【ディスガイア7攻略】エキス貯めはガチャが最効率か。

魔界戦記ディスガイア7

部隊育成とDLCキャラのためにエキス貯めときたいんだけどステージや魔ビどうしてる?

ひたすらガチャ回す

凶蝕が現行最高レベルの敵(修羅練武5☆20)とかでも1匹900エキスくらいのゴミコンテンツ
というかガチャの10万エキスがやっぱり破格すぎる
エキス1000万貯めたいならやっぱりガチャ一択だな30分かからんし

吸収率が5のままの1/100000で6だと放置で楽々だったけど7だと手動なので苦行ですね
ガ邪ポンなかったらhpspエキスは1体カンストさせるのも大変なレベル
それと比べると力の刻印?は1000体撃破だけで終わるなら楽な方だと思うまだ取ってないけど
制限解除100回しなくていいし

エキスなんてHPSP以外は有り余るし、することと言えばひたすらガチャポンでボタン連打だしな…
1000000回くらい一度に回せればいいんだが

転生とエキスはさっさとアプデで調整して欲しい
レベルキャップ感覚なのか知らんが神武器使わないとステ伸ばせないのえぐいわ

少なくとも転生の総転生レベルはヒールで過剰経験値をドリンクにした後は1キャラ30分くらいで終わるからものすごく楽やない?
6なんて一キャラ800回だったので課金して10体一気に1ループ2分にしてもきつかった記憶しかない

エキスはガ邪ポンをもっと渋くしてジャブジャブ回すように調整ということかな?現状で連射機放置でエキスは20億くらい余剰があるくらい溜まりやすいので……


修羅の5ステ目くらいからクラスマスターくらいじゃきつくなってきた
アイテム育てたほうがいいのかな
アイテム育成前にサブクラス上げと転生の他にすることある?

ガ邪からエキス回収

器の力とか能力UP系の魔ビ積むだけでもだいぶ変わる

エキス集めるのってガチャ回すしかない?

部隊で凶蝕覚えてエキス集めてもええんやで
なお効率は最低

色んな要素がガチャに食われてるかバグで終わってる
ポンイチ…ちょっと危機感持ったほうがいいぞ

ガチャの塩梅は完全にミスったんやろなぁ

ガチャで所持品2000個溢れた分って消滅してる?売却されてる?イマイチわからなくてイチイチ売店まで売りに走ってるんだけど

デフォは売却イノセントはアイテムポイント
売却はチート屋でポイント化も出来る

ありがとう。ガチャはボタン連打だけで良かったんだね…楽になりました

俺も体験版ガチャ回しまくって初めてイノセント開いた時メッチャ固まったけど
画面固まりながらもゆっくり処理できてるからキャンセルで戻れるしうまく合体のボタン受け付けさせれば頭数減って普通に動くようになるぞ

それはまだ少ないほうだからだね
もっとあると完全にフリーズするし更にあるとセーブ読み込めなくなる

イノセントは5000くらいを目途にポイントに変換しないとだめだぞ
Switch版は2月上旬にパッチくるらしいんでそれまでは気を付けてガチャ狂いするんだぞ

正直今回くらい甘口の方がやり易くてありがたい
今までは修羅まで行くと敵の強さに萎えちゃってたが今回は修羅トラペまで取れたし
贅沢言うなら連打が面倒だからガチャを1000回くらい一括で回したい

生放送でガチャはディスガイア初心者、慣れてない人の救済措置みたいなこと言ってた気がするからそれをシリーズ好きな人がフルに活用したらぶっ壊れに繋がるよね。

6に毒され過ぎてマヒしちゃってるけど
本来スティックを動かすだけのドリンクが楽すぎるのであって
凶飾は今くらいしょっぱい方がやりこみって感じがするわ
まぁ結局ガチャで崩壊しているけどね

ガチャとヒールレベリング縛ってストーリーやれば並のSRPGくらいにはなるだろ
あとは次回予告のノリについていけるかどうか

素ステ盛るならどのキャラがいい?
気分的にはピリリカなんだけど

ピリリカならガチャ捗るしいいと思うけど
それ以外なら倒して盗めるシーフォーじゃない?

アイテム転生マジで果てしないな
狙った特性が付くまでひたすら潜って転生してを繰り返すガチャとは

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesrpg/1675124412

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。