【ワイルドハーツ攻略】キャラクリやり直しは後で可能?

名前変更とキャラクリのやり直し、後でできそうだね
結構先だけど

キャラクリの身長は製品だと作り直し可能?

ゲーム内で再キャラクリ可能

仁王ベースだけあって、ささっと作るだけでもキャラクリ中々良さげやん
時間かけたらかなり良いの出来そうだな

キャラクリやり直したい
キャラクリやり直せるカラクリ開放するのと、最初から湊まで到達するのだったらどっちが早いと思う?

キャラクリし直せるからくりはだいぶ先だろうしやり直した方が早い
というかほんとにあるのかな自分で開放できるスキルツリーのところにそれっぽいのないけど


鏡のカラクリはツリーの結構下の方の左側にあったと思う

ツリーでいうと縦に5ラインだとして、左から2本目の全体のまんなかちょい下あたりに姿写しの鏡ってのがあるからそれだと思う

見落としてたわありがとう
やっぱだいぶ先だね

湊到達したけどまだキャラクリやり直しできないよ

よかった回数制限付のキャラクリ券を有料dlcにしたりとかは無いんだね

最初からやってキャラクリ真面目にやろうかな

やっといたほうがいいと思う
キャラクリし直せるなんちゃら鏡ってカラクリの開放まで相当かかりそうだった

何処で顔変えられるの?
製品版になったら顔変えたいんやけど

からくりのツリー進めていくと龍脈からくりで作れるようになるはず

カラクリツリーか
わかった、ありがとう!

キャラクリあとでできるからってめっちゃ普通の渋いおじさん作っちゃったんだよなぁ
キャラ作り直せるの結構あとっぽい予想みたいだから悩むな

そういえばキャラクリの保存機能が無いな
あれは微調整や気分転換に必要だから欲しいよな

これが海外でも売れてこのキャラクリが海外でもスタンダードになるといいんだけどな

逆に海外でこのキャラクリが有名になるとあっちのめんどくせえ奴等が騒いで悪影響出そうとか思う

キャラクリだけでも先にやらさてくれ

先行プレイのデータはそのまま製品版に引き継げるし
EAplayたった500円ちょいだからやってみたら?

引き継げるのかあ少し迷うな

悩んでるうちに発売日きちゃうぞ

お手軽に美人作るのは仁王2のが楽だけど
粘れば良い感じの作れるぞ、発売したらキャラクリスレ立つのかなあ


キャラクリ渋いな…
アップだと良くても引きだとブスになる
ちゃんとしたショートヘア追加してくれたのは嬉しいけどかわいこちゃんが作れん

女キャラ 最小 短髪
これならカメラワーク手前になっても大型ボス見えるんちゃう?
男キャラだと後頭部が邪魔で画面見えなくなるけど
最小の女キャラ作ってこよう

キャラクリ仁王みたいにセーブ出来ないのツラいな

クソグラだけどかわいい
しかしPS5版買うとキャラ引き継げないんだな
街についたらキャラクリのデータメモろうと思ったけど入れないし
仁王2より不親切になってるのはオメガフォースクオリティか

お前らもう10時間使い切ったの?

キャラメイクと名前決めで残り30分なって最初のボス倒す前に終わった

逆に時間掛けてない方だろ
これから1000時間は軽く付き合うゲームであのレベルのキャラクリを数時間で終わらす奴はやる気あんの?って言いたい

まー確かにそうやな
謎の説得力があるわね

キャラクリやり直しのからくりは性転換までできるのか気になる
仁王みたいに無制限であらゆる項目いじれると嬉しいんだけど

元々性別選択はなくふたなり
設定出来る項目は無数にある

トライアルの時間制限でさくっとキャラクリ終えたけど確かに性別選んだ記憶ないわ、心配しなくて良さそうだねありがとう

ボイスみたいなプレイしてみないとよくわからない項目もあるし何回かやり直しながらじっくり作りたいねキャラクリ
だからこそ早くやり直し機能解放して欲しいんだけどな

キャラクリ神なんだけど、何故体型の項目に肩幅の欄を単独で作らなかったのか…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676444108