【ワイルドハーツ攻略】スナツヅミの攻撃が避けられない。

スナツヅミの吸い込み近くでやられたらどうするのが正解なの?槌出そうとしたらずらされて出来ないし発でも逃げられなかった

普通にスライディングで余裕だぞ

1度ローリングでたら間を置かないとスライディングにならないから焦ったらダメだな


避け方が違う
発は無敵時間があるから吸い込んでる時に使うんじゃ無くて、爆発の直前に使う

槌作ろうとしたら吸い込みで無理やり乗せられた諦めて逃げる瞬間に発作るしかないか

すぐに納刀してスライディングでもいいしタイミングよく最後のドンに合わせて回避でもいい
タイミング覚えれば一番隙の大きな攻撃チャンスだぞ

サンクスみんなスライディングで抜け出してるのか

スライディングが緊急回避と同じ役割

スナツヅミの腹太鼓は相手に掴まればいいのは分かるけどあの姿勢の時掴みの判定入りにくくないか?

タイミング合わせればロリで問題ない

スナツヅミの磁力ってどうやって逃げたらいいですかね

ダッシュスライディングでいける

戦闘中の糸は張り付いて物故抜き覚えると大分変わるな
だから喉元とかクソ小さい脚とかから引っこ抜かせるのやめてくれませんかね…

スナツヅミの喉どうやって引っこ抜くのあれ

多分転んだ時に引っこ抜ける…んじゃないかなぁ
後は磁力で引き寄せる攻撃の後とかもいけそうな気がする

お腹叩いて全方範囲攻撃しようとしてる時、腹にしがみつくだけ
しがみ付いてると攻撃受けないし

アマテラスとかカラスの脚はやべーわ
テストプレイしてるのか疑うレベル

スナツヅミ強すぎるんだが
回復潰しの遠距離突き上げとか近場で出されたら回避不能の吸引ボムとか…

あいつホントクソすぎるわ
ジャンプアタックかと思ったら少し早めに下から針生えるし、獣がフェイントすな

発って物理的にどう飛んでるんやろな

スナツヅミの尻尾めちゃくちゃ大変だな
半分以上尻尾攻撃してやっと切れたわ

猿よりスナツヅミのほうが強いと思う

弓使ってみ
一瞬たりとも相手のターンにならないで終わる
吸い込み?箱置いてちょっと離れて待っててみ
△溜め放射のための休憩にしかならん

スナツヅミから「砂鼓の鉄塊」でねー!
氷狼の武器素材は揃っているのに、その手前が作れず作れねーよ!ヽ(`Д´#)ノ

スナツヅミの喉に獣狩の腕要素入れた奴アホだろw
相手が直立してるときに間に合わなかったらカメラ意味わかんねーよ

無理なところは直接壊せってこと

スライディングしても攻撃避けれないことあんのが凄まじく苛立つ

それは避けれてないだけだろ

獣狩りの腕はもっと位置判定ガバガバにして良いと思う
あとは獣を掴んだ時の移動速度をもっと上げる

遅いのとカメラガクガクしてるのが相まって向かいたい方向に動けてるか分からりにくいんだよな
あと「R2獣狩の腕」の表記もカメラガクガクしてるでいで「○離れる」と見分けがつきにくい

俺もずっとL2なのかR2なのかよくわからんかったわ
L2な

獣狩の腕なんて使わずとも部位破壊した時点で糸上限と報酬増加で良くないですか


吸った筈が吸えてない時があるしな そっちは既にガバガバだ

モンスターのつかみあれでよいと思った開発はすごいと思う

面白いんだけど獣どもの動きが納得いかない
横にダッシュだけじゃ普通に当ててくる超絶ホーミングとかアホ範囲の全身判定とかサイドステップサイドステップバックステップとかクソムーブが多い
モンハン基準で考えてるのが悪いかもしれんけど

チュートリアルの相手が全方向ブレスみたいな技使ってくる時点でおかしいと思うよ
それでいて隙少ないし、とにかく全モンスに広範囲攻撃させとけって連中が多い

そもそもモンハンみたいな調整されてるアクションゲームの方が少ないからね
モンハンは根本的に回避弱いからそれで対応できないといかんわけでそこに合わせてるだけだから
このゲームも別に回避強いわけじゃないけど無敵時間長めで特殊アクションも多いからそれに合わせて作ってあるだけで
ジャンルが狩ゲーなだけで同じタイトルではないことを忘れてはいけない
まあモンハンと同じでいくらこのゲームでもそれはないだろってのはあるけど

カラクリ前提の動きだからモンハンと比べちゃね
マルチで3人が変わるがわるカラクリ出していくのがまた別種の爽快感ある

なんならマルチ3人前提で作ってるまである
カラクリ駆使してもソロだとちょっと忙しすぎ 狩りゲーって難易度じゃねえわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676707352