【ポケモンSV】ラブラブボール2個プレゼント、あいことば。ふしぎなおくりもの。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

ラブラブボール2個
L0VEL0VEL0VE
Oではなく数字の0です
受け取り期限2023/3/14まで

忘れずにね
オシャボ無料配布なんて
良い時代になってきましたな

超えた…

やばぁあ!!!
ラブボ!!!!!!
みんなラブボ貰えるぞ!!!!!

ま?!今までの贈り物で1番有用!


ラブボくれるの太っ腹すぎる
みんな忘れず受け取るんだ✨

これは嬉しい·͜· ♡
ラブラブボールいらない方はください

忘れずに受け取ろう!

ありがとー!!
オシャボには手を出さないでいたんだけどこれはなんか好きなキャラに使ってあげたいねいかにもかわいいポケモンじゃなくてあえてちょっとゴツめのポケモンに使いたい欲がある

これTLのみんなからラブボむしり取れるってこと???(ください)

やったー!受け取りお忘れなく

ポケモン公式に呼ばれたのかと思った
ゼロゼロゼロ(呼ばれてなどない)

持ってなかったから嬉しい

知らないうちに達成してた…
ラブボ持ってなかったからすごい嬉しい神

やった!!
好きなポケモンの色違い捕まえるときに使おうかな〜

ラブボあざーー
これで俺のバレンタインは終了です!!!

ポケモンとか言うコンテンツ強すぎるだろ

これでラブボドド下山できる!!!!!!

ポケモンSVやってる方は忘れずに貰いましょ

みんな!忘れず受け取ろうね!


ラブラブ2個は凄いな

ラブボは使いたいポケモン多いからありがたい

14万達成したの?早くない?

そりゃただでさえ出すの渋られてるオシャボの中でも図鑑報酬にないラブボ2つ出されればそうもなろう

オシャボもっと配布して♡

ラブボ2個追加でラブボがうちのオシャボ所持ランキング単独2位に躍り出た

ニンフィア!しばらくラブボはいいからウルボ頼むな!

ラブボ貰う前から5個あったわありがとうニンフィア

ラブラブボールだ!!
ありがとうございます!

あざっす
色証ハバタクカミ厳選行ってきます

即、ラブボいただきました
ありがとうございます

これは神!!

これって、
YouTubeとかTwitterとかで、
企画されてる方々が、
よく使ってるボールでは
企画されてる方々っていっぱい欲しいものなのかな?分かんないけど、、、

これ、ガチで嬉しい〜
チョコなんて…………

配布はありがたい


これ!!最高すぎる
あとツリーの上の方にあかいいとの合言葉もある!!!

これ貰えるなら買わなかったのにな〜厳選用あかいいと

あかいいとは 買えるしいいや

オシャボ配布きちゃー

みんなラブボ配布されてるよ!!!!

はっや。あざす!!!!
帰ったらガモスのメス色違い厳選や。

達成した!オシャボの力ってすげー

モチベ0.98上がった

ららららラブボが2個もらえるーっ‼︎
合言葉入力するだけなので、皆さんお忘れなくっ

オシャボ来たああああ!!!!!!

14万いいね!!ありがとうございます

さっき34万円で競り落としたけど、こちらも有り難くいただきます

これでラブボの価値はやや下がるかな

ありがとうございます
感謝しかないです

新着記事

【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】