【ワイルドハーツ攻略】銛は完全に閃光の上位互換。アマテラス割と何とかなる。

うおぉぉお(壁練成!🙏)

ガコガコガコ!
□□
□□
□□

この場所には設置出来ません

うおおお銛銛銛銛!発発杭発(近くにいた人が発で跳ねる)でガラクタできるのも追加して

後半三つの最初で雑魚が滑り込んできてめちゃくちゃになったりもあるw

龍だるすぎんか傘の攻撃が当たんねえ


銛ぶっさしまくり&結ちゃん使うよろし

閃光より銛
完全上位互換

獣狩の腕からの連弩ラッシュは楽しいぞ
初弾大体怯むからマルチだと他殴り放題だ
銛分けて撃ったほうがたぶん強いが

それやろうとしてどんだけ…
俺はなぜあんなに無駄な時間を…
カラス捕まりにくいね!

線香花火強いけど別に使わない篝火持っていかなきゃいけないからやっぱり銛
鶏には流石に持ってくけど

銛撃ちと罠持ってこないのはそのうちマルチで白い眼で見られるようになるレベルだし無敵付与はどう見ても強いし
火素置きは嫌われる類いの挙動するし閃光玉入れる枠がねぇ

カラスとかの飛ぶ系は閃光弾じゃね?

銛は
落とす+ダメージ+一定時間拘束がついてくる
しかも正面で組み立てる必要もないし離れたところからオートで敵に当ててくれるから、銛覚えたら閃光使うことない

銛と拘束罠用に発に匣に杭持たなきゃだめじゃーん
あと一つしか自由枠ないから回復釜なんて炊けないよぉ

敵が強くてなかなか勝てず、
銛を設置→刺さったら可能な限り殴る→離脱して糸補充
を繰り返して倒した。

なんとかなるもんだな。
ストーリーの救援なんとかしろください

オロチつよすぎね??
勝てる気がしないw

アマツ息吹で糸回収して銛打ってダウンしたら攻撃でいけるよ

銛撃ちと罠が便利すぎて匣発杭抜けないわ
もう1枠は基本羽にしてるけど結も移動便利だから使いたくなる

アマテラス強くて勝てん

屋根に乗っかって鍛錬熊使えばゲージマックスで遠距離チクチクやれば勝てるみたいだけど

近接で勝てる感じしねえし
2、3戦やって心折れたわ マルチもこねえし

銛撃ち大前提だぞ

ジゴクザル強やってみたけどマルチだと銛刺しまくって楽だな

杭の使いどころあんまりなくね?

銛撃ちで必須だから入れるぞ

銛撃ちと鎖罠が強すぎて匣発杭は固定枠だよ
まあマルチなら1人ぐらい変転の灯篭や癒し釜持ちが居た方が安定するかもしれんが

マルチだと銛うちがゆっくり入力してもハンマーに化けるんだが

アマテラス戦でこれめっちゃなるわ
特にマルチハンマー正直使わないから封印したいレベルだわ


アマテラス勝てねー
ここまで3乙0できてたのにアマテラスだけで5回は3乙してるわ
全然勝ち筋見えないし流石に萎えてきた

スライディングでガン逃げして踏みつけの隙きだけ攻撃すればいける

基本ソレでやってるんだけど1ミスからの即追撃死亡が多すぎてなー
あと糸足りねーっす
腕もカメラガクガクで全然成功しないし

つくもの糸効率上げとけ

ツクモ200体集め終わっててもう最大なんすよ…
まぁここで愚痴って気分転換になったのと護符で起死回生あったの思い出したから装備して再チャレンジしてみるわ

どうしても無理なら糸自動回復とつくもの糸ばら撒きを利用して銛撃っては逃げを繰り返すといい

糸自動回復なんてあるの?
回復速度によっては勝てるかもしれん
調べてみる

いや湊での自動回復ね
アマテラス戦中も適用される
ちなスキルの糸自動回復はアマテラス装備に付いてる

動画見て弓から大砲にもちかえてアマテラスをハメ殺した
まだ銛うち覚えてない
ソロは下手くそには辛いがアマテラス装備そろえてやる

でもそれやっちまったらもうモチベなくなるぞ
これはまじで

エリア移動しそうになったら銛打ちで強引に止めて変型攻撃ぶっこんでるわ
猿は足早すぎてマジで当たらん

アラガネの近くに野営地築いて糸回収しては銛打ち込み繰り返して
卑怯な手で倒してやったぜザマーミロってんだ!

杭は鎖罠と銛撃ち用資材や

アマテラスまでソロ傘で来たけどアマテラスめっちゃキツいな

アマテラスは鍛冶屋で基礎カラクリ杭に装備変えて銛撃ち閃かないとキツい
モンハンみたいに相手の行動見切ってギリギリのとこで殴るみたいな感じじゃなく
お互い理不尽な強行動を相手に押し付けまくるゲームやで

アラガネもうソロ無理だ
でもストーリーだと救援出しても誰も来ないから詰まってしまった

銛撃ちマラソンしよう、糸小屋建てて

銛撃ち強すぎィ!

銛撃ちは大体なんでも解決する
でも銛だけじゃ体力0にはならないんだよな
ラストワンパン必要

ソロで詰まったら銛打ちで解決
ラスボスも大蛇も余裕だったが唐突なダクソで草生えた

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676941251/