【ホグワーツレガシー攻略】装備すぐいっぱいになる、売ってもいい?

ホグワーツレガシー

インベントリすぐいっぱいになって装備ゲットできない現象頻発なんだが、服飾ってガンガン売っていいもんなんか?

インベントリすぐいっぱいになって装備ゲットできない現象頻発なんだが、服飾ってガンガン売っていいもんなんか?

これいらない装備はばんばん売っていいのかな
売ったり破棄しても見た目変更には残ってるっぽいし

どんどん売って良いよ

マーリンの試練をこまめにやれば所持限界増える
あと今まで手に入れた装備の見た目に変えられるから
使うやつ以外全部売ればいい

なるほど、ガンガン売って薬に変えてくわ!


売ればいい
見た目気に入ってても一度手に入れればいつでも外観変えれるから

マップの昼夜切り替え、□で見た目装備、服は全部売ってよし、ハリポタ知らない人でも楽しめるかどうか、みたいなよくある質問と気付きにくい操作のまとめ

入手した装備が全てスキンになって、全部売っぱらってもいいとか感動するわ

装備品のレベルって後々で上げれる?
10レベ台伝説級の品物とか売らずにいるけど、
だんだん枠が圧迫されてきた。

上がらないからどんどん売っとけ

普通に店で伝説も売られてるから古いのはばんばん売っていいよ

レジェンダリは頻繁に出てくるから弱いのは売るか破棄でいいよ
入手済みのやつは売っても見た目変えれるから置いとく意味はないかな
中盤からは知らんが

こういうゲーム探索楽しいから延々やっちゃうけどそれやってるとメインが進んでなくて色んな機能とか解放されないジレンマ
たまに能力付きの装備とか手に入るけどあれは後になれば能力付いてないやつに自前で付与とかできるん?

外見変えないとすぐキメラ装備になっちゃうから装備変えるたびに外見も変えなくちゃなの面倒だな

外出かける時はドラゴンのコート、学園内では装飾付きの寮コート着てる
寮コートは雨の時にみると乞食の服みたいに汚れてるからRDR2みたいに風呂入りたいわ

呪いのホグズミード店めちゃくちゃ凝ってるけどやった?あと装備もちょい高く売れるようになるぞ

動物ちゃんと飼育すれば毎回装備チェンジごとに普通にフル強化できるな
動物とか乗ったり素材で強化したり癒されたり売ったりどれだけ神要素なんだよコレ

連動特典の杖ってどこで装備できるか教えてくれないか?アカウント連携したんだけどどこにあるのかが分からない…

オリバンダーの杖店でもらえるよ

結構進めないとダメだったりする?

序盤にホグズミード行くときに行くはず

行ったけど1本しか貰えてないな…

いやそれだよ
材質とか最初から連携した杖に設定されてただろ

あっ2本持てるわけでは無いのねごめんなさい


装備全てダサいのは原作準拠定期

今のところの不満点は、
・階段登り降りしてる時とかに酔いそうになる
・マップが使いづらい(ファストトラベル)
くらいかな

装備変更する度に外観まで変わるのは不満通り越してバグレベルだわ

地形が立体過ぎるのにマップも立体だから訳分からんくなるよな

ファストトラベルするのにまずエリアを選択するのが直感的じゃないのと、ファストトラベルしたくてウェイポイント変更誤爆をよくする

民間に普通に入っていって子供を叱る母親の目の前で宝箱から衣服をかっぱらうの草
こんなんスカイリムですら怒られる

選ばれし者にしか見えない宝箱なので…

スカイリムならかごを頭に被せたらいける

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676031428

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。