【ワイルドハーツ攻略】槌ハンマーの攻撃力が高すぎて強い。

槌が強いのはハンマー難民を引き入れるための高等戦術なのかもしれん

いやハンマー駄目だろw
どんだけの火力だよ、なんで一人だけポンポン100ダメージだすのよw

ハンマーで縦回転攻撃してる動画見つけてどうやんのか手探りでやってるけど、これ難しくない?

修練で教えてもらえるぞ

修練とかあったのか!サンキュー

最初のキャンプのすぐ外の変な動物みたいなカラクリ調べたらできる


おいおい俺のからくり刀の攻撃のレパートリー5倍くらいになったんだが
このゲームこんなに多彩な攻撃方法あったのかよwwww

このくまさんがどうたらゲーム内で言われてた気がするけどこれスルーしてたのだいぶデカい罪だわ・・・

しゅまん
ハンマー強すぎるw
大剣つええつええ言ってたのアホらしくなるわw
完全上位互換やこれw

ハンマーの攻撃力狂ってて草
タイミング合わせるの苦手だから自分には無理だな

はよ帰って続きしたいよー カラクリハンマー使いたいよ

ハンマーが本当に攻撃力高いなんて珍しいな

ハンマーお手軽に1000ダメージだしまくるのやばいでしょ
なーにこれ(´・ω・`)

刀が70ダメージ必死に多段で出してる横で
ドンドンドーンが合計800ダメージとか出してるハンマー

世はハンマー時代

うーん
大剣ぽいしてハンマーでいいなこれ

ハンマー強いし
モーションの作り込みもかなり良くない?
モンハンのハンマーとブラボの斧みたいで使ってても面白いわw

ハンマー見た目シティーハンターの香のハンマーやんw

ハンマーだけからくり技が強すぎだろ
どんだけ優遇してんだ他の武器使えなくなるわ

こんだけ頭抜けているとマルチハンマーだらけで
高難易度でハンマー来ない奴トロール認定されるのでは

実際ハンマーて高難易度でも問題ない機動性なんか?

ハンマーで地獄猿5分ぐらいで行けるわw強すぎる

やっぱハンマーのダメージおかしいな

慣れてくるとだいぶ楽しいな
カラクリ発で緊急回避的な
槌面白いけど三角ボタンの報の空中でタイミング合わせるの難しいや

槌めっちゃ楽しい
あとからくり思ってた以上に面白いね
ぶっとばされたり獣が遠くに転がっても発ですぐ飛んでいけるから楽しい

槌のジャストみたいなやつ決まると気持ちいいわ

槌見た目ダサいから不人気だと思って選んだのにこのままでは人気武器になってしまう

なんでだよあのぐにょーんってなるの込みでめっちゃカッコいいだろうが!

おい見ろよ…槌のやつまた一人で回転してるよw

刀弱いの?
いつも太刀スタートだからこっちも刀で行こうと思ってたんやが

単純火力の槌が頭一つ抜けてるってだけ
現状立ち回りもこなれてないし手探りの段階だからすぐにひっくり返るような気もする

弱くはない。挙動が素直だから攻めやすいし

槌の最大展開だと多分6~7セットくらいでソロイノシシ沈むので
正直他の武器に戻れない気がする…

マルチだどうせHP3倍くらいになってるんだろうから
参加して傘いた瞬間にセッション退出連発しそうな予感

これ武器強化の最終地点が収束してるのはどういうことなんだろうな
あとスキルビルドみたいなのは流石にサンブレイクには勝てなそうな雰囲気がする


継承スキルがあってどのルートで強化したかによって変わるって感じ

独自要素のカラクリがあるからなぁ
あと同社の仁王があったり、FFオリジンが3dアクション系のビルド組むタイプのゲームだと比較できるタイトル10年くらいは存在しなさそうなレベルの完成度になったし、差別化する意味合いでもあんまそっち系で拘る気はなさそう

先に出る獣見てきたけど全周囲に範囲攻撃ドバーン!ってモーション多い気がする
モンハンは意外と全周囲攻撃してこず死角でかわして上手くやれば圧倒できるけど
こっちはヒットアンドアウェイを強いられるアクションゲームな気がしてきた

こっちは回避の無敵時間長いからダクソみたいなノリでフレーム回避できるよ

あー確かにフレーム回避ガバめだよね
慣れたら回避で避けて張り付ける感じか

電撃がアップした武器指南動画もフレーム回避多用してるからな
野太刀とか回避で張り付いてゲージ溜めてたし動き覚えたら大体なんとでもなると思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676307168