【ミンサガリマスター攻略】アサシンギルド放置って効率、成果どんなもの?

ロマンシングサガ リマスター(ミンサガリマスター)

ようやくアサシンギルド放置で5人ともHP999に到達した
プレイ時間が130時間ぐらい増えてるから
5日半くらいかかったのか

2周目だから素猿倒してさっさと終わらせようかと思ったけど
正月だしせっかくだから真猿とあけおめ握手会してくるわ

【ミンサガリマスター】アサシンギルド放置育成のやり方。HP700以上。

スタートのHPどれくらいやった?

700ちょい
イカで全員700突破させてからすぐ放置開始したから
705前後がほとんどだったよ

そこから大体130時間か、なるほどありがとう


アサシンギルドでどうやって999にしたんだ?w
つか成長+武器で10でやったん?

HP700超えたらキャラや行動に関わらずHP上昇確率1/100以上は担保されるよ

アサシンギルドのボスって明らかに強化されてないか
HPが大幅に増えたというか

真猿前アサシンギルド130時間放置で
金 600000(入手アイテム売却込み)
ジュエル 50000
ウィンドシェル 6
冥界毒爪 9
精霊銀プレート 1
水鏡の盾 8
スコーピオン 22
怪魚の石鱗 100以上
お宝の地図 50以上

他にも色々いっぱい

自分はSteamでAutoRunにマウスカーソル合わせて左クリック連射

ってやり方だから、違うやり方だともっと効率いいのかもしれんけど
真猿後はプレートとか爪がもっと手に入りそう

副産物凄いな
ただHP上げるだけならセケト放置の方が戦闘数稼げる分数倍早いな
変な固定せずA連打だけでいけるのも楽だし全滅の危険性もない

財宝のありかを示すコンパスの針は
水色じゃなく目立つ色にしてほしかった

アサシンギルドやセケト放置で
名無しモブ4人のHPカンストも可能か

でもこんな変態プレイまでしなくていいか
こういうのは真の狂人に任せとこう

ワープバグ使えないPS版じゃ追加ボスで
ステカンスト狙いも現実的じゃないし

あとワープバグないと兵士Bの連れ出しや
ジョブチェンジできないのも地味に悲しい
やっぱりやるならsteam版でやり込むべきか

セケト放置ってまさかくせもの!でステ上げるわけ?
もしそうならくせもの!はモンスターランク関係ないの?

HPだけ700越えたら敵ランク関係なくなる
他のステは当然ランクに合った敵倒さないと上がらないよ

俺はまだやってないがHPだけは上がるはず

それがイヤなんよアビスブルーのまま使いたい

アビスクリスタル死ぬほど掘ればEP気にせずに使えるぞ
長期戦は諦めろ

結局精霊銀プレートってイカ限定なの?
アサシンギルド放置するしかない?


2回目以降になるけどニューロードの追加ボスも

アサシンギルド解決した後にその周回で初めてダーク仲間にすると、ダークの剣て手に入るんですかね?

NO
知力40より先に器用さ50にすると暗殺者ダークの記憶が戻り離脱するから
そのあとアサシンギルドのボスの居たとこに行くと仲間になる(ダークの剣も入手)
ちなみにアサシンギルドが未クリアの状態ならダークが壊滅させたパターンになる(PN記載も違うものになりアサシンギルドは未決終了)

アサシンギルド放置してるとよく支配地域だからかシェラハ恩寵よく出るけど本人がパーティに居るのに発動するのほんま草

アサシンギルドを魚と魔族天国にして放置するとメキメキ能力も上がっていい感じだな。稀によくデモコマ集団と組まれて金城してるけど

攻撃は基本不動剣、BP無い時だけ共震剣
回復は集気法
行動はこの3つだけ

アサシンギルド130時間放置やってなかったら神威と剣閃3連発は耐えられなかったから
やった価値あったわ
LP縛りのせいで結構リセットしたけど
魔法攻撃多め心の闇少なめならイケる

アサシンギルド放置はLP低いキャラいてもお守り、あと不意の状態異常も竜の目だけ付けておけば死ぬことはないな
フェニクスアローにしとげより盤石になる
種族も魔族と不死だけ事前に枯渇させておけば事故る事もまずない。大抵事故る原因がイフとデモコマの集団のみだし
全体術1人、払車2人、フェニクス2人でかれこれ20時間程徘徊してるが今の所事故る事なく安定してる

アサギル放置してるとゲームしている気分になって心置きなく勉強できるのが一番のメリットかもしれん
やっとhp700、ステが70超え始めた

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1672457254

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?