【FEエンゲージ攻略】ジャンって活躍できそうですか?

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

ジャンあんまり話題になら無いけど 大器晩成詐欺かなんかなの?チキ付けて育てる計画進行中なんだけど

チキ使わないとそれ以前の問題すぎて使えない
中盤以降のキャラに勝てない

うちでは強いが人によるみたいだね
平均5ピンくらいしてる

>>768
ちゃんと伸びるし強くなるけど、続々加入してくるキャラ達が初期値もレベルも高いんで、
育てる手間に見合うかというと悩む感じ

守備魔防が安定して伸びるから、うちだと回復と前衛を兼任しつつで大活躍してくれてたよ

経験値をかなり割かなきゃいけないからハード以下の趣味枠かな
あと努力の才があってもモンクのままだと職種成長率の薄い力と速さがヘタれやすい

杖で自習できるからそこまで育成はキツくないけどね

ジャンは伸びるよさっき全ピンしてびっくりした

ジャンは普通に育つし喋らなければかわいい

モンクを戦闘に活かせるのはジャンくらいしか居ないと言える程度にはステ伸びるよ


ジャン成長してる人居るみたいだし チキ付けて愛持って育ててみよう

ジャンはランスファイターに転職させたら
めちゃくちゃ強くて
レギュラーメンバーになりました

ジャンはボスチク許せるタイプなら加入の早さ生かしてギリギリ目的職でのミカヤ稼ぎ間に合わないかね

鍛錬の相手に毎度ジャンくんが出てきてフルボッコにされてて本当に可哀想
人選どうなってんの

補正のほどは知らんがジャンに星スキル付けたら5ピン以上しか出ないんだよな
今回のステ上限どうなってんだろ

まだ2つめの国だけど女多すぎで草
縛らなくても女キャラ縛りになりそうだわこのままでは
ルイとジャン以外ヘタれてるしな

いつの間にか回復キャラが飛行になって気功がダンサーだけになる
ジャンを戦わせたくて魔導にしちまったもんだからよお

そういや回復杖で入る経験値の量やたら多くね?
ジャンの育成とか楽すぎて何も苦労しなかったわ

医者の息子ってだけでほぼ一般人なのにジャンがすくすく成長していって主力ヒーラーになるの頼もしすぎる

いつの間に敵の魔道士おねに暴力を振るうバイオレンスな子に…

ジャン アンナさんとかのレベル1から育てられる
大器晩成型を強くするのが一番面白いのよ。

シトリニカはショートカット美人だから
そんな強くないけど育てる

ジャンってマスターモンクとハイプリースト
どっちがおすすめかな?
スキルで見るとマスターモンクだけど
魔法が使えるハイプリーストも捨てがたい

個人的にモンクがいいなチェインガードつよすぎよ

ありがとう
やっぱチェインガードとったほうがいいかな


ジャンは回復やらすのもったいないわ

まともな戦闘出来るモンクってジャンくらいだからなぁ

良成長持ちのジャンに素で成長率負けてるエーティエちゃんなんなん?
力伸びる弓ってだけで一応序盤は役割あるからいいけどさ

チェインガード強いのはわかるが
チェインガードのためにジャンを使うのは勿体無いと思うんだ

だから俺はランスファイターに転職させハルバーディアを目指してもらうことにした

子供とは思えないジャンの謎の落ち着きっぷりにマスターモンクは達人感ある

フランは弱くないが同期のジャンがいるし
優秀な杖も後からどかどか入ってきて戦力外になるだけ
出撃枠もカツカツだし愛が無きゃ使われんよ

主人公エースにするなら有能個人スキルだから使い続けてるぜ

俺は男に回復される趣味はないんだ
だからジャンは使えない

ユナカやジャンは加入時丁寧にキャラを描写されていて好感が持てるのだが
どうしてこれを全キャラでやらないのか

ジャンは皆を治したいとか言っときながら得意素質は杖じゃなくて拳だからな
戦闘民族の血が流れてるよ

そう言う奴多すぎんだろ

ジャン「ん!? まちがったかな・・・」

ジャンって体格だけは伸びないから魔法職でもリーフありか…?

ジャンの成長率すっご
フランちゃんがあっという間にクソザコナメクジになってしまった
6章のボスを利用してすぐレベル上げ出来るのもグッド


うちのジャン思ってたより普通の強さだった
大器晩成枠だから期待して育てたが 魔防は群を抜いてるが他そこそこ

ジャン可愛くね?

ドニみたいなのじゃなくてほんとうによかった

支援みんなの心配ばっかしてて何か良く見えてきた

ジャン君エンゲージするとかわいいな

チキの指輪はとりあえずジャンに装備させて努力の才と星玉の加護重複させてる

みんな体術使ってる?
使い道が思いつかないんだが

魔導士をブレイクしたい時くらい?

神成長したジャンでなんとか使えるって感じだから普通のキャラじゃキツイね
ダメージ出すのに力と魔力の両方が必要なのがハードルかなり高い

女の子はかわいいけどかっこいい男キャラいないなーと思ったがジャンが非常にかわいいから許す
かわいい上に有能で最高

ルナ6章だけでユナカ17フラン14ジャン13までレベル上げたぞ
これで11章までそれなりにすすめられたらいいが

愛を込めて育てたジャンくんがあっさりとウェーイに席を取られるなんてひどいよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1674471008

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様