飛燕刀は良いぞぉ・・・(ダイマ
電撃オンラインの飛燕刀の動画見たらめっちゃカッコいんだけどこれ
進撃の巨人のゲームかなり出来がよかったんだよなー
飛燕刀やりてー
いつ解放されるんだ
飛燕刀どこから使えるようになるんだ?
一章クリア(クニナラシ戦後)
ありがとう
思ってたより難しいから
ハンマーで駆け抜ければいいのかな
最初から武器全部あればいいんだけどな
ハンマーで気合で駆け抜けたわ
明らかに飛燕刀が面白い
棍はいつから使えるんだ?
クニナラシ戦後
繋いでる時の空中戦もだけど
通常時の回避ジャンプ2回できるのとか縦に避けながら
攻撃し続ける変わった立ち回りできるのは独特で好きだわ
飛燕刀だけやってる事別ゲーで草
爽快感あって楽しいで。通常時でも回避判定のジャンプが2回出来たり
空中戦状態だと範囲攻撃も比較的に簡単に避けれたり割とどの獣とも戦いやすいのが強みって感じ
欠点は良くも悪くも空中戦が主なダメージソースだから
回復挟んだりすると空中戦強制終了でゲージ無駄にするから
被弾せずフィニッシュ技まで繋げれないと火力的には微妙ってとこ
昔作った進撃の巨人のゲームのノウハウそのまま持ってきてるだろうしな…変形棍も仁王2の薙刀鎌そのままだしコエテクオールスターだぜ
飛燕刀面白そうだな
電撃のゲーム紹介見たら飛燕刀めちゃくちゃ楽しそうだな
飛燕刀楽しいぞ 挙動に癖はあるけど慣れると一方的にボコれるし
正直話題性が槌に取られててかなり埋もれてしまってる感があるが
飛燕刀の動画みてみたらめっちゃ進撃のパクリじゃんって思ったが
考えてみたら原作のゲームを作ってたところだったな
まあ原作お墨付きみたいなもんか
そもそも空中で動きまくるだけで全部進撃のパクリだみたいにいう頭がおかしい
敵にアンカーを刺して二刀流でズバズバやるってのに進撃以外に連想するものある?
飛燕刀だけ動き違くて笑うわ
配信見たけど爪のワイヤーアクション楽しそうね カスダメでしたけど
飛燕刀メインでやってるけど
飛燕刀は空中攻撃当てまくってオーラ纏ってフィニッシュ攻撃まで繋げないと火力出ないから
いかにゲージ無駄にせず被弾せずフィニッシュ攻撃まで繋げるかの武器や
ゲージ自体はすぐ溜めれるからほんといかに空中戦をループさせれるかって感じ
コレなんだよね、飛燕刀に限らず
通常技が弱すぎてゲージマックスとか儀式諸々の最後の1発が強すぎるから
どの武器もソレを露骨に繰り返すかどうかで討伐時間違いすぎるよね。遠距離は知らないけど
ニワトリのやつとか普通に怖くて戦いたくない
あいつ飛燕刀やと雑魚やで
あとあいつと戦ってる時に閃光玉みたいな連結からくりアンロックされるから
飛ぶ度にそれで叩き落せばめっちゃ殴れる
飛燕刀解禁したけど難しいな・・・フィニッシュまで持ってかないと火力出ないし思ったほど飛び回れない
逆になんか酷い言われようの傘やってみっかで使ってたらなんか馴染んできちゃった・・・10時間終わったので操作感リセットされそうだけど
無理矢理ジャンピング崖上りしてると空中浮遊地点がいくつかある
崖下には微妙な足場があるから外人ホストがそこで放置かますこともあるかもしれない
ジップライン、てっきり高所から低所しか行けないと思ったらそんなことは無かったぜ
先入観って恐ろしいよな
下から上に行けてそんなバカなってなったわww
飛蔓って設置してロープ張ったあとはどうすりゃ使えるんだこれ
R1と×
ダッシュジャンプとイメージすれば上手くいく
おお、さんきゅ。しかし、もう何だか迫力にエフェクトとグラが追いついて無くてPCの為に作ってる感じ満々だなー。
ありがとう、助かった
チュートリアルあった?
やり方がわからずに何回も落ちて死んだわ
初めて設置した時チュートリアル表示はされるけど
違った動作したりして消えちゃうからそれで見逃したんだと思われる
張りつきと獣狩の腕が説明でたけどなんか上手く出せないな
コツとかこういう条件じゃないと出せない、みたいなのってありますか?
高度があった方がいい 地形の高さもあるけど2段以上壁カラクリの上に発つけてダッシュとジャンプボタン押しっぱなしだと結構掴まれる
なるほどありがとう
ジャンプでいけるかと思ったけど高さが足りてなかったんか、箱でやってみるわ
飛燕刀使った人いる?使用感教えて欲しい
基本の動きはゲージ貯め→空中戦でR2で急速接近しつつ□△でオーラを赤色にもっていき高ダメージのフィニッシュ
通常時も回避判定あるジャンプが2回出来るので主に空中攻撃でゲージ溜めてく感じ
爽快感あるし基本的に動き回る敵だろうがデカい敵だろうが空中戦だと対応簡単だから
苦手な敵が居ないのが強み
逆に言えば火力が空中戦と高火力のフィニッシュに依存してるので被弾は厳禁(被弾でゲージ減るし回復使うと強制終了)
飛燕刀マジで苦手な獣居ないな
どんなに離れてても一瞬で距離詰めれるからリーチのストレス全くねぇ
動き回る敵とかガン無視で攻撃できるの強いね
ゲージ溜めが早いから空中攻撃のフィニッシュで敵が怯んだりダウンしたらその間にまた溜めて
即また空中戦みたいなのが上手い事ハマるとずっとループしてラセツ6分台で倒せてビビった
カラスの方がむしろ難しいまである
無駄に被弾してフィニッシュできずに終了とか繰り返してるとズタボロなタイムになるのが分かりやすいな
カラスは突進連打でテンポ崩れるのがクソ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676347592