは言っても基本的には素直に仕事を受けるサムだから
格ゲーパートで本音だらだらになったときに「そうだね」ってなるなった

マジギレするのあれと最序盤でBB捨てようって言われまくるときくらいだよね

ようやくサウスノットに荷物運んだけど
アサルトライフルが解禁されてコロコロしていいの?ボイドアウトはどうしたの?って困惑してる

良いか悪いかで言えばダメだけど弾を変更できるのでBTに効いたりする

BBはただの装備だ必要以上に感情移入するんじゃないぞ…

普段BBの機嫌を損ねないように行動するのは別にいいんだけど
こっちもしんどい時に泣かれると相当キツいのは育児シミュレーターの要素あるなと思った
全国のお父さんお母さんは偉いよ

でもBBボス戦は空気読んで0でも自家中毒起こさないんだ
おかげでTPS苦手な俺でもハードクリアできた…

最初からやりなおすとしんどいけど今時珍しいくらい終盤まで新要素追加してくるよねこのゲーム