【ホグワーツレガシー感想評価】没入感やグラフィック、ロードなしで楽しすぎる。

ホグワーツレガシー

無事ハッフルパフ入寮

グラはまごうことなき神ゲーだわ
震える

これSwitch無理だろ
どんだけのっぺりになるんだ

確かに、これswitchで出すの自殺行為だろww

導入なっが
今日早いのに辞め時が…
セーブさせてくれないし

ポッターにはたまらんゲームだわ


ハリポタ見たことないがハマりそう

扉開ける時にロードなんて一切入らんぞ

ああああ平日の深夜に始めたらアカンやつやろこれ
本当楽しみやわ寝よ

ボスみたいなのはないんか?

大きいのいるらしいけど詳しく見てないわ

サブクエが全部同じようなお使いってのと、敵モブが同じ種類ばっかってレビューで言われてるな

UBIみたいなのはきついなぁ

アサクリAC臭を感じるぜ

雰囲気最高
やっとタイトルバック

例のロードどこやねん?今のところ
何もひっかからん

戦闘はそこそこ面白いな
あとハプティックフィードバックがかなりいい感じ

戦闘が意外に面白いのは嬉しい誤算だわ

キャラクリはクソだけど、それを差し引いても余りあるほどワクワクがヤバいw

本当に映画の中に入ったみたいだわ。

プロローグ長いなオイ
入学できないwww

ツベで見てるだけやけど神ゲーなのわかる

かなり良いね、目の肥えた人は画質に不満かもしれないが
表情や身体の動きはとても良いし、雰囲気も流石
無機物含めてフィギュアやジオラマっぽい質感は仕方ない範囲
翻訳レベルもかなり高い

コンボ時の隙だらけ決めポーズだけは微妙

魔法でツボ壊すのストレス解消になって楽しい


すげーチュートリアルとかどうでもいいからさっさとオープンワールド遊ばせろやって思わず没入できるゲーム久しぶりだわ
映画予習しとけば良かった

エルデンリングのあとの久々のゲームだけどキャラクリが物足りない

まだ連続攻撃とプロテゴだけだけど楽しい
ただアダプティブトリガーが重すぎてちょっと辛い
設定ないの…

本体でオフれなかったっけ?

ありがとう
試してみる

セーブポイントまで進めた
楽しかった
夜更かしした甲斐があったわ
ほなおやすみなさい

顔に個性がなさすぎて先生以外顔覚えられないんだけど

後半しりすぼみスカスカゲーじゃないことを祈るぜ

凄いゲームしてる時に感じる「あっ、これ凄いやつや」ってのがしっかりあるな
あとイベント飛ばさずに観てしまうワクワク感

もしもここからつまらなくなっても冒頭だけで並のゲーム数本分ぐらい楽しめた
すげーゲームだわ

HUD全部消すと没入感最高だな

WB Gamesへの接続ができなくて特典受け取れないんだけどみんなも同じ?

殺到してるんじゃない?

起動後すぐ受け取れたけど

散々言われたロード時間はどう?気になるかな?気にならない?

「扉潜るごとにロード」とか書かれてたけど全然そんなこと無いわ

ありがとう。明日プレイが楽しみだわ

メインクエストそっちのけでホグワーツ探索してるけど、最初から謎解きがちゃんと謎で難しいなw

学校にある謎解き扉なかなかいいですね~

神ゲーか?

導入部分終わって、組分け終わったけど…
これSwitchで発売するけどグラフィックとフレームレートが悲惨な事になるだろ。
絶対にPCかPS5か箱でプレイするべきだよな。

結局Switchクオリティなのか知りたいわ
グラフィックとボリュームはどんな感じ?

PS5のパフォーマンスでやってるがグラ凄えぞ

サブクエ進行がいちいちハリポタ世界観にマッチしていてさいこーやん

うろうろしだしたら止まらんなこれ

組み分けはどんな感じなの?質問とかある感じ?

あるよ
いくらでも選び直せるけど

10日から入学するか
映画は3作目まで観てたらええんか?

冗談抜きで面白えなんだこれえ…

移動とレベリオ繰り返してたら画面酔いした
慣れてないからだろうけどカメラ移動だけいい設定見つけたい

ホグワーツ城内の作り込みパないよな
ここだけで10時間以上は探索出来そう
細かい仕掛け多いし生徒も談話しまくりでリアルすぎる
とりあえずゲームが進まん

スクショ撮影が止まらん

主人公って喋る?

かなり喋る完全に主人公

そっかぁ
あんま喋らない方が好きなんだが

世界観の作り込みは素晴らしいな
映画全部見てきたから、ちょいちょい同じようなシーンが出て震えるわ
コレは大当たりだわ
これならたとえ雰囲気ゲーでも問題無いわ(笑)

ホグワーツ、ガワだけしっかり作ってて中はどうなのかなとちょっと疑ってたけど
館内までガチガチに再現されててちょっと感動した
至る所に隠し扉みたいなのあってお宝ちゃんと置いてあるし
これ想像してたより遥かに作り込まれてるわ
もう眠いから今日はここまでにしておこう

様子見してる奴は間違いなく損してるよ

よし買うか

これからやるで 楽しみ

メタスコアカンストさせて良い

おもしれえええええ明日仕事サボっても良いかな………

てか原作途中までしか読んでないんだけど全部読むべきか?
あまりよく覚えてないんだが、クディッチの大きな大会を見に行って襲われたとこまでしか記憶が無い

自分も4巻ぐらいまでしか読んでないし
映画も2本しか見てないが気にせず楽しんでるよ

え、そんな感じでも楽しめるのか
内容忘れてるけど同じくらいの履修具合だから買いたくなってきた…

ホグワーツ城だけでも凄いのに外出てマップの綺麗さや作り込み、ホグズミードでさらに感動するな異次元すぎる
まだ戦闘とか全体的なバランスについては未知だけど探索部分においては神ゲーとしか言いようがない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1675679301

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。