【ワイルドハーツ】今後さらに幻想的な飛獣が現れるかもとのこと。

ワイルドハーツ

おい最新ニュース来たぞ!急げー!

バ、バ、バ…バードウォッチングwww

あづまの国でのバードウォッチングをお楽しみいただけましたか(生き残れましたか)?  この地は常に進化を続けていることをお忘れなく。今後、さらに幻想的な飛獣が現れるかもしれません!  それまで傘と一緒に双眼鏡を手放さずにいてください。
バードウォッチングはともかく期待していいのか?

これでフォトモード来たら手のひら返してやる

鳥ではない草

誰も無料DLCでやれとは言ってなくない
要石緩和くらいはしてほしいが

有料でいいからインナー消した防具本来のオリジナルデザイン開放させて♥

バードウォッチングぐらいしかやることないもんな


双眼鏡?つまりモンハンもやって時間潰せってことか

これで次の追加獣がツノバシリ系だったら草

フォトモードもないのにバードウォッチングもクソもないやろ⋯あたしは神みたいなことやり始めたなw

次のアップデートは小動物追加なんだろう

せめてフォトモードがあれば、ユーザー参加のバードウォッチングフォトコンテスト企画とかできるのにな

戦闘以外のコンテンツの充実いいじゃん
この路線でいこう

マジで無いならないで諦めるから発表してくんないかね

5月はバードウォッチングで小動物追加
6月は人間ウォッチングで湊におっさん追加
こんな感じでWildheartsはまだまだ行けそうだな

バードウォッチングだと…
ここにいる人には分からんと思うが信長の野望・戦国立志伝の夕焼け思い出したわ

バードウォッチングの文章面白いじゃん

今後さらに幻想的な飛獣が現れるかもしれません
傘と双眼鏡を手放さずにいてください、だって
次のアプデは水属性の新ケモノ(鳥)かな
シラヌイの亜種とかだろうか

シラヌイとアラガネは最強格の扱いだからまだ早い気が
アマテラスな気がする

公式はまだまだ余裕があるな
ひたすらに獣を狩るだけではなく観ることにも心を傾けてはどうですかというお達し
我々獣狩りも目が覚める思いだろう

アプデ遅れてんのかな
でもまだアプデありそうで安心した

最後の一文は次回アプデの仄めかし感あるけどこれで何もなかったらさすがに笑う

傘って梅雨(6月)を指してるのか?日本しかわからんよな?って思って北米のも見たけどwagasa表記なんよね
何で和傘(武器種の1つだけ)を挙げてるんだろうね
バードウォッチングに傘が付き物でもないし謎

ワイハプレイヤーならumbrellaなんて言わずwagasa呼びのが当然&coolでしょ?
傘用意しとけ=雨を上から降らすタイプの水属性新ケモノだよ!って仄めかしてんのかなーと

多分傘パリィバグあるけど直すから使い続けてね!って意味なんじゃない?

一気に獣解放しすぎた感あるな
ハナガラシから始めて一ヶ月ごとアギトサカ次ラセツザンとかで解放していけば良かったのに

1ヶ月🐭ゲー、🐔ゲー、🐺ゲーはあまりに虚無すぎるだろw
何にせよ新規IPでここまで獣がいるのはすごいと思う
討鬼伝からモーション持ってきてるやつもあるのかは知らんが

アプデあるなら早く告知して欲しい
ないなら諦めるから

あんまり潤沢な資金はなさそうな気がするけど開発スタッフって何人体制でやってるんだろうな
バグ取り修正と開発同時進行で
大変だろうけど頑張ってくれ

ジップラインやテントの最適化面白すぎてやばい

大型DLCあるならともかく小規模アプデの繰り返しならいっそ続編制作して欲しいが続編は厳しそうか?
こっちはともかくPCユーザーは次出ても買わなさそうだし

重ね着をエンドコンテンツにするならインナー改善必須だろ

エンドコンテンツは重ね着じゃなくて
バードウオッチングだから自キャラじゃなくて鳥を見ろ
はぁ~安らぐわ~

アプデのための原資はどこよっていう問題もあるよな


次のイナゴ先が傘らしいな
太刀は修正はいるだからとの予想で
でも、太刀はオンで火の判定を自分だけに修正してくれればそれでいいと思う

まだイナゴが残ってたのか…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683183981