【ワイルドハーツ攻略】野良マルチ、蘇生できればデスペナはないかも。

ワイルドハーツ

アクション苦手だとマルチプレイはやらない方がいいのかな
足手まといがいたら明確にクリアが難しくなる?

そんなもん気にしないで行きゃ良いだろ
嫌われるのはべーキャン待機みたいなサボりマンだ

蘇生できるしそんなことはない
マルチだとかなり楽になるからみんな気軽にマルチやると思うよ

ありがとう
ちょっとでも貢献できたらいいんだけど

蘇生あるんだ
から同時に全滅でもしなけりゃどうにでもなりそうだね

傘か弓か変形かぴえんか悩むどれも面白そうはやくやりてえ


ソロはHP切れたら即死亡扱い?
強化すればお供が蘇生行動とか無いんか?

モンハンと同じ

3乙システムって聞いたけど蘇生あるのか ホストが3乙ってことなのかな

裏クエストとかは2乙とかもある
蘇生は間に合わんと乙るタイプ
ゴッドイーターとか討鬼伝とかと同じかな

マルチエアプだけど多分蘇生間に合わなかったら1個消費じゃないかな

野良マルチ、蘇生

パーティーの場合は、味方の一人が体力ゼロになるとそいつがダウン状態になってその場に寝そべって動けなくなる
パーティーの他のメンツは近寄ってダウンしたやつを蘇生できる。蘇生すれば一乙扱いにならない
ダウン状態は時間制限があるっぽくて、ほっとくと一乙になるとおもう(試したことはない)。もしくはダウンした本人が蘇生を諦めて一乙扱いにすることもできる
パーティー全体で三乙したらクエスト失敗て感じ

ダウン中の制限時間切れると1乙だな
前になったわ
プラス蘇生してもらっても何度も死ぬと制限時間が短くなる

蘇生についてサンキュー
討鬼伝未プレイだけどそういう仕組みなのね

蘇生のやり方が分からんかった
どこで説明されてんのさ

蘇生は近寄ってみればわかる
死んでるマークがそのまま討鬼伝

フレと10時間やったけど、これマルチだと蘇生できるからけっこうヌルゲー化するなw
死んでも報酬フルで貰えるのはいいけど

マルチ2回しかしなかったけど目標以外の獣も突っ込むホストも居たなキャンプも好きな所にある程度作れるから手作り感あるね

いい流れやね
クロスプレイ、マルチプレイメインでやるわ
武器はスキルじゃなくて今後、使え技の種類も増えていくのかな?

吹っ飛ばされて池ポチャで死亡扱い怖い
トラウマになる

落下死での復帰は乙判定無いぞ

そうなのか
マルチでログに死亡しましたって出たから1乙かと思った

からくり戦法煮詰まって来た頃のマルチは変態軌道する獣狩しかいなさそうでワクワクして来た

オトモのツクモちゃんはマルチでもついてきてくれるの?
モンハンは3人以上でオトモいなくなるんだっけ


ついてこない

神ゲーだと思ってたけど、進めていくとスタミナの少なさとボスとの鬼ごっこ、少しやられただけで無駄にモタモタしてる狩人
イライラ要素多過ぎない?

後半の難易度が気になる
マルチでゾンビアタック前提の難易度になってたらきついな

マルチプレイもっと人数増やして欲しいね
3人は数字的に良いが寂しいな
もっと大勢で狩りたい

結構気になってるんだけど、
ソロでも遊べるのかなこれ
家の回線がゴミすぎて多分夜のマルチは無理

先行プレイは制限時間の仕様などでオンライン接続が求められるから勘違いしてる人多いけど
製品版は完全オフラインプレイでソロプレイ可能と開発者AMAで明言してるから大丈夫よ

おおマジですか
ダウンロード版購入しよ

マルチ初参加したけど楽しいなこれw
まだイノシシだけだけど

マルチで龍脈枯渇させられるのはアプデで対策されるんだろうか

龍脈ポイントもったいなくて使えないんだがこれ有限?

いや置いた龍脈からくり破壊すれば使ったポイント戻ってくる

マジかありがとう実質無限じゃんか

モンハンやった事ないけど大丈夫かな…ずっとやりたいと思ってたジャンルなので予約したのですが…

マルチあるみたいだしボスを倒せなくて詰むって事はないんじゃないかな。
あとは同じボスを何回も狩ってキャラ強くしていく楽しさが自分に合うかどうかはやってみないとわかんない所やね

カラスがソロだときついから解禁したら装備揃えて挑みたい所

裏クエストは条件キツくなってるだけなのかな?
2つ裏クエスト行ったけど特別難しい感じないな
まだ最初の古道マップだけど

とくに変わらない
すぐ怒るぐらい

なるほどありがとう。
カラクリでジャンプ台+武器に火属性付与のカラクリを連結させて火を纏ってジャンプ攻撃したらダメージめちゃくちゃ入って爽快やな

マルチについて調べてもよく分からないんだけど
1,いわゆるフリーの探索でフレンド招待なりマルチプレイなりはできる?
2,クエストでフレンド一人と合流して野良枠も募集するっていうのは簡単にできる?

1.2両方できるよ

朗報だわありがとう!
フレに薦めてきます

落下死いらんよなこれ

自分と一緒に飛び出した同僚が羽持ってなくて自分の真下でビターンしてて笑った

落下死は乙カウントされるの?

されないってどっかで見た

されないよー

落下死はカウントされないから
わざと落下する事で緊急回避として利用できるぞ

落下死は死亡しましたとログ出るけど
残り回数消える演出無かったから1乙扱いにはならないと思う
ただログは出るから恥ずかしい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676444108